fc2ブログ

小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

いろは島 

呼子から唐津に移動して、いろは島に到着




yomo 2292
大小色んな無人島があります
yomo 2296


海の水も綺麗!!
いろんな冒険が出来る場所で、階段が多かったけど結構楽しめました
yomo 2295


yomo 2297


yomo 2293


きなこ1番カメラ目線

yomo 2294


yomo 2291


つり橋もあって挑戦
低いつり橋だけど、揺れるから怖かった~~


抹茶NG

yomo 2289

悠君は、初めよいよいで、後はNG

yomo 2290


小麦だけ渡れました





急遽だったけど、悠太ママ家族のみなさんお付き合いありがとう~~
また行こうね(笑)




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト



2011/02/11 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(6)
吊り橋は怖いですよ。
揺れるたび固まっちゃいます(-_-;)。
抹茶くんたち、小麦くんと違って
安定できないんじゃないのかな?
怖かったことでしょうね(-_-;)。
[ 2011/02/11 10:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日は昼間は霙でしたが、夕方から雪に変わりましたが、今は止んでいるのでホッとしてます。

いろは島でのお散歩楽しみましたね~♪
小麦ちゃんつり橋渡れたんですねv-426
凄い、私は足がすくみそうでやはり渡れないですよv-356
[ 2011/02/11 21:16 ] [ 編集 ]
階段はきつかったけど楽しかったね~つり橋は抹君、断固拒否やったね
海も綺麗で良かった~
また行こうね
[ 2011/02/11 22:43 ] [ 編集 ]
v-5つばさパパさん


何だか小学生の頃の国語で習った
つり橋渡れ??を思い出してましたよ
低いつり橋でもゆれは怖いですね
[ 2011/02/12 07:11 ] [ 編集 ]
v-5七海ママさん



今朝はこちらでも雪が積もりました
今週はぽかぽかだったんですけどね

つり橋、高さがそんなに無いところだったんですが、揺れはありました
高さが無いので、下を見ても気分悪くならないですみましたよ

いろは島、楽しかったですよ
[ 2011/02/12 07:15 ] [ 編集 ]
v-5悠太ママ



ホント行けてよかった~
半ば諦めてたんもね
カートを置いてきて大正解だったね
帰り道、展望台が左にあったの気付いた??
またいつかリベンジだね(笑)
[ 2011/02/12 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星