fc2ブログ

小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

大人買い 

我が家は、小型犬だけペットシーツを使っています
でも、安いのは並んで買わないといけないし、行ったのに売り切れなんてよくある話

先日、ネットで200枚で980円であったから注文


送料かからない様に、多めに注文

いつものごとく営業所留めでって伝言してたけど、今回の注文はNGと返事が・・・


仕事から帰る時間に設定して、佐川さんが運んでくれたけどたくさ~~ん!!
4つ入りが7ケース!!=28個!!


ちと、買いすぎた気もするけど(汗

意味もなく小麦と一緒に・・・


yomo 2054

そしてあくる日、フードが到着
18キロ×10=180キロ~~
yomo 2063


えっさえっさと餌を抱えて運びました
勿論、我が家だけで食べれる訳ないですが2家族分です


そして、私の所属しているチームが新聞デビュー!!
西日本新聞を取られてる方は、17日のぽしぇっとに掲載されていま~~す!!
yomo 2061



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト



2010/12/21 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(6)
可愛い子供たちのためには
大人買いも……(-_-;)。
それにしても量がすごいですね!
小麦くん、びっくりしたんじゃないんですか?
小麦ママ、すごいよ~☆☆☆☆☆
頑張ってるとこういうことがあるんですよね。!(^^)!
[ 2010/12/21 12:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ほんとに多頭飼いはペットシーツの消費量がものすごいですよね。。。我が家もみーんな4匹お外でまったくしないので毎日30枚くらい交換します。とにかく頻尿な4匹なんですe-263お散歩行っても家に帰るまでしないしで。。。ママさんちも大人買いですね。フードは4匹共それぞれ違うフードなのでこれまたお金が掛かるんですよねe-330みんな同じフード羨ましいです。
ママさん新聞デビューされたんですね。我が家佐賀新聞なので実家で見ます!!
[ 2010/12/21 19:49 ] [ 編集 ]
ははは(笑)話しに聞くのと見るのじゃ全然違う(笑)

凄い量(笑)
うちやったら置けんかも(笑)

凄い新聞見てみよ
[ 2010/12/21 23:02 ] [ 編集 ]
v-18つばさパパさん



この大人買い費用だけで、7万です(笑)
でも無くなってくると心配ですがこれだけ
あれば一時は大丈夫ですね
[ 2010/12/22 06:57 ] [ 編集 ]
v-18レナママさん



家は3匹だけがこのフードです
よもぎは、目やにが出やすいので
たんぱく質が低いのを与えています
でも来年から、抹茶がシニアになります
小袋が1番高くつきますよね

お買い得フードですが重たいので
移し変えなんて大変ですよ(笑)

新聞、見てみてくださいね
[ 2010/12/22 07:00 ] [ 編集 ]
v-18ラルフママ



実際、みるともっと凄いよ(笑)
でもこれで一時大丈夫

でもこの量は、小麦がいるから買える
量だよね(笑)
[ 2010/12/22 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星