fc2ブログ

小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

文化センターに行ったよ~ 

ホッケー仲間と小麦と散歩に行きました
久しぶりに行ってみましたが、梅が綺麗でしたよ
でも、もう終わりに近くなりましたがまだ充分綺麗でしたよ

komugi 1560

komugi 1561

komugi 1562

komugi 1563

komugi 1564

komugi 1565

もう今度は桜のシーズンになりますね
春になるとお花が綺麗に咲くので楽しい季節です

我が家にはチューリップを植えてますが、随分大きくなってきましたが、まだまだです
また紹介できればと思っていますが・・・

そして私がしているスポーツの新しいユニフォームが出来ました
今までは私の誕生日の7月1日の「71」が背番号でしたが、今回は考えて変えてみました

きなこ=○75
抹茶=○。○8
よもぎ=4○○
小麦=56○

なに?って思われたもですね
名前を数字に変換できたら・・・(ごろあわせ)と思いましたが、1番しっくりくる小麦の「56」
にしてみました

komugi 1566

小麦のような、ダッシュ力、ジャンプ力、機敏さ、若さ?にあやかりたいと思います

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト



2009/03/08 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(8)
こんにちは!
五郎だよ
つばさパパと遊びに来ちゃったよ(^-^)
小麦ママのユニフォーム
小麦くんの56と
ぼくの五郎(56)で頑張ってね!
[ 2009/03/08 14:05 ] [ 編集 ]
文化センターってもしかして正月のときに
角松拝借したとこ??違うかぁ(笑)

あたしの友達は車のナンバーを苗字にしてたよぉ
ぴったり苗字にナンバーあてられる名前でいいよね(^m^)

小麦ちゃんにあやかったナンバーじゃ
もう勝つしかないね~(^0^)
小麦ママ、お散歩、お仕事、学校、ホッケーと
すごい元気だよぉ~(^ Q ^)/゛

[ 2009/03/08 18:06 ] [ 編集 ]
v-109つばさパパさん

五郎君もそうですね
ゴロ合わせの56ともいいますね(笑)
自分の名前もゴロ合わせが出来ないので
「56」でよかったです
[ 2009/03/08 19:59 ] [ 編集 ]
v-109かずぴさん


門松の場所と近いんですが、違う場所なんですよ~
ここは美術館や図書館、ホールなどいろいろ集まった場所です。前にバラフェアーで紹介をした場所ですよ

苗字や名前が当てはまるといいですよね
我がチームの久美さんは「93」ですもん

私は苗字も名前も当てはまりません

体力はあるほうなんですよ~
でも夜更かしが苦手です
早起きは得意なんですけどね

前はジムにも3年くらい行ってましたが、流石に
時間がなくなりやめましたが、今でも行きたい位です
エアロビが面白かった~
はじめるまでは恥ずかしさが大きかったですが、やってみるとかなりはまりました。
上級クラスで頑張ってましたよ
今ではジムに入る前にダイエットしないと大変な肉になっています(笑)
[ 2009/03/08 20:07 ] [ 編集 ]
小麦ちゃんが56なのね~
すごい発想だわ♪
見た目もカッコイイし・・
これで大活躍ですね(^o^)/
もうすぐお花が沢山咲いて
また、綺麗な花の写真を見せてもらえそうね
楽しみです(^_-)-☆P
[ 2009/03/08 20:30 ] [ 編集 ]
復活しましたよ~!ニャハハ(*^▽^*)
梅の花キレイですね~!
これから暖かくなって春のお花がどんどん咲くでしょうから楽しみですよね!
わたしも今日菜の花を見に行きましたよ!
ホッケーのユニ、カッコいいですね~!
今期からは56の背番号で試合も頑張って下さいね~\(^▽^)/
[ 2009/03/08 23:59 ] [ 編集 ]
v-109ティナ母さん

新しいユニフォームに変わってみんな背番号を
変えてたので、私も変えてみようと思いましたが
何番が良いか迷いましたが、「56」にしてみました
気持ちの切り替えが出来ればいいですけどね
[ 2009/03/09 07:16 ] [ 編集 ]
v-109Emi さん


梅の花は桜より長く観賞できますよね
今月末にはもう桜ですね

家の水仙も綺麗に咲きましたよ

ユニフォームは前回が白でしたので、対称的な色で
気に入っています
たまに対戦相手と同じ色のユニフォームで困る事があるので、2枚あると助かります
[ 2009/03/09 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星