小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

恥ずかしかったf(^_^; 

こないだ家の近くのスーパーへ…
レジして、袋に詰めてたら、目に入った小さな洋服屋さんの洋服…

🐩?と思いつつも、派手なピンクで素通り…

でも気になる(笑)
やはり戻って確かめに行ったらやっぱりプードル柄


でも写真より濃いくて、誰が着る?ってみんなが思う感じ


小さい子供の洋服ならあり得るけど、私が入る大きさだから、多分推測だけど、売れ残ってた感じ


私が真剣に見てたら、お店の店員さんがジロジロみてる…

私と同じ位の年齢の男性店員


何だか言われてないけど、ジロジロみてる感じから、「えっ👀⁉それ買うんかい?」「お前が着るんかい?」

聞こえない声が聞こえて来ました(笑)

心の中で「そうよ❗私買うよ。運命的出会いだもんね」


お金払うときもジロジロみられて、私は目も合わせられない(笑)

おまけに店の外までお見送り(笑)

その店員さんと別れた後の爽快感

何ともホッとした感じ
一枚しかなかったけど、ゲット‼


この写真より明るいピンクです

勿論、じぃさまの洋服になります
私は着る勇気無しですが…



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!

お願いします




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

スポンサーサイト
2017/08/04 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星