小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

見られてる 

ぎっくり腰の時は寝てなくて縫い物出来てたけど、インフルエンザは流石に寝てました

頭は痛いし鼻水出るし咳は続くし…
起きるのにやっとの状態

母も私も寝込んでるのに四匹は元気

こんなときに限ってドックフードが小分けが終わって、新しく20㌔のフードを開けて小分けしないといけなくて、それも出来ずにおやつが食事

ストーブの灯油も入れないと行けなくても出来ない

烏龍茶沸かしたけどペットボトルに移しかえるのも出来ない

一番困るのは食べ物
二人ともダウンだから買いに行くことも作ることも難しい

インフルエンザってこんなにきついものなんですね(*T^T)

今朝は昨日より回復です(^_-)
少しは動けそうです


こたつで横になっててソファーから小麦から見られてます(笑)



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!

お願いします




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

スポンサーサイト
2017/02/09 05:00 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星