fc2ブログ

小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

もう1年… 

昨日は父の命日でした

あっという間の一年間でした

去年のゴールデンウィークから具合が悪くなり、ゴールデンウィーク開けに病院に連れて行き合計4ヵ所病院を変わりました

胆管癌で胆管の入り口に癌が出きて胆汁がうまく流れないため黄疸になり頭から足まで黄色

亡くなる前は黄土色に変わりました

食べる事が大好きな父でしたが、胆汁がたまりご飯が食べれません

胆汁を抜く手術も胆管の入り口に出来てるので管が入らなくて手術不可能

つまり手術が出来なくて、言い方は悪いですが死ぬのを待つ感じでした

だからそれらが可哀想で自分はお寿司が食べたい!って思っても体が受け付けずもどす…

何度も何度も病院から電話があり○○が食べたいと言われてますから買ってきて貰って良いですか?

勿論父も食べたらもどすって事は知ってるけど、食べないと死ぬって思ってたので食べたい物を買って行っては戻すの毎日でした

見てると毎日痩せて行き本当見るのか辛かったです

昨日は四匹仏壇の前に行ってお経を読みました

セキセイインコのピーコちゃんの命日でもありました

仏壇の前にはピーコの作ってもらった飾りも置いてます

仲良く暮らしてるのかなぁ~

何て思っています(*^^*)

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!

お願いします


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

スポンサーサイト



2016/09/08 05:00 今日の一枚 | TB(0) | CM(2)
早いですね、一年忌でしたか。お父様はピーちゃんと楽しくされてるとおもいます。ご冥福を心からお祈りいたします。
叔父も、日曜日3年忌で楽しみにしていた湯布院には行けなかったです。( ;∀;)
[ 2016/09/09 20:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あっという間の一年間でした
お盆に初盆と一周忌を行いましたが、もう来年は三回忌になります
きなこはお盆は不思議と仏壇の横の廊下にいました
お盆過ぎたらそんな行動も無くなりました
やはり帰って来るのでしょうね
[ 2016/09/09 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星