小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

東京へ… 

前の日に骨折しましたが、実際は知らないままで東京へ行ったんですが、沢山のアクシデントがありながら行ってきました♪


まずは…
前日に打撲して湿布して寝て、朝は3時50分起きでした

朝4時半に出発予定で、残りの荷物を入れて姉の家に迎えに行きました

姉には5時45分に迎えに行く予定で、到着が早くなり朝マックしながら、待ってましたが…出てこない(--;)

寝ぼうはしてないけど、時間が押して55分になってて、そして駐車場に行ったら道に迷い、でもどうにか6時半に空港に到着

7時発の飛行機でしたが、私の足の痛さのピークがこの日で、普段の数倍の歩く速度が遅くて、結局6時55分にアナウンスが入り「…残り二名様待ちでございます」


げっ‼


チケット通しても飛行機に乗るまでの距離が長いこと(^_^;)


でもどうにかこうにかで飛行機に乗れました

横浜の納骨もどうにか済ませて東京へ戻りました


流石、東京…
人が多いですね
私は足を踏まれそうでヒヤヒヤしました


続く…



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
2016/03/10 05:00 未分類 | TB(0) | CM(2)
忙しい日々が続いていますね

小指骨折、痛々しいです( ノД`)シクシク…

小麦ちゃん悪気がなくても踏まれたら相当響きますね(@_@;)

無理せず養生して下さいね

小麦ちゃん達が行った山光園にテオも週末に行ってきます!!わんこと一緒のお部屋と室内ドッグラン!! 教えてくれてありがとうございます!!
[ 2016/03/10 12:49 ] [ 編集 ]
テオははさん


コメントありがとうございます

少しずつ痛さも減ってきました
小麦の足踏む癖は親しみからなんですが、今は遠慮してほしいです(--;)
家でも靴を履かないといけないらしいです

お泊まりいかれるんですね
楽しんで来てくださいね
田舎ですのでのんびり出来ますよ
朝は近くの温泉町を歩きました
[ 2016/03/11 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星