小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

お正月から… 

昨日は朝、お散歩代行行ってそれから5年位鳥栖のアウトレットで自分の福袋買ってるけど今年も行ってきました

朝、8時半に着いてお目当てのショップへ…
そしたら誰も並んでなくてラッキーって思ったのもつかの間

貼り紙してて【当店ではハッピーバッグは販売しません】


その文字みてガーン😱

せっかく来たのに…


渋々車に戻りました


えっと私が停めたのは(D2)目印の番号です



そしたら車が無い(>_<)

何度も何度も歩いて探して終いには一階の駐車場隅から隅まで歩いて探して、「盗まれた?」かなり動揺しました

そして思い出した❗

私、今日は二階に停めてた(((^^;)



二階に上がりD2にありました(笑)
車に乗って時計を見たら9時

30分も駐車場をさ迷っていました(笑)


それから筑紫野イオンに行ったらペッパラが無い(>_<)⤵
何だかついてないお正月明けになりました


縫い物もまた沢山です

今まではオークションしてたけど最近はフリマしててコメントが見れちゃうから、1人の人が多頭飼いしてるのでもう一枚ありませんか?

の一言に「では、お作りしますね」


って回答しただけで、「オーダー出来るんですね?」
「うちもサイズが合わなかったからオーダー出来るのであればお願いします」
と言うようにオーダー受け付けてなくても広がっていく次第です

一人を受けてしまうと、コメントを見てしまった他の方からのオーダーが多くて、また「届きましたが再注文出来ますか?」
も更に多いです


特に我が家と同じで大型犬、小型犬の多頭飼いの方はお揃いのお洋服がなかなか揃わないのでオーダーお願いします

のパターンが多いです

ドゥードルちゃん、ゴールデン、ダックスの飼い主様からオーダーです

6枚ご購入くださいました

下はリピーター様です


今日はドゥードルちゃんトイプーちゃんのオーダー6枚と、間に合えばマルとプードルの6枚も取りかかりたいなぁ~

今日はお散歩代行の最終日で姉家族も来るし、太宰府にも御守り買いに行きたいし、4日は北九州行くし果たして出来るのか?疑問

まだフレブルちゃん、ダックスちゃんも使えてますし、リピーターのドゥードルちゃん、トイプーちゃんも回答待ちです


いったい我が家のは分はいつ作れるのだろう?(笑)

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


スポンサーサイト
2016/01/02 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。

お揃いで着せたい気持ち良く分かります。
仔犬の頃にお揃いで揃えた分とか、太って着れなくなった分とかお揃いにしたいと思いますね。
それに、小麦ママさんの服可愛いですものね。
オーダー沢山でお忙しそうですね。頑張ってくださいね。
[ 2016/01/02 13:46 ] [ 編集 ]
(^^)えりさん


コメントありがとうございます
何だかゆっくり出来ないお正月になりました
明日で休みも終わるんですがね
今日は太宰府に早くに行きたいと思います
[ 2016/01/03 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星