小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

今年も終わりますね 

2015年も今日で終わりますね
今年はどんな年だったかな?と思います

車を買ったり、400回を迎えたり、父が亡くなったり、関西や四国に旅行に行ったり…

年末は抹茶のヘルニア
昨日は痛い出費がありました(((^^;)
頑張って働かねば…

今日から年末恒例のお散歩代行もあります
またオーダーも沢山いただきました




来年も忙しい一年になりそうです

今年1年blogに遊びに来ていただきありがとうございました
また来年も宜しくお願いします


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


スポンサーサイト
2015/12/31 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(2)
おはようございます
抹茶ちゃんのヘルニア心配ですね。
お大事にしてください。

小麦ちゃんたちの撮影会の様子・四国へのお出かけ等ブログ楽しませてもらいました。

小麦ママさん年始のお休み中もお忙しいでしょうけど度頑張ってください。
私はペーパードライバー歴15年ですが、昨日から七海号の練習を始めました。今日も午前中運転の練習です。(車庫入れに苦戦してます)

よいお年を。
来年も宜しくお願いします。
[ 2015/12/31 06:38 ] [ 編集 ]
(^^)七海ママさん


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^^)

去年は色々あった一年ですが今年は良い1年になるといなぁと思います

ヘルニアは病院とカイロで随分回復しつつあります
トイレが足は上げれないし、ふんばる事が難しいですがよちよちながら歩いてます

七海ちゃんもすっかりシニアになりましたね
これから我が家も健康に過ごせるように頑張ってケアしていきたいと思います
七海ちゃん家族にとっても素敵な一年でありますように…
[ 2016/01/02 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星