小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

水木しげるロード 

次に向かったのは、水木しげるロード

丁度良いお散歩コース
011_201509252123307c7.jpg


012_20150925212331655.jpg


013_20150925212333669.jpg


014_201509252123348dc.jpg


015_2015092521233613d.jpg


016_20150925212411381.jpg


017_20150925212413dc6.jpg


020_2015092521241464c.jpg


021_2015092521241688a.jpg


022_20150925212417aec.jpg


023_20150925212436ffc.jpg


026_2015092521243957d.jpg


028_20150925212440fab.jpg



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2015/09/26 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
コメントの方、超ご無沙汰してます。
遅くなりましたが
お父様とピー子ちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

少し前にブログにお邪魔した時に、まさかと思いました。
随分前に読んだ記事でしたが、鹿児島方面にお出かけした時にはお父様もご一緒してましたから、お元気だと思っていました。

小麦ちゃんたちとの四国・関西&島根の旅行、ママさん長時間ドライブ頑張りましたね。
小麦ちゃんたちも長時間ドライブ、みなお利口さんにしているから偉いです。

そして本場のさぬきうどん満喫ですねi-271
うどん好きの私はうらやましく拝見しました^^
[ 2015/09/26 14:58 ] [ 編集 ]
(^^)七海ママさん


ご無沙汰してます
たまにブログ覗かせてもらってました
七海ちゃん凄い元気ですね♪

帰ってからみると1986キロ走ってました
足が自分の足でないように、パンパンになりました

うどん、かなり美味しかったです
今度は一泊二日位でうどんだけ食べに行きたいと思います

九州のうどんは柔らかいので私はあまり好きではありません


雨が降ったら名古屋のペット博に行く予定でしたが、お陰様で全て晴天で助かりました

父はもどす様になり病院に行って胆管癌が見つかり、3ヶ月程で亡くなりました
川島なお美さんと同じ癌でした

またブログ覗かせてもらいますね(^^)
[ 2015/09/27 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星