小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

重要な… 

昨日は本当にバタバタと出発しまた
計画もろくすっぽ立ててなくて、行き当たりバッタリ

とりあえず島根で出雲大社


鳥取で水木しげるロード






それで犬にご飯…


そこで気付いた
ご飯は持ってきたけど器が無い…

それってもしかして…

そう私の洋服の着替え、タオル、コンタクト用品などの大きな荷物を家に忘れた(笑)


正にゲゲゲ(笑)

犬の着替えは忘れてなかったので良かった
私の洋服などなど買いにしまむらへ(笑)

逆に犬の着替え忘れた方が大変だったから私ので良かったかもね♪


そして砂丘で車泊して今、起きました
今日は砂丘から京都行きます♪




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
2015/09/20 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(2)
ブログみてませんでした。
旅行でしたね。
お若いからでしょうね、いつもパワフルにあちこち行かれて、ワンちゃんも幸せですね。

花がいっぱいの世羅高原お勧めです。
気をつけて旅行されてください。
[ 2015/09/20 09:30 ] [ 編集 ]
(^^)えりさん


コメントありがとうございます
明日の朝は大阪城、道頓堀と行って今度は四国に向かいます
車中泊はきついです(>_<)
天気が良いので助かりました♪
[ 2015/09/21 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星