小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

ピーコちゃんとの約束 

病院を出て家に戻り、ピーコの症状は変わらない
最後は診とる気持ちで見守ってましたが、仕事もあり、23時前には寝ることにしました。

父は7月に余命1ヶ月と宣告されて、胆管癌で黄疸が酷く、食事は全く受け付けない状態で最近ではあばら骨もハッキリするほどガリガリ
腕時計ははめたままでしたが関節で止まる程スルスルになり80キロ程あった体重も3ヶ月で半分位になってました

本当にいつ逝ってもおかしくない状態

糖尿からか、すごく目が悪くておまけに耳が遠い

知らない道を歩くときは母が手をひいて歩いてました

寝るときにピーコに、「ピーコちゃん、お父さんは目も耳も悪いから、道が分からないからピーコちゃん一緒に連れていってくれる?」

小さなピーコちゃんにお願いして就寝


月曜日は、土曜出勤もあって早出は1時間でした

朝起きて恐る恐る紙バックのピーコちゃんをみました

もう亡くなってるだろう?と100%思いながら見てみると、まだピーコちゃんは生きてました

昨日の動画より動きは小さいけど、ちゃんと生きてました

それから仕事に向かいました


画像は2ヶ月前のピーコちゃんです



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
2015/09/13 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星