小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

ソファー 

よもぎ一匹しかトリミング出来なかった理由…


ナフコが来るから~です(^^)


私は最近、足が悪くなりソファーが欲しくなって衝動買い


上は私用、下は母に



犬が居るからカバーも買いました



足を伸ばして寝転んでTVでもみて母と私と1つずつのソファー


でもでもやはりこうなった(笑)




予想通りかな?




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


スポンサーサイト
2015/08/31 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(2)
ピンク色のカバーが何とも私好みです♥😍✴
我が家もソファーは犬達が占領😅
りりあだけ足腰が弱くなり昨年から
新しいソファーに変えたら登れなくなりました。
占領されてもわんこは元気が一番ですね!
[ 2015/08/31 15:45 ] [ 編集 ]
v-3レナママさん



コメントありがとうございます
帰ったら私のソファーは小麦に占領されてて私は、普通の椅子で食事しました(笑)
起こすのは可哀想でついついです
テレビ見ながら、居眠りしながら。。。
初めてのソファー生活を楽しみたいと思います
[ 2015/08/31 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星