小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

ドックランCOCONA 

今回空君一家とドックランに行ってきました
完全貸切で凄く環境も良かったです
室内ランも綺麗でした


001_201505051839244b0.jpg


002_20150505183925551.jpg


005_20150505183926aa2.jpg


006_20150505183928c0b.jpg


空君もレオン君も何だか大人しくなってしまい小麦の相手はカナンちゃん・・・
まだまだパピー顔です
008_20150505183947b9b.jpg


009_20150505183948d05.jpg


010_20150505183950244.jpg


011_20150505183951b21.jpg


012_20150505183953427.jpg


015_201505051840312a6.jpg


016_20150505184032a55.jpg


035_20150505184034d5b.jpg


036_2015050518403529c.jpg


037_20150505184054f79.jpg


038_20150505184056d46.jpg


039_201505051840578ca.jpg


040_201505051840590e2.jpg

ブログでも紹介してもらってます
ジャイアントプードルになっていますが^m^
ブログです
また利用したいと思います



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2015/05/06 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(6)
ここで、くすくすプーのオフ会がありました。
雨でも室内で遊べます。
また、行きたい所です。良かったら、誘って下さい。
[ 2015/05/06 08:06 ] [ 編集 ]
偶然にも、3日の日にここに行ってたよ!
あいにく雨で、ランではなく室内ばかりになっちゃったんだけどね(汗)

車高低すぎる我が車は、入り口で苦戦しながらの入場になっちゃいました(笑)

[ 2015/05/06 11:07 ] [ 編集 ]
♪( ´▽`)えりさん


ここは素敵な場所ですね
室内ランは見学だけしました
大型犬は外で思いっきり遊んでましたよ
是非是非ご一緒しましょうね
[ 2015/05/06 18:52 ] [ 編集 ]
♪( ´▽`)バんじママ


私達は2日だったよ
前日に駄目元で電話したら、2日だけは予約が入ってないと言われラッキーだったよ
でも暑くてばてて 、もう少し早めの時期に行けばよかったかな?
でも8匹とも楽しそうでよかった^ ^
[ 2015/05/06 18:55 ] [ 編集 ]
みんな楽しそう^^
大きい子と仲良く遊べて羨ましいわ~!
我が家の2わん、大きい子が苦手だから~(汗)
大きな小麦くんが傍にいるから、みんな大型犬も平気なんだね~^^
[ 2015/05/07 01:12 ] [ 編集 ]
♪( ´▽`)Emiさん


8匹で利用しましたが、少し暑かったのでハァハァでした
もう少し涼しい時期にリベンジしたいと思います
家のきなことよもぎはカナンちゃんを追いかけまわしてました(笑)
小麦が助けてくれるさ~でしょうね
[ 2015/05/08 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星