小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

小麦の病状 

なかなか治りません
良くもなく悪くもなく


4回の注射も終わりましたが、何の変わりもない

今回は鎮痛剤もらいました

これで痛さが治ればその痛い場所を特定しないといけないし、鎮痛剤飲んでも病状が変わらなければ、CT撮ると言われてました。





金欠なので、出金がとても痛いです
お金が降ってこないかなぁ~

早く治ります様に…


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
痛みの部位と原因がわかれば、治療も確定出来るのに、原因が不明て辛いですね。
早く元気にになって空やカナンと仲良くなって遊んで貰いたいのにこのままだと、遊んで酷くなったら大変。
[ 2015/02/24 06:48 ] [ 編集 ]
(^^)狂乱パパさん



ご心配ありがとうございます
何だか原因不明は怖い物です
レントゲンでは映らない物がCTでは鮮明に写るので明らかになります
大型犬に多い骨肉腫でなければいいのですがね
土曜日はバタバタなので金曜日に病院行ってきます
[ 2015/02/24 12:22 ] [ 編集 ]
ココアの時も、どこが痛いのか分からず、CT撮っても原因が分かるだけで痛みはとれませんが、紹介しますといわれました。
CT高いし・・・
まずは、カイロをとすがるような気持ちで広島まで行きました。
騙されたと思って、カイロをうけてみられませんか?

[ 2015/02/26 16:20 ] [ 編集 ]
(^^)えりさん


ありがとうございます
痛み止めも何も効きません
相変わらず足を上げてます
小麦に問いかけるけど、聞き取れません
丁度、撮影会ないので行ってみたいと思います
情報ありがとうございます
[ 2015/02/26 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星