小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

朝食編 

朝起きたら、雨・・・
ホテルの前は散歩コースに丁度良い周遊コースがあるので朝散歩したかったんですが雨で断念
部屋から見える景色です

036_201410100650470df.jpg

7時から朝食行ってきました
我が家は早起きなので通常は5時半過ぎには食べているので、1番乗りでした(笑)


昨日撮れなかった食事スペースです


朝食


お部屋でパチリ!!
035_2014101006504504d.jpg
そして福岡に帰りました
無事にお泊り出来て良かったです


あっ!!書き忘れてた~
ここのスタッフの方に小麦をみて「ロングコートチワワですか??」と聞かれました(笑)
でも小麦がチワワに間違えられたのは過去にもあるので2度目です^m^



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/14 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(2)
またまたご無沙汰しちゃってます・・・(^▽^;)
ホテルのモニターが当たるなんて小麦ママついてるね~^^
家族みんなで・・・
お父様も無事にご一緒できてよかったね~!

ドッグランも外と中にあって天候を気にせず遊ぶことができそうだし、とっても素敵なホテルすね。
わたしもちょこヴァニたちと泊まりに行きたいです~^^
でも鹿児島はちと遠いなぁ~(^▽^;)
モニターってことは犬吉誌上でお泊りの様子がでるのかな~?
[ 2014/10/14 21:14 ] [ 編集 ]
v-5Emiさん


お久しぶりです(*^_^*)

20名モニターで当たるかな??と思ったら当たりました(^_-)
1組だったらまず出さないかなぁ~です

モニターは簡単なアンケートに答えるだけなんです
これでいいの??と思いました

今度行く機会があれば、前の蘭牟田池で散歩してみたいです
[ 2014/10/15 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星