小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

悪夢から1年 

去年の小麦の胃捻転から昨日で1年経ちました
1年前の夜からおかしくなりました

本当に死を覚悟していたので、助かった時は本当に本当にうれしかったです
徐々に老衰して亡くなるのが理想なのですが、元気なうちにコロッと亡くなるほど辛いものはありません

手術して1ヶ月は本当に大変でした

夜中に何度も起きては「小麦生きてるよね?」って心臓音を確認する日が続きました
でも本当に私が家に居る時に胃捻転になってくれたのが不幸中の幸いでした

小麦のレントゲンです
00000.jpg
赤い線の所が捻じれてる所です


同じ写真で、赤線を無くした写真です
000100.jpg
小麦は90度回転でしたが、180度回転もあります


この1年ですっかり元気になりました
以前と全く変わりません
パワフル全開の小麦です。全くシニアには見えません。

家の4匹はシニアになってしまいました
これから更に健康に気を付けて過ごしたいと思います

みんな、どれだけ長生きしてもいいんだよ
最後まで大事に大事に育てるよ(*^_^*)


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
2014/07/28 05:00 未分類 | TB(0) | CM(2)
毎日煮えるような暑さですね(´д`|||)
blogは毎日拝見しております!
小麦君昨年は大変でしたね。
ほんとにたくさんたくさん長生きして
欲しいですね♪
我が家もみんなが居なくなる日が
いつかは来るのでしょうが
考えたくないですね。
らぶりだってもう5年も家に居ないのですが
まだ入院していつか帰って来るように
思えてなりません。
[ 2014/07/28 21:59 ] [ 編集 ]
v-3レナママさん


コメントありがとうございます
毎日暑いですね
ジリジリ夏到来です

小麦ももう1年なんだなぁって思います
本当に助かってよかったです
よぼよぼになるまで生きてて欲しいですね

らぶりちゃんはもう5年なんですね
早いものですね
悔しい思いでしたね
病院次第で運命が変わります
小麦も最初は胃捻転って診断されず他の急ぎの子ばかり診断されてて、小麦はほったらかしでした
でも手の空いたお医者さんが「胃捻転でした。今から手術します」でした
私もそれまでは重症でなくてよかったなんて思ってたのを思い出します
[ 2014/07/29 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星