小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

ついてない日曜日(@_@;) 

日曜日は佐賀に遊びに行ってきました~


まずは大和中央公園の菖蒲祭りに行ってきました

そして入場料がいるのですが、聞いてみると「わんちゃんNGです」
抱っこしてからでしたら大丈夫です
無理やり小麦を抱っこしようかとも思ったけど断念
(@_@;)

こんな事もあろうと事前に調べてた巨石パーク
わんこOKってまでは調べていました
着いてみて話を聞くと「山道を歩いて二時間程かかります。」
(@_@;)
母に体力無で、断念して急遽思いついた「元気村に行こう!!」
犬は入れないけどお買い物も楽しいしって事で久しぶりに行くから行き道も忘れてたから住所を検索・・・


そしたら過去のネット新聞記事を見て何と2011年に閉店・・・・(@_@;)


もう何処へも行けやしない・・・
そして前日焼き肉屋で店内わんこOKのお店に電話して確認してて「店内OKですよ!」
そして暑い時期は助かりますなんて言いながら電話切って後から需要な事を聞き忘れれてて、それが後々来るなんて思ってませんでした(~_~;)

何処へも寄ることが出来ずに早めに焼き肉屋さんに10時45分に到着
11時からだから少し待ってました

そしたらお店の方から出てこられて「昨日お電話貰いましたね」
「はいそうです~」
「すみませんが小型犬のみになっています。申し訳ありません」
(;O;)

前日に電話を切ってから思い出した聞き忘れてた「大型犬なんですけど」の一言
午前中は4回もお出掛けNG
006_2014060207124366b.jpg

結局は佐賀に何しに来たんだろう?状態(笑)
いつもの所でランチ
fc2_2014-06-02_07-06-57-257.jpg


そして蓮池公園で少し遅かった菖蒲を見ながら散歩して帰りました


007_20140602070921de7.jpg





只今、志村どうぶつえんで上半期のA1グランプリの投票が開始されました
我が家もエントリーされています。

沢山の可愛いワンちゃんや猫ちゃんが多くて難しいとは思いますが、もしよろしければ我が家は5番にエントリーされていますので、クリックしてもらえれば嬉しいです
一つの機器より一票ですので、スマホ、タブレット、PCなどありましたらお手数ですが応援お願いします
クリックも何回か行わないと進めませんのでよろしくお願します
締め切りは6月10日の24時迄ですこちらから投票お願いします


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/03 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星