小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

キチキチ撮影会in生駒高原 

愛ちゃんファミリーとお別れしてから、鹿児島市に行って天文館で2時間程お散歩
そして駐車場に戻りポツポツ雨

車で5分位で初めて泊まる宿に到着

チェックインを済ませて部屋に行く道が迷路みたいで曲がって曲がって曲がったら着きました

廊下は位から案内表示を見ながら部屋に行きました


暫し寛ぎタイム~~


部屋食をお願いしてたんですが、フロントでも聞かれず、そんなにお腹も空いてないから「まぁいいや!」でTV見てて20時半ごろ電話が入り、ここの旅館からでした(笑)
「今日はキャンセルされたんでしょうか?」

「いえいえ今泊まってますよ」

「あらそうなんですか?お料理お持ちします」

あれあれ?でしたが夕食を頂きました



そして寝る前に二匹のトイレに連れて行きました
微妙な小雨で助かりました


トイレを済ませて部屋に戻る時「そうだ私戻れるかな?」と思っていたら小麦がぐいぐいリードをひいて止まった所が部屋でした^m^

思わず「さすがに犬だなぁ」なんて思い一人で笑いました
小麦おもしろすぎ(^ム^)


朝は7時にお願いしてて、食べてから出発


雨が酷くなるし、霧が凄い
山越えしたから運転も超慎重

予約は10時にしてたけど遅れました
雨の日は小麦は通常連れて行かないんですが、この日は特別
せっかくだから下す予定だったからレインコート着せて靴履かせて完成

でも雨でこの写真一枚のみ
しかも小麦は切れてる(笑)手前のもじゃもじゃです
撮影終わったらすぐに高速で帰りました

これで鹿児島宮崎編終了です
今度は秋かなぁ~



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星