小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

桜 さくら サクラ 

日曜日は朝方に雨が止んでくれたのでお昼から桜を見に行きました

金曜に満開になったのに、土曜日の雨風でもう花びらが散っているところが多くて来週末は厳しいかも??
と思って三か所行ってきました


まずは家の近所
志村動物園での写真のあの写真現場です

毎年、撮っています
001_20140331065208e07.jpg


みんな母を見ています^m^
002_2014033106520968d.jpg


003_2014033106521178b.jpg


004_2014033106521210e.jpg


そして中日出公園
005_20140331065214feb.jpg


006_2014033106524821f.jpg

沢山の方がシート敷いてて小麦に声をかけてくれた方のお花見場所に何度もお邪魔させていただきました
小麦、声をかけられるとついつい声のする方へ行ってしまいます
007_20140331065250442.jpg


そして、後一か所は何処へ行こうか・・・
小頭町公園に行くつもりが、運転していると浦山公園にしよう!!って方向転換してたら「やっぱり自衛隊にしよう・・・」
でまたもや方向転換


雨上がりで、地面も濡れているし、花びらが散ってるから、カートのタイヤは花びらタイヤで何だか可愛い
008_20140331065251238.jpg


一周回って、記念撮影

009_201403310652531fe.jpg

今年は天気が心配だったけどどうにか行けて良かったです


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/01 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星