小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

大宰府に行ってきました 

ランチの後は大宰府に行ってきました
HP見て五分咲きって情報だったけど、帰り道って事で行ってきました


が・・・・
かなりの渋滞(@_@;)


帰るか迷ったけど、お正月みたいな渋滞ではなかったから、行ってみました
1時間位は渋滞にのまれながら行ったけどどうにか到着

やはり少し早かったけど、満開の木もあるから、みんなそこに集中して記念撮影

019_2014022506472862a.jpg


020_20140225064730e66.jpg


022_20140225064731e78.jpg


024_20140225064807430.jpg


025_2014022506480858e.jpg


026_201402250648104f2.jpg


023_201402250647323c4.jpg


梅ヶ枝もち食べて満足~

今年バージョンの抹茶ときなこ^m^
ついつい撮りたくなります
027_2014022506481169a.jpg

今年はもう二か所梅の名所に行く予定です
そこでは満開だといいなぁ~





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/02/28 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(2)
ちょっとご無沙汰でした。
梅の花、きれい~!
受験シーズンだから特に大宰府は合格祈願で多いのだろうね。
渋滞の中、お疲れ様~!
抹茶ときなこのソフトの看板、バッチリ~^^
別の二か所の梅の花も楽しみにしてま~す♪
わたしも来週、梅の花を見に行こうと思ってます。
[ 2014/03/01 02:33 ] [ 編集 ]
v-106Emiさん


今頃、見頃かもしれませんね
今日は天気予報が外れて雨に変わってしまいましたが、強行突破で行きましたが、どうにか雨も持ちこたえました。
空はイマイチでしたが、どうにかクリアです
春は雨が多いから、満開時期と休みと雨で大変です(^^;;
[ 2014/03/01 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星