小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

うふふ・・・^m^ 

更新が滞ってるけど、ちゃんと生きてま~~す(笑)


最近は、発送に追われています
毎日、メール便や郵便局を利用しているけどこの前面白い出来事が・・・


ご入金後に送るんですが、出勤前までにご入金あったらファミマでメール便
仕事終わりだったら、セブンか直接ヤマトに持っていくんだけど、毎日毎日何処かを利用してるけど、先日セブンで出す時に入るなり店員さんに「今日は、伝票が無いのでメール便は送れません」とすぐに言われて・・・(~_~;)


絶対私は「メール便の女」なんてあだ名がついてるでしょうね(笑)


そして、行き慣れないファミマで出した時は新人の女の子しかいなくてメール便がわからない・・・
とりあえず伝票を持ってきてもらって私が教えながらの発送もありました(笑)


ありがたい事に1年ちょっとでもうA4の封筒は300枚を使い、400枚目に突入です
リピーター様が一番嬉しいなぁ

今年は、思いがけず年賀状も頂けてとても嬉しい年明けになりました



話は変わって、中学の頃に仲良しだった友達がスマホに変えてLINEを登録
登録したら「新しいお友達」で出てきて、そして十数年振りにメールが来ました


私のトップ画像(小麦)を見てから「ねぇ 大きなプードル見て思い出したけど、カート押してハウステンボスに居なかった?」
(友達は今の4匹の存在を勿論知りません)



正解!!


実は会ってたんですね(笑)
家は同じ町に住んでるけど、なかなか会えないけど、まさかハウステンボスで・・・・^m^




今週は土曜日も通常出勤なので、頑張って仕事に励んできますね
1389882865162.jpg



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
2014/01/17 05:00 今日の一枚 | TB(0) | CM(2)
ビスさんを覚えてもらってたらいいです。私の場合はハウステンボスの何時も声をかけてくれるお店の人はレオンしか覚えて貰えてなくて、犬を置いて行った時、挨拶したら変な顔されましたょ(;^_^A
[ 2014/01/17 09:26 ] [ 編集 ]
メール便の女・・・(笑)
コンビニの店員さんとはすっかり顔なじみですね^^
そうそう、コンビニとか新人さんとかはわからないことってありますよね~(笑)
わたしも以前レジ操作がわからない店員さんにレジ操作を教えたことがあります~^^

久しぶりの友達・・・
やっぱり小麦くんはインパクトあるから、ハウステンボスにいた小麦ママとすぐに結びついたんだね^^

[ 2014/01/18 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星