小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

大宰府天満宮に行きました 

昨日は久々に三が日に大宰府に行ってきました
1日に行きかけたけど、ガソリンが残り少なくて、渋滞の列に紛れてたけど正月早々ガス欠は避けたいから泣く泣く引き返しました

姪が2日に来る予定だったから3日に行ってきました
8時に出たけど、もう後一キロって所で交通規制が入りおまわりさんに「ここは左折できません」(~_~;)
遠回りしてたら、渋滞にはまりました
後5分早ければ、着くのも早かったのになぁ

2時間程かかって10時に到着

初めて見る人の多さ
お参りするのに、赤い橋の先まで大渋滞
私は横道から行ってどうにかお参りとお守りとおみくじを引いてきました
今年は中吉でした
梅ヶ枝餅食べて、帰る表参道
001_20140104073043300.jpg

最近は小麦は進んでカートを押してくれるまでに成長
駐車場までの長い道をすべて2足歩行で押して行ってくれました
何だか押すことにすっかり慣れました


帰りはランチを食べて
002_201401040730430db.jpg


003_2014010407304246c.jpg


006_20140104073040cff.jpg


007_2014010407310259c.jpg


004_20140104073041bc8.jpg


005_20140104073041307.jpg





お買いものして帰りました
008_20140104073101ffe.jpg

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/01/04 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(2)
ご挨拶が大変遅くなっちゃったけど・・・
小麦ママあけましておめでと~!
昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね~^^

初詣は大宰府に行ったのね^^
渋滞の中でのお参りお疲れ様でした。
梅ヶ枝餅、美味しいよね~!
お土産でいただいたので今我が家の冷蔵庫にもあります♡
わたしは明日食べま~す♪

今年もみんな元気で1年過ごせるといいね~^^


[ 2014/01/05 03:15 ] [ 編集 ]
v-3Emiさん


明けましておめでとうございます
あっという間のお正月休みでした

大宰府・・・すごかったです(~_~;)
さすが!!って思いました

お正月太り・・・
制服が入るかな??と心配ですが、頑張って4匹の為に働いてきますね

今年もよろしくお願いします
[ 2014/01/06 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星