小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

今年もありがとうございました 

いよいよ今年も終わりますね
ブログを見て下さってる皆さんありがとうございました


年末沢山のオーダーに追われています
今は大きな大きなワンちゃんのを制作中です


年賀状もこないだやっと買って、レイアウト・・・
さて印刷


出来ない  (^_^;)

印刷をクリックするとone noteにすぐに切り替わって印刷が出来ない
誰かわかりませんか??
PCの東芝に電話かけて聞きながら解除を試みましたが結局出来なくて困っています

結局、半日つぶれてしまい、最後にはI padからどうにか出来るようになりました
試に1枚一昨日に印刷


これでOK!!

で数枚印刷してる時に気付いた

住所を書く所に印刷してました(・・;)
げっ!!


そしてようやく昨日、郵便局で交換してもらってさて印刷!!


インクが少ないですって警報
それを無視して印刷して5枚目でインクが無くて印刷不可になりました(チーン(~_~;)

結局は、今日ベストに朝一で買いに行きます


そして、PCから印刷が出来ないって事は、住所録が????
どうにかしたら簡単にi padに飛ばせるんでしょうけど私には知識がない

ってな訳で一軒一軒打ち直し決定!!


ですので我が家の年賀状は当然遅れます(笑)


そしてそんな作業をしてる時にポストを覘くとこないだカメラマンに撮ってもらった大牟田ガスリビングさんからデータなど届いてました


早速開けようとしたらすでに開いている

IMG01864 (1)

あれっ??直接届けてもらったのかな???
と思いひっくり返すと切手が貼ってある

IMG01865 (1)


これって閉め忘れかも^m^
年末で忙しかったんでしょうね(笑)



中身はすべてあるのか不明ですが、多分あるでしょう
データと写真がありました

IMG01866.jpg

さて今年も沢山の出来事がありました
振り返ると1月は小麦とよもぎを連れての埼玉、東京へ飛行機で行きました
芸わんの決勝で、まさか愛犬連れて関東に行こうとは思ってもなかったので凄く楽しかったです


犬吉猫吉でも300回達成したし・・・
8年間休む事なく達成出来ました
こうなったら「10年休みなく」を目標に400回を目指します(笑)


そして今年1番大きかった出来事では、小麦の胃捻転
本当に死も覚悟しました

手術してる時は、「これでお別れなんだろうか??」「小麦の犬生は幸せだったんだろうか?」色んな思いが駆け巡りました

警戒してた胃捻転


無事に生還出来ました


再発の恐れが確率が減ったものの今からシニア期に4匹突入しますので、これからはもっと健康管理をしたいと思います



来年もまた色々4匹と色んな所にお出掛けして沢山の思い出を増やして行こうと思います


皆さんもよいお正月をお迎えくださいね
今年1年ブログを見て下さってありがとうございます
また来年も見てくださいね



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
2013/12/31 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星