小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

クリスマス会inRocomoco 後編 

続きです
人間がお腹いっぱいになって次はワンズ・・・


この時は、さすがに抹茶もきなこもお目覚め
044_20131227065256c94.jpg


きなこも大口^m^
045_20131227065255e6d.jpg


046_20131227065254457.jpg


047_20131227065253d60.jpg


048_2013122706525320d.jpg


私も食べてみたけど美味しかった~



永遠君は小麦アレルギーなので食べれないから小麦がしっかり食べてました

043_20131227065256033.jpg


049_2013122706533752d.jpg


でもこの小麦にはアレルギーは出ないみたい(^_-)
061_20131227065336c49.jpg


052_20131227065337b27.jpg



今年1年永遠君ファミリーにはお世話になりました
また来年もよろしくね!!
しかもクリスマスプレゼントまでいただきました
私にとっては
大事に使わせていただきますね
062_2013122706533555a.jpg



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 07:51 ] [ 編集 ]
こちらこそ1年間本当にお世話になりました。
小麦ファミリーのお蔭でとっても楽しい1年となりました(^0^)
そう・・・小麦アレルギーと口にするたび心苦しかったです(;-;)
でも、この小麦ちゃんにはアレルゲンなしです(笑)
クリスマス会、楽しかったですね~
トワと小麦ちゃんのおんぶの写真すごく嬉しいです~ちょっと重かったかしら??トワが嬉しそうですね(^m^)
また色々とご迷惑おかけするかと思いますが、来年もよろしくお願いしますね♪
皆さんでよいお年をお迎え下さい~
[ 2013/12/27 10:07 ] [ 編集 ]
v-2towa吉さん


クリスマス会はありがとうございました
とても楽しかったですね
今日もロコモコへ行ってきましたよ
ケーキをがっついて食べて来ました

プレゼントもありがとうございました
大事に使わせていただきますね

また、来年もお付き合い下さいね
良いお年をお迎え下さいね
[ 2013/12/28 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星