小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

志村動物園に出ます?? 

今回はお知らせです

一ヶ月程前に、電話が入り何と志村動物園から(^_-)

はっきりした内容ではなかったんですが、14日の土曜日のタカ&トシさんのコーナーの「A-1グランプリ」

このコーナーに写真を紹介させてくださいって内容で、実名や住んでる所を言いますが差支えないか?という内容
でももしかしたら、放送されないこともありますが・・・(げっ!!なんで??)


だからはっきり「出ます!!」とは言い切れないですが、出るかも知れませんって事で^m^


今年はTVに縁が多くて10本以上出ました
今年最後の締めくくりとして、念願だった志村動物園に写真だけですが、出演出来ます


今からドキドキです


小麦・・・寝てる場合ではないよ~~
最近、こたつに入る小麦でした



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
2013/12/13 05:00 記念 | TB(0) | CM(4)
志村動物園、見る~♪

見逃さないように録画もしなくっちゃ^^

放送されるといいね~!


写真は小麦くんだけ~?





[ 2013/12/13 13:31 ] [ 編集 ]
予約しました~
締めくくりが志村動物園なんてすご~い!
タカトシの突っ込みが楽しみだね(^m^)
私達もトワと楽しみにすてます♪

[ 2013/12/14 07:12 ] [ 編集 ]
v-3Emiさん


いよいよ今日です
写真はEmiさんはブログを前から見てもらってるので、見たら思い出すかもです(*^_^*)
4匹ですよ〜

でも出なかったらショックです(笑)
[ 2013/12/14 07:35 ] [ 編集 ]
v-3towa吉さん



あ〜ドキドキです
相葉くんに、志村園長、山瀬マミさん、ローラ、タカトシの皆さんに見てもらえる〜

こんなに期待して出なかったらショックです
一度、夕方の番組で放送日を知らされてて、その日は残業もしないで帰宅
色んな人に言ってて、そしていざオンエア…

小麦で無い…~_~;
日にちが翌週になったらしい。
知らせて欲しいものでした
みんなから????のメールの嵐
今回はそうならない事を期待します
[ 2013/12/14 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星