小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

今月も終わり(~_~;) 

もう今月も終わりますね
後2ヶ月でお正月( ̄▽ ̄;)一年はあっと言う間

今は仕事が超忙しい
今日は早出(~_~;)

忙しいと売れる洋服達
毎日毎日ヤマト通いです




昨日は13件発送


リピーター様のお洋服


三連休も仕事に、なりそうだけどオーダーも頑張ります


今日は楽しみなイベントあります
後日…

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/31 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(0)

駐屯地イベント 

くるみカフェを出てから、久留米駐屯地に向かいました
15時までイベントで、どうにか14時半に到着


写真を撮りまくり~
やはりコスプレは絵になる・・・
ちょっと恥ずかしいんですけどね^m^
018_201410270656262c7.jpg


019_20141027065627404.jpg


020_20141027065629240.jpg


021_20141027065630178.jpg


022_201410270656322dc.jpg


023_201410270656453a1.jpg

どうにか間に合ってよかったです



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/30 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(0)

キチキチ撮影会inダイキ東町店 

日曜日は、恒例の撮影会
今回は熊本のダイキ

自衛隊軍団で参加してきました
011_20141027064944790.jpg

012_20141027064945997.jpg


撮影終わるとバタバタ出てくるみカフェさんでランチ~
013_20141027064947f23.jpg

早速お眠り
014_20141027064948d2c.jpg


ハロウィンイベントでおやついただきました
寝ていた抹茶もなぜか起きている・・・^m^
015_20141027064950861.jpg


016_20141027065002096.jpg


ゆっくりしたかったけどまだ行くところが・・・・
続く

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

甘木のキリンビール 

本当はTVの撮影が終わって、地元に来ているサーカスを見に行こうと思っていたんだけど、父が「行かない!!」

(@_@;)・・・・

せっかく優待券が3枚あるのに・・・
結局は、我が家は断念で、ランチに行き、そして今年は行くのを断念していたキリンビールに行ってきました
超満開!(^^)!

しかも平日なので少ないと思いきや、かなり多かった~
004_20141027064155c4f.jpg


002_20141027064152c30.jpg


003_201410270641536aa.jpg


005_20141027064156c99.jpg


006_20141027064158cc8.jpg


008_2014102706422428f.jpg


009_20141027064225d99.jpg


010_20141027064227c20.jpg

今年は行けないと思ってたけど行けて良かった~


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/28 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

アイハナカフェ 

撮影終わって、カフェに移動
テラスOKです


生姜焼きランチです


プラス200円でケーキも付けれます





またまた寝てる==^m^

それからお散歩に行きました
続く


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/27 05:00 ドックカフェ | TB(0) | CM(0)

テレビに出ますq(^-^q) 

今週始めに色々な方に聞いて聞いて分かった私の電話番号

かかってきました

テレビ出演o(^o^)o

カートを押して歩くシーンが撮りたいみたい

金曜に有給使い休んで、百年公園で待ち合わせ

この日は暑くて小麦はなかなか言うこと聞かなくて大変だったけどどうにか終わりました
四匹写るかな?









撮影終わり、ジュース飲んでたら抹茶が寝てました(~_~;)

前から良く寝てたけど最近は更によく寝ます
しかも何処でも


看板の足元を枕に寝てます(~_~;)



抹茶はちょい役で公園を少し歩いただけなんだけどね
疲れたんでしょう(笑)

放送は11月15日(土)の夕方18時半からのテレQ、パパイヤ鈴木司会の「おとななテレビ」です
また、放送日近くなりましたら、お知らせします(^^)




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/26 05:00 記念 | TB(0) | CM(2)

キチキチ撮影会in吉野ヶ里 2日目 

朝からトリミングをバタバタ終わらせて吉野ヶ里に行ってきました


整理券を貰って待つ 待つ 待つ…
なかなか順番がまわってこない

しかも暑い(~_~;)

やっとまわってきて気付いた、優先パスが使えたなんて(>_<)



撮影したら直ぐに出ました。


ランチはやまんどん
待ってる間に






お待ちかねのランチ


ここはわんこも一緒にフルーツ狩りが出来て、今は梨狩り

本当は梨狩りしたかったけど、吉野ヶ里で時間取りすぎて、家には早く帰らないとで、梨狩りは出来なかったけど、梨を買って帰りました


実がしっかりしてて美味しかったo(^o^)o


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

キチキチ撮影会in吉野ヶ里 1日目 

吉野ヶ里の撮影の日・・・
はい仕事でした(笑)
前日の創立記念日にお仕事を断っていましたので、土曜は必須

でも午前中で切り上げて行ってきました
14時に到着
撮影だけしてすぐに帰りました



何だか超忙しくて、トリミングが3ヶ月近く遅れ・・・
ものすご~~~~く気になってたから、荒刈りしました



小麦ももじゃもじゃ



バリカン入れるだけでこんなに差が出ます


抹茶をお風呂入れてる間、お二人さんは待機


お風呂入った後も、やはり寝る抹茶((笑)


そして小麦

そして乾かして、翌日朝6時から4匹仕上げました
でも任務完了^m^

続く・・・


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ハウステンボスハロウィン 

ガーデニングフェスタ行った後はまた戻り写真撮り
026_20141022064416390.jpg


027_20141022064417ad9.jpg


028_201410220644181b3.jpg


途中、ミッチーのライブを見て休息
029_20141022064420369.jpg


再び撮影
030_201410220644212ec.jpg


031_201410220645070ad.jpg


032_20141022064509f78.jpg


033_20141022064510da8.jpg


034_20141022064512fbf.jpg


035_20141022064513bd1.jpg



帰りに人が少なくて撮れた写真
037_20141022064531d25.jpg

帰りに武雄イオン近くでランチ
感じの良いオーナーさんでした
本日のランチはカルパッチョランチ


美味しかったです



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/23 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

ガーデニングフェスタ 

移動して、ガーデニングフェスタに行きました
何処でも絵になる景色

沢山の方に撮ってもらっていました
014_201410210705537a4.jpg


015_20141021070555676.jpg


016_201410210705560ae.jpg


017_20141021070557891.jpg


018_20141021070558291.jpg


019_2014102107065512d.jpg


020_20141021070656827.jpg


022_20141021070659d60.jpg


021_20141021070700dd9.jpg


023_2014102107070231c.jpg


025_2014102107072275e.jpg
続きます



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/22 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

2014 ハウステンボス ハロウィン 

17日は創立記念日の振り替えでお休み
創立記念日は1月1日なので、今月に振り替えです

本当は仕事が入ってたんだけど、平日のゆっくりした時がいいので、代わりに土曜日出るって事で(~_~;)


それで行ってきました
やっぱり人が少なくてゆっくり出来ました

001_20141020065814718.jpg


003_20141020065815525.jpg


004_20141020065816571.jpg


005_20141020065818036.jpg


006_201410200658195ff.jpg


008_201410200659526d8.jpg


009_20141020065953f0f.jpg


011_201410200659568f4.jpg


010_201410200659546a8.jpg


013_201410200659577de.jpg

今回も写真が多いので続きます(^_-)


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/21 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

寒くなると… 

最近は、ロンパのオーダー多し



リピーター様のチャイクレちゃん(^^)


初めましてのイタグレちゃん



新しい生地が沢山入荷していますが、なかなか作れていません

頑張らなくてはq(^-^q)


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/20 05:00 洋服製作 | TB(0) | CM(0)

海の中道 かぼちゃ編 

コスモスを見てからは、本物のかぼちゃが飾ってある所へ移動

034_201410150656010c0.jpg


036_2014101506560321b.jpg


037_20141015065604f60.jpg


039_20141015065605059.jpg


041_20141015065606ed3.jpg


043_20141015065702d13.jpg

園内を後にしてオリーブさんへ移動
ハンバーグランチを食べて帰りました
044_20141015065703dab.jpg


046_201410150657072b0.jpg


045_201410150657051ba.jpg
無事にコスモスが見れて良かったです


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/19 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

海の中道 コスモス編 

大きなススキ
016_201410150648009f2.jpg


園内はコスモスが綺麗でした
017_20141015064801a22.jpg


018_20141015064802cf4.jpg


022_20141015064804a44.jpg


023_20141015064805708.jpg


025_20141015064904724.jpg


026_20141015064906c07.jpg


027_2014101506490763b.jpg


029_20141015064908a7e.jpg


030_20141015064910a94.jpg


031_20141015064934947.jpg


032_201410150649358cc.jpg
まだ続きます~



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/18 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

海の中道へ 

土曜日は海の中道へ行ってきました

本当は12日に行く予定が、台風接近で前倒し

園内を入るとコキアが目に入ります

006_20141015063835967.jpg


003_20141015063832071.jpg


004_2014101506383387d.jpg


007_2014101506383664a.jpg


008_20141015063838492.jpg


009_20141015063940593.jpg


011_201410150639418b2.jpg


010_201410150639429dd.jpg


013_2014101506394481f.jpg


014_20141015063945d5c.jpg


015_20141015064024c35.jpg


019_20141015064026a8d.jpg


020_2014101506402744a.jpg
今回は写真が多いので続きます




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/17 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

バラフェアーの写真コンテスト 

実は鹿児島泊まってる時に、バラフェアーで入選してた表彰式も同じ日で、式には出席出来てませんでした
後日、景品を贈りますって言われていました


そして後日、展示されている作品を見に行きました


届いた景品



4825.jpg

景品のこのお菓子が美味しいんです
文化センターに売っていますよ



写真の展示は部屋に入ってすぐに最優秀賞の写真が飾ってます

そしてこちらは優秀賞なんですが私はこの写真が好きです



こちらは私と同じく入選なんですが、かなりうますぎです
可愛い写真でした


そして私の写真が中間位に掲載されてて最後の最後に笑わせていただきました



どこかで見た犬達・・・・????


そう。。。わが子たち(笑)
勝手に使われていました
これが私と同じ入選だから許せるんですが・・・

何人か「使わせていただいてよろしいですか?」
と聞かれたんですが皆さんには「私も出品しますのですみません」と断っていたんですけどね
何だか煮え切れずでした
でもおかしかった(笑)



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2014/10/16 05:00 記念 | TB(0) | CM(0)

キチキチ撮影会in行橋霊園 

鹿児島を出てからは、父は帰るモード

本当は行橋の撮影会に連れて行く方が早かったけど、「帰る!!」と聞かないので1度家に帰って
荷物やらも下して改めて出発

時間がない為、スーパーのお寿司でも食べながら行ってきました

14時には着きました




この後は1億円のトイレに寄り道してから家に帰りました
今回は写真1枚のみでした^m^




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

朝食編 

朝起きたら、雨・・・
ホテルの前は散歩コースに丁度良い周遊コースがあるので朝散歩したかったんですが雨で断念
部屋から見える景色です

036_201410100650470df.jpg

7時から朝食行ってきました
我が家は早起きなので通常は5時半過ぎには食べているので、1番乗りでした(笑)


昨日撮れなかった食事スペースです


朝食


お部屋でパチリ!!
035_2014101006504504d.jpg
そして福岡に帰りました
無事にお泊り出来て良かったです


あっ!!書き忘れてた~
ここのスタッフの方に小麦をみて「ロングコートチワワですか??」と聞かれました(笑)
でも小麦がチワワに間違えられたのは過去にもあるので2度目です^m^



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/14 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(2)

お食事編 

肝心なお宿の名前も紹介していませんでしたね
少し宿の紹介です。
ブログを見てみるとお宿が安くなる情報が掲載されていましたよ
詳しくは・・・
リゾートホテルいむた


玄関には歓迎の文字でわんこの名前がずらっと載ってたんですが、お部屋入り口にも貼ってあります
fc2_2014-10-13_06-25-08-640.jpg


食事は食べきれない程、多かったです





デザートは、スタッフさんにショーケースから取ってもらう方式なので、まだまだ別腹でおかわりしたかったなぁ~


勿論、食堂はわんこ同伴OK
部屋食の方がくつろげるけど、こんな方式もいいかも^m^


遊び疲れた小麦は一足先におやすみなさい
部屋には空気清浄器もついています


抹茶はトイレで寝てるし・・・

さて明日で鹿児島編終了です



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/13 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(0)

室内ドックランへ・・・ 

2階に室内ドックランがあると書いていたので、見学に行ってきました
まだ夕食まで時間あるし、遊んで行きました

ここも広くて良かったです



029_20141010064239b20.jpg



030_20141010064240bae.jpg

父は小麦と遊んで楽しそうでした^m^
034_201410100643503d4.jpg


033_20141010064349b34.jpg


032_20141010064243064.jpg


031_20141010064242e4b.jpg
それから夕食に向かいました

続く・・・

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/12 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(2)

ドックラン編 

宿に着いてからは、手続きしてお部屋でお茶飲んで、夕食まで時間があった為ドックランに行ってみました
すごく綺麗です
020_201410090703209d7.jpg
小麦もルンルン(*^_^*)

021_201410090703226f9.jpg


022_201410090703236b9.jpg


023_201410090703252f3.jpg

父はきなこに恋しています(笑)
027_201410090704079a9.jpg

よもぎいじめられてます
025_2014100907040406d.jpg


026_20141009070405983.jpg


暗くなったのでお水飲んで移動です

024_20141009070326f1d.jpg

続く・・・


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/11 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(0)

池田湖へ 

ここまで来ると父の怒りも治まり楽しそうで助かった(~_~;)
犬達のおかげです
009_20141009065102ef9.jpg

ソフトクリームを食べました
010_2014100906510395b.jpg

私は「抹茶チョコ」


そして更に下り池田湖へ行きました
019_201410090651310ee.jpg


011_201410090651042d1.jpg


012_201410090651061b0.jpg


開聞岳
018_20141009065129481.jpg


017_201410090651073bf.jpg


それから宿へ向かいました
父も車の中でビール2本飲んで上機嫌(*^_^*)



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/10 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(2)

鹿児島へ・・・ 

いや~~
本当に仕事が忙しくて大変でしたが今日から早出もなくて残業のみです
朝早くから夜遅くまで労働時間長すぎ (@_@;)

久々にパソコン開いて更新頑張ります

父はものすご~~~~い変わり者で毎日毎日大変
前は出かけてたんだけど今では外出もしない

外食行くのも一緒に出掛けるのも大嫌いで、鹿児島のモニターは三人で応募してて当たってからは「行ってくれるかな?」と毎日心配でした

目も悪い耳も超遠いので、伝えるには本当大変!!

手紙書いて「4日は朝8時に出かけるから準備しておいてください」
果たしてこれで大丈夫なのか・・・

当日まで本当に心配しました

朝準備して出発
車に乗ってくれました(笑)

車に乗ってインターまで3分
父が聞く「病院に行くんじゃないのか?」

そう・・・
たまに病院に車で連れて行くから父は病院に行くと思い込んでました(笑)

当選のはがきを見せて(もうすでに高速走ってる)
「鹿児島????俺は忙しいのに&%#*/”!$%&$#”!$~~~~~」

1時間程、狭い車の中でうんざりするほどでかい声で文句タラタラ(~_~;)
やっぱり連れてくるんじゃなかったっと後悔しながらも、行きたがってた知覧に行ってきました

到着がお昼になったのでランチ



パン屋さんでパンは食べ放題付です


食べてからは特攻記念公園
001_2014100906325798e.jpg


002_20141009063258e07.jpg


004_20141009063300cdc.jpg


006_201410090633020b9.jpg


007_2014100906331385f.jpg


つづく・・・

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/09 05:00 未分類 | TB(0) | CM(0)

今は鹿児島です♪ 

犬吉の鹿児島のホテルモニターが当たりました

家族三人で申し込んで、父が行きたがらないから、騙しながら連れてきたから、文句炸裂(笑)
でも行きたかった知覧に行けました







詳しくは、後日(^_-)


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/05 05:00 未分類 | TB(0) | CM(0)

バサロのひまわり 

ランチの後は、バサロに行きました(^^)
9月14日に一度行ったけど咲いてなくて^_^;


でリベンジしに行きました
009_20141003052540718.jpg


010_2014100305254197e.jpg


012_2014100305254221b.jpg


013_20141003052543766.jpg


015_2014100305254547d.jpg


016_2014100305261440e.jpg


今年も見れて良かった



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/04 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(2)

仕事が忙しくなると… 

今は早出二時間、残業二時間の日々が来週まで続いてます

いつも思うけど仕事が忙しくなると売れだすお洋服達^_^;

発送が大変です(+_+)が頑張りますq(^-^q)


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/03 05:00 洋服製作 | TB(0) | CM(0)

キチキチ撮影会inくじゅう花公園 

日曜日は、くじゅう花公園に行ってきました
何年振りだろう?蜂のお洋服を着せて行きました
001_20140930070133530.jpg


色んなお花が咲いてて綺麗~~!(^^)!
色々撮ってきました
002_20140930070135b94.jpg

004_20140930070136a44.jpg

005_20140930070137541.jpg

006_20140930070139c95.jpg

007_2014093007021763d.jpg

017_20141001064932cea.jpg


移動して、お昼はがっつりと^m^
034_20140930070218a9a.jpg








いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


星野村に・・・ 

土曜日は朝早くから11枚縫い上げて、星野村に彼岸花を見に行ってきました
でも終わりかけ・・・(~_~;)

近づいて写そうと試みたけど、やはり断念で遠目からパチリッ!!

030_2014100106493454b.jpg


そしてくるみカフェに行ってきました
早めの夕食^m^って17時です(笑)



031_20141001064933736.jpg

小麦も沢山遊んで夜はぐっすりでした


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/10/01 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星