小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

お気に入りの生地 

小麦がカートを押すから何だかこの生地が可愛くて購入しました
3色あります(^_-)
015_2014063006332999c.jpg


アップにすると・・・
016_20140630063328edf.jpg

もったいなくて使えない~~(~_~;)


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/30 05:00 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

大と小(笑) 

何だかよく言われる「親子ですか?」

確かに色も伸びきった、縮れ毛も似てるっていつも同じ日にトリミングするから当たり前(笑)




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/29 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(0)

ジャポネ 

最近、テレビでよく見かけるハーゲンダッツのジャポネ

セブンの限定販売

高い~って思いながらも買ってみた

きなこと黒蜜とアンコ、バニラなど…

美味しいけど、私はチョコレートの甘さが好きだなぁ♪




お試しあれ




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/28 05:00 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

ぬいぐるみ 

何だかついつい買った、ぬいぐるみ



小麦に狙われてます(笑)




危険だからビニール保存で袋入れて置いてたら、いつの間に枕(笑)



因みにオークションで買ったんだけど、三匹で210円、送料400円(笑)

他には色違いあるのかなぁ

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/27 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(0)

高良山の紫陽花 

紫陽花ネタばかりですが、今回も紫陽花です(笑)


去年初めて行った高良山の紫陽花
今年も行ってきました

雨上がりで足元悪いんだけど、強行突破
024_20140624064857faa.jpg

ワイルドなアジサイばかりです
025_20140624064857e39.jpg

蜘蛛の巣に何度も引っかかりながら行ってきました
022_201406240648589d1.jpg


021_20140624064858730.jpg


020_20140624064859639.jpg


019_2014062406485963b.jpg



見終わってから、さぁ大変
バスタオルは持参してたので、足を流して車に詰め込み4匹シャンプー決定!!
抹茶なんてお腹から泥だらけ

小麦、カットしないから扇風機乾燥(笑)
026_20140624064914feb.jpg


来月は綺麗にしないとなぁ

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/26 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

よりより 

日曜日は、朝から雨で久々によりよりを作りました
粉で1キロ
016_20140624064246c62.jpg

よるのは大変だから伸ばしてカットするのみ
017_20140624064245c31.jpg


018_2014062406424462d.jpg

カットするだけだから楽ちんでした

さて、雨も止んだし午後からお出掛けしてきました

015_20140624064243127.jpg

014_201406240642444f0.jpg

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/25 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(2)

千光寺の紫陽花 

ご飯食べて、買い物しても雨が降らない

だったら千光寺に行こうって思い行ってきました
今年も綺麗に咲いていました
010_20140623065612d01.jpg


011_20140623065612611.jpg


012_20140623065611631.jpg


004_20140623065540eb7.jpg


005_201406230655397ac.jpg


006_2014062306553936d.jpg


007_20140623065538e7b.jpg


008_201406230655381fd.jpg


009_2014062306553778c.jpg


見終わった後はくるみカフェによもぎだけ連れて行ってきました~
って話ばかりしてて写真がこの一枚

013_20140623065611007.jpg
ささみを食べて満足なよもぎでした



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/24 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

キチキチ撮影会inピクニカ共和国 

土曜日は久々の撮影会
でも予報は80%雨

前日は1匹だけで行こうと思っていたけど、当日の朝どうにか行けそうだったから、結局4匹連れて出発

嵐の相葉君が来てから、入場者数増えたとか??
でも撮影会は少なかったです(笑)
002_20140623063928611.jpg


やぎも相葉君の作った??橋で上に居ました
(小麦が気付かなくてよかった~)
001_201406230639298ba.jpg

そしてこの後は店内OKの焼肉屋さんに行きましたが・・・
完全予約制だそうで断念(~_~;)

雨が降ると思ってたから、店内OKの店しか調べて無くて、これから何処で食べようかなぁ
なんて思いながら、本当は雨予報で無かったら行きたかったテラスOKに行きたかったのに残念

結局はいつものお好み焼き
でも美味しいからOK(^_-)
003_20140623063928d58.jpg


続きます~


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

可愛い~ 







いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/22 05:00 動画 | TB(0) | CM(0)

サッカー 







いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/21 05:00 動画 | TB(0) | CM(2)

見返りの滝 食事編 

アジサイを見た後はカフェに移動
お目当てのアトリエのテラスに行ったけど何と休み(@_@;)
ちゃんと定休日調べて行ったのに。。。。

それで、「うふふ」に行ってきました
お店の方に聞いてみるとテラスOKでした

パフェも150種類もあるんですが今回は食事だけで
fc2_2014-06-19_07-01-43-723.jpg

帰ってからは今年初のゴーヤを4匹で食べました
今年も庭に植えてるから沢山食べれるね(^_-)
002_20140619070556fbb.jpg


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/20 05:00 ドックカフェ | TB(0) | CM(0)

見返りの滝へ 後編 

坂道を下ってたら、ハート型の紫陽花発見
008_20140618070018913.jpg


よもぎと一緒に・・・

009_20140618070018e4e.jpg


011_20140618070017e45.jpg


015_201406180700168c5.jpg


014_20140618070016c81.jpg


016_201406180700155d4.jpg



アジサイを見た後はカフェへ・・・
続く



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/19 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(2)

見返りの滝へ 前篇 

日曜日は久々に見返りの滝に行ってきました
今回3回目なんだけど、1度目は抹茶がまだ若い頃で、二度目はきなこ三回目は初めて4匹で行ってきました

まずは厳木で一休み
001_2014061706484911c.jpg

そして渋滞する事もなく到着~

着いてカートを出すか迷ったけど、抹茶ときなこが途中歩かなくなったらどうしよう?飲み水が重い、自分の荷物が重いなぁなんて考えてたらカートを出すことに

小型犬だったら抱っこすればバスに乗れるんだけど、小麦が居るからNG
母はバスに乗せて私は4匹と出発

カートを押す事3分
もうすでにきつい

坂道が凄くカートを押すのに足に来る
一歩一歩が重くて汗が目の中にタラタラ流れてくる~

物凄くしんどい

撮影会言ってる方なら分かるかも??ピクニカや大宰府園、カドリーや夢街道の坂道道を1.6キロカートを押すって感じ
もうかなりへとへと

次回行くならば絶対カートは出さないぞ!!って思いました

到着して撮影
003_20140617064849c34.jpg


004_201406170648480ee.jpg


005_20140617064848fa3.jpg


007_201406170648479b2.jpg


012_20140617064847c24.jpg

続きます


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/18 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(4)

ブルーベリーのソフトクリーム 

行きがけに見つけてた「ブルーベリーソフトクリーム」の旗

帰りに寄るぞ!!って思ってて、帰りに行ってみました
場所は小郡イオンから、カエル寺の間の道
直線だからわかりやすいかも~

011_20140616063939abb.jpg
お店の方に聞いてみると去年の11月にオープンしたらしい

テラス席も何ヵ所かあるし、ピザなどもありました

期間限定のブルーベリーソフト少しお高めで450円だけど食べて納得
フレッシュなブルーベリーが大粒で甘い
009_201406160639387b8.jpg

美味しかった~~
010_20140616063937c41.jpg

でも8月までだから、まだ食べたい!!
期間限定でイチジク、イチゴとありましたが今はブルーべりー


そしてから揚げ屋さんもあったので今度はから揚げ(笑)
注文して揚げてもらえます

5分位待ちます

揚げたてが一番って事で食べて帰りました
012_2014061606393993f.jpg


013_20140616063937a84.jpg


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/17 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

久々の如意輪寺 

土曜日は久々に如意輪寺、通称「カエル寺」に行ってきました
お目当ては紫陽花

でも少し早かったかも(~_~;)

005_20140616062833d2b.jpg


006_20140616062832536.jpg


004_2014061606283322e.jpg


003_20140616062834c90.jpg


002_20140616062834d2b.jpg


001_2014061606283583c.jpg


007_20140616062906d23.jpg


008_20140616062906f28.jpg


ここは紅葉も綺麗なんですよ~
って紅葉時期は一度しか行ったことないけど(^_-)


続きます

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/16 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

ミルキーの大吉 

ミルキーに色んなレアアイテムありますよね

大玉ミルキーや大吉、中吉、小吉

四つ葉のクローバー、10ペコ、12ペコ

こないだ出ましたレアミルキー
上が花柄の大吉
何でも600分の12らしい

下のハートの大吉はもう少しレアで600分の1らしい(^_-)





何か良いことあればいいなぁ
昨日はめっちゃ最悪な日でかなり凹んでます
思い出さないようにしてるけど、思い出す(>_<)


でもレアミルキーが出だし、前向きに考えるぞ(^_-)



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/15 05:00 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

きなこのお誕生日はロコモコで・・・ 

6月8日は日曜で特別予定もなかったので、きなこの誕生日にロコモコへ行ってきました

fc2_2014-06-12_06-52-07-918.jpg


そしてケーキを注文してたので、早速出てきました
001_201406120653235c5.jpg

一度やってみたかったかぶりつき
小麦だと一気になくなりそうですが、きなこなら大丈夫
002_20140612065323869.jpg

「食べていいの?」
最初は不安そうでしたが、慣れてきて食べる食べる(笑)

003_20140612065322ae7.jpg

止めてからみんなで頂きました
004_20140612065322efa.jpg

私たちも犬たちも美味しい一日でした(*^_^*)
fc2_2014-06-12_06-51-42-924.jpg


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/13 05:00 チワワのきなこ | TB(0) | CM(0)

ハウステンボスからカフェへ 





037_20140610064642fa1.jpg

一緒に写してもらいました
038_201406100646416e4.jpg


042_201406100646404f0.jpg


040_20140610064641b81.jpg


白鳥が近づいてきて、小麦も興味津々
041_20140610064640b5b.jpg
でも白鳥って案外怖かった
小麦が近づくと「シャッ-シャッ-」って威嚇が始まりました

だったら近づいて来なければいいのになんて思いながら離れました


そして道添祐一さんのライブ
044_20140610064639086.jpg


記念に
024_20140610063252c3f.jpg



それから会場を出てからとびうさぎさんに行ってきました
聞いてみるとテラスOKでした





この日は風もあり、テラス席も日陰だったから、寒い~~って感じもしました
でも楽しい1日でした


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


2014/06/12 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

ハウステンボス  続きです 

来たら外せない、花時計の前で
028_20140610063250de9.jpg


025_20140610063251fae.jpg

紫陽花も色んなグラデーションが楽しめます
021_201406100632525ee.jpg


026_201406100634061b9.jpg


020_2014061006325386a.jpg


036_201406100634031e9.jpg


035_201406100634040fb.jpg


034_20140610063404b54.jpg


030_201406100634050e8.jpg


029_20140610063405bb6.jpg



続きます~~


昨日で志村どうぶつえんの投票期間が終わりました
投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました
後は、結果を待つのみです
厳しいかな??とは思いますが、まさかまさかを期待しつつ・・・
皆さんに感謝感謝です


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/11 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

フリーゾーンの紫陽花 

今回はフリーゾーンでの紫陽花編です


こんなに紫陽花あった??って位の紫陽花
アジサイロードも出来ていました

010_201406090652529c0.jpg


やはり高さがあるから小麦だけで

016_20140609065249033.jpg


012_20140609065250039.jpg


011_201406090652518e5.jpg


027_20140609065249c0f.jpg


013_20140609065250df3.jpg


032_20140609065340666.jpg


031_2014060906534148e.jpg


017_20140609065341f5f.jpg

早い時間だと木陰でなかなか良かったです


続く・・・


只今、志村どうぶつえんで上半期のA1グランプリの投票が開始されました
我が家もエントリーされています。

沢山の可愛いワンちゃんや猫ちゃんが多くて難しいとは思いますが、もしよろしければ我が家は5番にエントリーされていますので、クリックしてもらえれば嬉しいです
一つの機器より一票ですので、スマホ、タブレット、PCなどありましたらお手数ですが応援お願いします
クリックも何回か行わないと進めませんのでよろしくお願します
締め切りは6月10日の24時迄ですこちらから投票お願いします


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/10 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

2014 ハウステンボスの紫陽花① 

土曜日はハウステンボスに行ってきました
暑いので犬達にとって厳しくなる季節

6時半に出発して9時に入って午前中で出る計画

でもこの日は曇りで風もあって、恵まれた日でした

001_201406090644588fa.jpg


002_201406090644582f1.jpg


003_20140609064457629.jpg


018_201406071809347a6.jpg


008_201406090644563a3.jpg


007_20140609064456ab1.jpg


006_201406090644571ab.jpg


033_201406090646088c7.jpg


009_201406090646089d8.jpg


写真が多いので何回かに分けたいと思います

続く・・・


只今、志村どうぶつえんで上半期のA1グランプリの投票が開始されました
我が家もエントリーされています。

沢山の可愛いワンちゃんや猫ちゃんが多くて難しいとは思いますが、もしよろしければ我が家は5番にエントリーされていますので、クリックしてもらえれば嬉しいです
一つの機器より一票ですので、スマホ、タブレット、PCなどありましたらお手数ですが応援お願いします
クリックも何回か行わないと進めませんのでよろしくお願します
締め切りは6月10日の24時迄ですこちらから投票お願いします


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/09 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

きなこ、8才になりました(*^_^*) 


018_201406071809347a6.jpg
きなこも今日でめでたく8才になりました
あっという間ですね

今日は、お誕生日で私もお休みなのでお出掛けしたいと思います
また後日^m^



只今、志村どうぶつえんで上半期のA1グランプリの投票が開始されました
我が家もエントリーされています。

沢山の可愛いワンちゃんや猫ちゃんが多くて難しいとは思いますが、もしよろしければ我が家は5番にエントリーされていますので、クリックしてもらえれば嬉しいです
一つの機器より一票ですので、スマホ、タブレット、PCなどありましたらお手数ですが応援お願いします
クリックも何回か行わないと進めませんのでよろしくお願します
締め切りは6月10日の24時迄ですこちらから投票お願いします


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/08 05:00 チワワのきなこ | TB(0) | CM(0)

OluOluカフェ 

母を迎えに行ってからは、気になってたカフェへ行ってきました
近くはよく通るけど、ここのカフェの道はあまり通らなくて、1年前ぐらいにここのカフェのテラスを発見してて
1度行ったけど定休日(~_~;)

それから忘れてて、やっと行ってきました
店内に入ってまずは確認「テラス席で犬と食事出来ますか?」

そしてすんなりOKでした(^_-)
店内は手作り雑貨も沢山で、わんこの服もありましたよ



テラスは3席あり雨降りもOK



マクロビプレートを注文
ヘルシーで健康志向
玄米がもっちもちで美味しい~



デザートはおからケーキと豆乳プリン?のきなこがけとよもぎ茶(^_-)



平日だったけど、女性客で満席でしたよ



只今、志村どうぶつえんで上半期のA1グランプリの投票が開始されました
我が家もエントリーされています。

沢山の可愛いワンちゃんや猫ちゃんが多くて難しいとは思いますが、もしよろしければ我が家は5番にエントリーされていますので、クリックしてもらえれば嬉しいです
一つの機器より一票ですので、スマホ、タブレット、PCなどありましたらお手数ですが応援お願いします
クリックも何回か行わないと進めませんのでよろしくお願します
締め切りは6月10日の24時迄ですこちらから投票お願いします


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/06 05:00 ドックカフェ | TB(0) | CM(0)

昨日はお休みでした 

昨日は、母の病院デイなので、ワン達のお世話の日だったのでお休みしました

病院に送って、帰りに高良山の紫陽花に行ったけど早かった・・・
またリベンジしなきゃ

fc2_2014-06-04_22-02-44-723.jpg


fc2_2014-06-04_22-03-13-632.jpg

そしてミニストップのメロンパフェ
メロンは初めて食べたけど、私はマンゴーがいいかも^m^
fc2_2014-06-04_22-04-23-569.jpg

八百屋さんでイチゴ買いました
fc2_2014-06-04_22-04-57-944.jpg

そんなこんなで時間つぶしして母を迎えに行きました

明日に続きます(^_-)

只今、志村どうぶつえんで上半期のA1グランプリの投票が開始されました
我が家もエントリーされています。

沢山の可愛いワンちゃんや猫ちゃんが多くて難しいとは思いますが、もしよろしければ我が家は5番にエントリーされていますので、クリックしてもらえれば嬉しいです
一つの機器より一票ですので、スマホ、タブレット、PCなどありましたらお手数ですが応援お願いします
クリックも何回か行わないと進めませんのでよろしくお願します
締め切りは6月10日の24時迄ですこちらから投票お願いします


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/05 05:00 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんだか可愛いo(^o^)o 

車の中のひとこま



いつも寄り添ってます



只今、志村どうぶつえんで上半期のA1グランプリの投票が開始されました
我が家もエントリーされています。

沢山の可愛いワンちゃんや猫ちゃんが多くて難しいとは思いますが、もしよろしければ我が家は5番にエントリーされていますので、クリックしてもらえれば嬉しいです
一つの機器より一票ですので、スマホ、タブレット、PCなどありましたらお手数ですが応援お願いします
クリックも何回か行わないと進めませんのでよろしくお願します
締め切りは6月10日の24時迄ですこちらから投票お願いします


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/04 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(0)

ついてない日曜日(@_@;) 

日曜日は佐賀に遊びに行ってきました~


まずは大和中央公園の菖蒲祭りに行ってきました

そして入場料がいるのですが、聞いてみると「わんちゃんNGです」
抱っこしてからでしたら大丈夫です
無理やり小麦を抱っこしようかとも思ったけど断念
(@_@;)

こんな事もあろうと事前に調べてた巨石パーク
わんこOKってまでは調べていました
着いてみて話を聞くと「山道を歩いて二時間程かかります。」
(@_@;)
母に体力無で、断念して急遽思いついた「元気村に行こう!!」
犬は入れないけどお買い物も楽しいしって事で久しぶりに行くから行き道も忘れてたから住所を検索・・・


そしたら過去のネット新聞記事を見て何と2011年に閉店・・・・(@_@;)


もう何処へも行けやしない・・・
そして前日焼き肉屋で店内わんこOKのお店に電話して確認してて「店内OKですよ!」
そして暑い時期は助かりますなんて言いながら電話切って後から需要な事を聞き忘れれてて、それが後々来るなんて思ってませんでした(~_~;)

何処へも寄ることが出来ずに早めに焼き肉屋さんに10時45分に到着
11時からだから少し待ってました

そしたらお店の方から出てこられて「昨日お電話貰いましたね」
「はいそうです~」
「すみませんが小型犬のみになっています。申し訳ありません」
(;O;)

前日に電話を切ってから思い出した聞き忘れてた「大型犬なんですけど」の一言
午前中は4回もお出掛けNG
006_2014060207124366b.jpg

結局は佐賀に何しに来たんだろう?状態(笑)
いつもの所でランチ
fc2_2014-06-02_07-06-57-257.jpg


そして蓮池公園で少し遅かった菖蒲を見ながら散歩して帰りました


007_20140602070921de7.jpg





只今、志村どうぶつえんで上半期のA1グランプリの投票が開始されました
我が家もエントリーされています。

沢山の可愛いワンちゃんや猫ちゃんが多くて難しいとは思いますが、もしよろしければ我が家は5番にエントリーされていますので、クリックしてもらえれば嬉しいです
一つの機器より一票ですので、スマホ、タブレット、PCなどありましたらお手数ですが応援お願いします
クリックも何回か行わないと進めませんのでよろしくお願します
締め切りは6月10日の24時迄ですこちらから投票お願いします


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/03 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

貯金箱 

貯金箱だけど凄い可愛いo(^o^)o
尻尾はフサフサなんです

昔の商品でオークションでしか買えないけど、何色あるんだろう?

こないだグレーもあったけど落札出来ず…

とりあえず今は二匹だけです




只今、志村どうぶつえんで上半期のA1グランプリの投票が開始されました
我が家もエントリーされています。

沢山の可愛いワンちゃんや猫ちゃんが多くて難しいとは思いますが、もしよろしければ我が家は5番にエントリーされていますので、クリックしてもらえれば嬉しいです
一つの機器より一票ですので、スマホ、タブレット、PCなどありましたらお手数ですが応援お願いします
クリックも何回か行わないと進めませんのでよろしくお願します
締め切りは6月10日の24時迄ですこちらから投票お願いします


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

かなり暑い日が続きますね 

毎日毎日、煮えます(~_~;)
でもお出かけ大好き四匹はいつもお供

母の買い物中は日陰で待機


帰りはもちろん、サーティンワン
お気に入りがダブルチョコレートチーズケーキo(^o^)o
期間限定だから、買いだめ
もちろん全てダブルチョコレートチーズケーキ(^_-)


来年はいよいよ車を買い換えます


軽ワゴン車、EVERYにする予定が、あまりの燃費の悪さに断念

今、カタログ集め中(^_-)
恐らくは今月発売の限定車かなぁ

プードル車にするぞ~o(^o^)o




只今、志村どうぶつえんで上半期のA1グランプリの投票が開始されました
我が家もエントリーされています。

沢山の可愛いワンちゃんや猫ちゃんが多くて難しいとは思いますが、もしよろしければ我が家は5番にエントリーされていますので、クリックしてもらえれば嬉しいです
一つの機器より一票ですので、スマホ、タブレット、PCなどありましたらお手数ですが応援お願いします
クリックも何回か行わないと進めませんのでよろしくお願します
締め切りは6月10日の24時迄ですこちらから投票お願いします


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/06/01 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星