小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

グリーンピアのつつじ 

藤を見てからは、グリーンピアに移動
満開ではなかったけど、花が咲いている所でパチリッ

014_201404290637269f2.jpg


015_20140429063728e76.jpg


016_201404290637292d0.jpg


017_20140429063731b91.jpg


020_20140429063732bfd.jpg


031_20140429063957168.jpg


030_201404290639562d8.jpg


027_20140429063953cf4.jpg


026_2014042906395295e.jpg


025_20140429063818a22.jpg


024_2014042906381787e.jpg


しゃくなげも満開でした

021_201404290638122db.jpg


022_20140429063814e10.jpg


023_2014042906381554c.jpg


028_201404290639546ac.jpg


まだまだ続きますよ~^m^


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/30 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

黒木の大藤まつり 

26日は、毎年恒例の藤まつりに行ってきました
もうジリジリ紫外線の季節ですね

丁度満開でした
001_201404290630404d0.jpg


002_201404290630414fe.jpg


004_20140429063042710.jpg


005_20140429063043152.jpg


007_201404290630469cc.jpg


009_20140429063114e29.jpg


010_201404290631158dd.jpg


011_20140429063117749.jpg
何人か、「去年も来られてましたね~」と声をかけていただきました^m^



まだまだ続きます


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/29 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

高良山のつつじ 

季節物のお花見は続きます


次に訪れたのは高良山
ここも毎年欠かせません

今年も綺麗に咲いていました

001_20140427065759908.jpg


002_20140427065800e3a.jpg


003_20140427065801272.jpg


004_2014042706580310b.jpg


005_20140427065804859.jpg


006_20140427065828c07.jpg


007_20140427065830814.jpg


008_20140427065831e20.jpg


009_20140427065833bb7.jpg


010_2014042706583469e.jpg


011_2014042706590333b.jpg


012_201404270659042c7.jpg


013_2014042706590651d.jpg


014_20140427065907458.jpg



つつじを見終わった後は、つつじのべたべたする茶色の葉っぱがいっぱい付いてしまうけどお花が綺麗だからって事で・・・



まだまだお花ネタ続きます~(^_-)


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/28 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

二千円札(@_@;) 

今日の話題は2千円札

めったに見なくなりましたね
でも今私は二千円札を大量に持っています
何と95枚も^m^
使うのに苦労しています



父がゆめタウンで補聴器を買い、私がポイント5倍デイの日にクレジットで支払
そして父が私に現金で19万円を貰う予定で父がくれたのが全て2千円札(笑)

ってな訳で95枚持ってます
地道に使うけど、使うのも恥ずかし(~_~;)


ちょっと調べてみたけど・・・
2000年の7月から二千円札が出てきて、今では10年間製造を中止しているみたいです
でも今でも使われている4割以上が沖縄
守礼門が印刷されているのが理由らしい


ATMでも使えないからなかなか使えないお札

まだまだピン札で持ってますので、いつでも両替可能です^m^

少しづつ使いたいと思います




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/27 05:00 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

つつじを見に行ったよ 

鹿児島からお昼頃帰り、福岡は天気も回復してて4匹連れてお散歩に行きました

つつじを見に行きました

満開でとても綺麗~~
園内は沢山のつつじで、かなり見応え十分
019_201404220648398b9.jpg


020_201404220648406e8.jpg


021_201404220648421f4.jpg


024_20140422064843ed0.jpg


025_20140422064845808.jpg


026_20140422064933b59.jpg


027_20140422064934c84.jpg


028_201404220649363a7.jpg


029_20140422064937468.jpg


030_2014042206493941d.jpg


031_20140422065026381.jpg


032_201404220650289d8.jpg


033_20140422065029510.jpg


035_20140422065031b7a.jpg


036_20140422065032c7f.jpg

雨上がりで地面が濡れてたから小型犬のお散歩は出来ませんでしたが、目の保養になりました



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/26 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

よもぎ、シニアの仲間入り 

今日でよもぎが7才になりました
末っ子よもぎも七才になり小麦ファミリーはみんなシニアになりました
早いものですね


明日はお祝いにお出掛け予定です



家ではいつもの恒例の食事ですがね^m^


今年一年も元気に過ごせます様に・・・


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

キチキチ撮影会in生駒高原 

愛ちゃんファミリーとお別れしてから、鹿児島市に行って天文館で2時間程お散歩
そして駐車場に戻りポツポツ雨

車で5分位で初めて泊まる宿に到着

チェックインを済ませて部屋に行く道が迷路みたいで曲がって曲がって曲がったら着きました

廊下は位から案内表示を見ながら部屋に行きました


暫し寛ぎタイム~~


部屋食をお願いしてたんですが、フロントでも聞かれず、そんなにお腹も空いてないから「まぁいいや!」でTV見てて20時半ごろ電話が入り、ここの旅館からでした(笑)
「今日はキャンセルされたんでしょうか?」

「いえいえ今泊まってますよ」

「あらそうなんですか?お料理お持ちします」

あれあれ?でしたが夕食を頂きました



そして寝る前に二匹のトイレに連れて行きました
微妙な小雨で助かりました


トイレを済ませて部屋に戻る時「そうだ私戻れるかな?」と思っていたら小麦がぐいぐいリードをひいて止まった所が部屋でした^m^

思わず「さすがに犬だなぁ」なんて思い一人で笑いました
小麦おもしろすぎ(^ム^)


朝は7時にお願いしてて、食べてから出発


雨が酷くなるし、霧が凄い
山越えしたから運転も超慎重

予約は10時にしてたけど遅れました
雨の日は小麦は通常連れて行かないんですが、この日は特別
せっかくだから下す予定だったからレインコート着せて靴履かせて完成

でも雨でこの写真一枚のみ
しかも小麦は切れてる(笑)手前のもじゃもじゃです
撮影終わったらすぐに高速で帰りました

これで鹿児島宮崎編終了です
今度は秋かなぁ~



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

和気公園で愛ちゃんと一緒に 

ランチで一緒だった愛ちゃんファミリー

私が、この後は和気公園に行くと言ったら、「後で追いかけます~」って事で途中合流



我が家の写真を撮り終えた頃に丁度合流出来ました
記念にパチリッ!!
041_20140422061749eb9.jpg


おしくらまんじゅうのお二人さん

017_20140422061746ff0.jpg

アップで^m^
039_20140422061748940.jpg


記念に・・・
015_20140422061744cbe.jpg



こんな豪華なカートが欲しいなぁ~

018_20140422061747cab.jpg


そしてここでお別れして私は鹿児島市へ・・・
続く

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/23 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

和気公園の藤まつり 

ご飯を食べた後は、本当は都城のつつじ祭りに行きたかったけど、断念して去年同様、和気公園に行ってきました
この日から、お祭りが開催でした


フォトコンテストもあるので、ものすごいカメラの方が多くていつの間にか物凄い数の方にも撮ってもらいました

004_20140421065248643.jpg


005_20140421065250c35.jpg


006_2014042106525129c.jpg


007_20140421065253f0b.jpg


010_20140421065328ecb.jpg


012_20140421065330628.jpg


013_201404210653315ab.jpg


歩いてると「オリジナルプードルだ!!」って(笑)
オリジナルって何だろう??^m^


色がとても綺麗でした
009_201404210654076e0.jpg


008_20140421065254b88.jpg



まだまだ続きます


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/22 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

キチキチ撮影会inまほろばの里 

さて昨日はスマホ画像だけでのアップとなりましたが、何回かに分けて紹介しますね

まずは初日

高速で出発して、Pでトイレ休憩
私がトイレに行って出てきたら我が家の車が野球少年で囲まれていました(笑)
でも私が車に近づいていくと、さっと引きました(笑)


そして到着~
撮影風景は撮れなかったからツツジの前でパチリっ





そして芝桜を前に・・・

044_201404210639243d4.jpg


037_201404210639221c7.jpg


トトロの前で・・・
002_2014042106391951c.jpg


にけよファミリーさんです

003_2014042106392100f.jpg


ご一緒にランチ予定でしたが、まさかまさかの事態でした
またご一緒させてくださいね(^_-)


そして私はいつもの場所でランチしてきました




明日に続きます



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

シロクマ)^o^( 

昨日は、鹿児島での撮影会

日曜が雨予報で、小麦は置いて行きたい所だけど、父が最近大変で置いて行けないから、もれなく同行決定(~_~;)

母も参加予定だったけど、急遽置いて行ったから四匹は厳しく、よもぎを連れて行きました

後日、紹介するとして今日は昨日食べたシロクマのイチゴ
美味しかったです









ホテルにて









何だか今朝は4時に目覚めて起きてブログ更新しています(^_-)


お布団の中で雨の音を聞きながら…




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2014/04/20 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(4)

シャーリーテンプル 

昨日、シャーリーテンプルのトレーナー生地が送られてきましたq(^-^q)


何を作ろうか(^_-)






さて、よもぎ今日はお泊まりだよ





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/19 05:00 洋服製作 | TB(0) | CM(0)

キチキチ撮影会in湯布院ガーデンホテル 

お出掛け3日目は恒例の撮影会・・・・

がしかし雨予報
朝起きて、予報も変わることなく雨でも出発


片道2時間半、往復5時間

滞在時間15分(~_~;)

凄い雨でした

今回はきなこが代表で行ってきました

033_20140414065741c16.jpg


そしてお昼もテラス席を予定してて、雨で断念
カフェを変えたけど閉店しているし・・・

軽く食べて買い物して急いで帰宅


来週は鹿児島だから、オイル交換やらしてもらい準備しました
さて泊まる場所は・・・

それが早くから予約すると90代のおばぁちゃんだから、忘れるから日曜に電話したけどもう繋がらず、とうとう閉められたのかな?


そうこうしていると、小麦が寝てましたがよもぎに足をかけて寝ていました(笑)

041_20140414065600734.jpg


042_201404140656018ae.jpg


043_20140414065602b5f.jpg


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

海の中道へ・・・番外編 

海の中道では可愛い可愛い3匹の写真が撮れました!(^^)!


大きい花ではやはり小麦なんですが(最近では、ハウステンボス、菜の花)
小さい花は小型犬


海中で小さなお花も多くて撮ってきました

034_201404140644121ce.jpg


035_20140414064413188.jpg


038_20140414064417146.jpg


039_20140414064418262.jpg


040_20140414064453b69.jpg



そしてよく観光地に無料で写真を撮ってくれる方が居ますよね?
はがきサイズに隅っこに小さい写真で、大きくしたのを千円位で売っているやつ・・・

海中にも来ていて写真をお願いしましたが、隣の助手の方が私のカメラでも撮ってくださっていました

何だか嬉しい~

しかも本カメラマンさんの写真は抹茶がそっぽ向いてて写真は購入しなかったけど、私のカメラで撮ってくれた方の写真を見たら、こちらの方がうまく撮れていました^m^
036_20140414064415a8f.jpg

私の顔の写りがいまいちで隠していますが、でもこんな顔なんだって思ってたり・・・(笑)
でもいい記念になりました


今年も健康診断が近づいてきました
また太っただろうなぁ~



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/16 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

海の中道へ・・・後編 

園内はカラフルで色んな所で写したくなります

ハウステンボスもいいけど海中も好き(^_-)

020_20140414063339069.jpg

小麦ぬいぐるみに反応です^m^
022_201404140633416af.jpg


021_201404140633424a9.jpg


023_20140414063344e2b.jpg


024_2014041406334563f.jpg


025_20140414063437f0f.jpg


027_20140414063438d10.jpg


028_201404140634406ec.jpg


029_2014041406344157b.jpg


030_201404140634432a1.jpg


031_20140414063503c9c.jpg


032_20140414063504a8e.jpg


日頃は高速は使わないんですが、帰りも高速で帰り「やっぱり早いなぁ~」って実感

だってお昼食べて無くて早く帰りたかっただけ??(~_~;)

13時に出て17時半には着きました
行けないって思ってた海中に行けて良かったです


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2014/04/15 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

海の中道へ・・・前篇 

ハウステンボスに行った翌日の土曜日は、休日出勤(@_@;)

金曜に休んだから断れずにいました
仕事に行って、どうにかお昼で終わりそうで、会社のトイレは外にあるのでトイレに行くときに空をみて「行けるかも・・・」^m^


3週連続週末に天気が悪くて、行こうと思ってた海の中道も行けてなく、今年は行けないなぁって思ってました

でもどうにか天気ももちそうで、13時に家に帰りお昼ごはんも食べないまま高速で行ってきました
どんよりお空ですが、今年も行けました


001_20140414062210832.jpg


002_2014041406221124a.jpg


003_201404140622136ec.jpg


005_20140414062214db0.jpg


006_20140414062216611.jpg


007_20140414062257405.jpg


008_20140414062259188.jpg


009_20140414062300116.jpg


015_2014041406230299a.jpg


017_201404140623044db.jpg


着いたのが14時半でもうご飯も食べて遊んで帰る方が多くて、土曜なのに人が少なかったです
そしてボール遊びしている方もほとんどいなくて助かりました


今回は写真が多いので、後編に続きます


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/14 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

ハウステンボスへ・・・後編 

今回は、パパさんに聞いてみたら金曜日OKだったので、ご一緒してきました


何と言っても小麦が大喜び
空君とは気が合うんです~・・・・が合うと大変(@_@;)

一般のお客さんから見ると喧嘩なんだけど、二匹にすれば挨拶
風車で会ったから喧嘩??ってみんなひくのが分かる・・・^m^

挨拶が終わればそれでOK


まずはランで体力の消耗してもらって(~_~;)
016_20140412065225177.jpg


017_20140412065227a4d.jpg


032_20140412065315cab.jpg


031_201404120653139f5.jpg




園内を散歩

018_20140412065228c2d.jpg


024_20140412065230f57.jpg


025_20140412065231acc.jpg


030_20140412065312ff8.jpg


芝桜も満開でした
029_20140412065310357.jpg


026_20140412065309f4c.jpg


もう日中暑いですね
ワン達もバテ気味でした

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/13 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

ハウステンボスへ・・・前篇 

何だか今週末で連続3週雨・・・

ハウステンボスに行こう行こうって思ってても飴には勝てずに断念

13日(日)でチューリップ祭りも終わりだから、今週末に行こうって思ってたけどまたもや雨予報

ってな訳で金曜にお休み貰い行ってきました

平日だからゆっくり出来ました
001_20140412064323d5b.jpg


003_201404120643246ff.jpg


004_20140412064326f91.jpg


006_20140412064327403.jpg


007_20140412064329147.jpg


008_201404120644062b3.jpg


012_20140412064408b50.jpg


013_201404120644092b6.jpg


022_20140412064411ab0.jpg


023_20140412064412dbc.jpg


今回、一番のお気に入りの一枚
034_20140412064857269.jpg
後半に続きます




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/12 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(4)

今日はお出かけ(^_-) 




行ってきます♪
いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/11 10:01 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

菜の花畑で 

杖立てから帰ってたら菜の花畑を発見


物凄く広い畑ですごい綺麗~~!!


032_20140408065124a26.jpg
でも前日の雨で畑はぬかるみ(^_^;)
菜の花もぎっしりだから乾くのが遅いみたい


菜の花も高さがあるから小麦だけで・・・

058_20140408065129449.jpg


059_201404080651307d8.jpg


060_20140408065150cf5.jpg


062_20140408065151518.jpg


でもせっかくだから4匹って思って撮影
057_20140408065127ba4.jpg


056_20140408065126a18.jpg


撮影終わって畑から出てきたら私の靴も泥だらけ
靴底は土で落とすのも大変
小麦も最悪~~


車は泥だらけになりました(@_@;)

でもきれいな菜の花が見れたって事で良しとしましょう(^_-)



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/10 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

今年は早めに・・・杖立ての鯉のぼり 

いつもGWに行く杖立の鯉のぼり
いつも人だらけで、犬連れには大変


今年は早めに行ってきました
そのおかげで渋滞知らずで、到着


ゆっくり見れました


今年も鯉のぼりのお洋服で・・・


016_201404080644326c5.jpg


017_201404080644346fd.jpg


018_20140408064435b6a.jpg


019_2014040806443630f.jpg


020_201404080644385dd.jpg


024_201404080645190d6.jpg


031_2014040806452284a.jpg


022_201404080645218c0.jpg
小麦にも鯉のぼりのお洋服を作りたいなぁ

本物の鯉のぼりが必要だなぁ



まだまだ続きます


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/09 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

キチキチ撮影会inカドリードミニオン 

日曜日はカドリーでの撮影会
阿蘇に入ってみた山は雪が積もってる・・・


降りてみると風は強いし何と言っても寒いの一言!!
冬用のジャンバーが丁度よさそうな気温


時折、雨ではない、雪ではないミゾレ?のような雨もパラパラと降る始末

本当に寒かったです



撮影を終わらせて園内を散策
001_201404080630277be.jpg

小熊も可愛い
002_20140408063029501.jpg

004_20140408063032da9.jpg


003_20140408063030cac.jpg


005_20140408063033899.jpg


寒いから桜も見頃で満開でした

006_20140408063103591.jpg


007_201404080631050f0.jpg

ドックランも桜の絨毯で綺麗でした

008_201404080631067f8.jpg


009_2014040806310822a.jpg


010_20140408063109f28.jpg


011_20140408063140f72.jpg


012_2014040806314284a.jpg


013_2014040806314352c.jpg


014_20140408063145988.jpg


そしてお待ちかねのランチ~
味付けも、すごく美味しいんです~








そして移動です
続く・・・



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

BIG ハンバーガー 

ずっと目を付けてたハンバーガーのオモチャ
値下げで-200円だったから買ってみました


なかなか良さそう~^m^



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

予定が変わる土曜日(~_~;) 

昨日はハウステンボスに行く予定が雨(>_<)


佐世保は朝から雨予報で、福岡は午後から雨予報


泣く泣くハウステンボスは断念して、午前中だけでも…と思い海の中道に出発


運転して五分

雨が降りだして(>_<)


せっかく出掛けて来たのになぁ


仕方なく小郡のチューリップに小雨の中行きました


でも足元悪いから、よもぎだけ降りて撮影



少し早かったかなぁ


それでミスターマックスでお買い物



お買い物の後はベイビーズカフェに行きました


かなりのボリュームで流石の私もギブアップ




予定は変わったけど楽しかったです



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/06 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

浅井の一本桜 

昨日、仕事してたら何だか一本桜のライトアップに行ってみたくて、行ってきました(^_-)

昼間は何度か来たことがあったけど、夜は初めて

道が狭いからカートは難しく(人が多いから)
小麦がお供


急に行くと決めたから、イチデジは充電してないし、コンデジ持っていざ出発


やはりライトアップは綺麗
001_20140405061731b63.jpg


002_20140405061732393.jpg


003_20140405061734258.jpg


004_20140405061735ebe.jpg


と撮ってたら、コンデジおかしくなって撮れなくなりました(^_^;)


このコンデジは、シャッターを切ろうとしたら、コロコロ画面が変わりシャッターを押そうとしたらシーン切り替えになって、切り返したらまた戻って・・・の繰り返しで撮れやしない!!


年末にベストに行ってまだ保証期限内だから修理を依頼しに行ったら「どこがおかしいんですか?」
って正常に戻ってる(~_~;)

「問題の場所を見ないと伝えようもないし、異常なしで帰ってきます」って言われて「おかしくなったら持っていきます」でその場は終わったんだけど・・・

それから順調だったのに・・・この日に再発


で、結局はスマホ画像・・・


水に写る桜が有名なんだけど・・・
暗くしか写らない(@_@;)



花びらも水に浮いて綺麗


で、綺麗な桜をみてもらいたくて、画像を盗んで参りました(笑)
職場のT氏の画像をお借りして・・・
10153138_281807505312557_1553828557_n.jpg



こんな風に撮る予定だったんですけどね
無理でした(笑)

明日まで位が見頃って今朝の新聞に書いてましたよ




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


2014/04/05 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)

大型犬のフリフリレロレロ(^_-) 

何だか最近は大型犬のフリフリなお洋服の問い合わせが多いんです。

ボルゾイ、ドーベルマン、オールドイングリッシュシープドック



基本的に私はフリフリレロレロなお洋服はあまり好みではないけど、要望が多いから、試作してみました(^_-)

小麦サイズですが…



まだまだ頑張らなければo(^o^)o

お二人様、仲良く見られてました





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/03 21:03 洋服製作 | TB(0) | CM(0)

クロネコヤマトの宅急便 

ヤマトは、ほぼ毎日通ってます(~_~;)
もう二年位になるけど、やっとメンバーズカードに入った


送っても送られても、ポイントが入る


色々な商品に交換出来るから私はヤマトの車シリーズを集める事に


とりあえず貯まったポイントで一台目ゲット


ティッシュ位の大きさの箱で宅急便で送られてきた

中身はそんな大きくないのに?なんて思いながら、開けてみるとやっぱり(~_~;)

ずれない様にはしてたけど…



でもミニカーだけど可愛い♪



後ろは開くよ(^_-)


次に狙うは、クール便o(^o^)o




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/02 19:43 今日の一枚 | TB(0) | CM(2)

桜 さくら サクラ 

日曜日は朝方に雨が止んでくれたのでお昼から桜を見に行きました

金曜に満開になったのに、土曜日の雨風でもう花びらが散っているところが多くて来週末は厳しいかも??
と思って三か所行ってきました


まずは家の近所
志村動物園での写真のあの写真現場です

毎年、撮っています
001_20140331065208e07.jpg


みんな母を見ています^m^
002_2014033106520968d.jpg


003_2014033106521178b.jpg


004_2014033106521210e.jpg


そして中日出公園
005_20140331065214feb.jpg


006_2014033106524821f.jpg

沢山の方がシート敷いてて小麦に声をかけてくれた方のお花見場所に何度もお邪魔させていただきました
小麦、声をかけられるとついつい声のする方へ行ってしまいます
007_20140331065250442.jpg


そして、後一か所は何処へ行こうか・・・
小頭町公園に行くつもりが、運転していると浦山公園にしよう!!って方向転換してたら「やっぱり自衛隊にしよう・・・」
でまたもや方向転換


雨上がりで、地面も濡れているし、花びらが散ってるから、カートのタイヤは花びらタイヤで何だか可愛い
008_20140331065251238.jpg


一周回って、記念撮影

009_201403310652531fe.jpg

今年は天気が心配だったけどどうにか行けて良かったです


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2014/04/01 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星