小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

布団カバー 

私の大好きなプードル柄の布団カバー
もったいなくて使えない(~_~;)
でも、今年からは使おうって決心…

そのうちに代えてみますねq(^-^q)


右側のは何年物だろうなぁ



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/30 22:50 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

車の中から 

普段見れない車の中の私…
私自身も初めて見れました(^_-)

永遠君ママが画像を送ってもらいました

こないだ、駅に迎えに行った時です



助手席が指定席の小麦
見つめられてる私…


抹茶


永遠君と抹茶




初めて見た私の車の中でした
永遠君ママ、画像ありがとうございました





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/29 21:37 今日の一枚 | TB(0) | CM(2)

キチキチ撮影会inロコモコデリバリー撮影会 

26日は、ロコモコでの撮影会

平日だったから、有給消化です!(^^)!


午後から、永遠君と待ち合わせして行ってきました

店内はいっぱい~~


まずは撮影・・・

マック隊です(*^_^*)
永遠君ばっちり~
001_2013112706320725d.jpg



ハロウィンの時はこの赤のウイッグが手に入らなかったけど、撮影会前日に送られてきました
間に合ってよかった~~

でも昔の鶴瓶みたいで笑える
003_20131127063208053.jpg


ボブ君にも久々に会えました
006_2013112706321066d.jpg


抹茶とご挨拶
009_20131127063213722.jpg
 
永遠君と
007_2013112706321166a.jpg


そしてランチ~
シニアコンビがとてもとても可愛い^m^

011_2013112706324222b.jpg


013_20131127063243d0a.jpg


016_20131127063245f20.jpg


018_20131127063246948.jpg


020_2013112706324817f.jpg


021_20131127063314831.jpg


そしてやっぱりこの洋服だから、マックへ行かなきゃ!!

10月の撮影会で吉野ヶ里に行った時にドナルドが真ん中に座ったベンチが外にあったから「いつか行こう!!」と決めてて、この日に行ってみることに。。。



到着したけどベンチが無い・・・
「ガーーーーン」


でもどうしても写したくてマックのはしご
お目当てのベンチは無かったけど、ドナルドを発見
もうすっかり暗くなったけど、どうにか念願が果たせました
023_20131127063315bee.jpg


024_20131127063317245.jpg


025_2013112706331859e.jpg


027_2013112706332075c.jpg

ドナルドが外に居るマックを知ってたら教えて下さいね


今回は、しゃべり続けたけど凄く楽しい時間でした
また来月ですね(^_-)


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

以前 

以前いただいたお写真です
悠君、千代ちゃん、野乃ちゃん
ありがとうございました


似合ってて可愛い(^_-)


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/27 22:59 お客様のお写真 | TB(0) | CM(0)

今日はお休み 

今日は有給休暇をとり午後からお出かけ


午前中は、母の病院に送り迎え


寝て待ちます




でも、「お母さん!」の一言でみんな起きます(^_-)





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/24 06:55 ファミリー | TB(0) | CM(0)

ダルメシアン 

昨日はダルメシアンちゃんのオーダー三枚発送です。

ありがとうございました


明日は二枚オーダーいただけました
今週も頑張ろうq(^-^q)





くまモンは、未だにオーダー多く三回目の生地を注文しました


さて明日は有給休暇です(^_-)


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/24 06:55 洋服製作 | TB(0) | CM(0)

キチキチ撮影会inP2トリアス久山店 300回達成!! 

すんごい忙しかった金曜の夜から、土曜の早朝
無事に8時半に出発出来て久山に到着~


今までの忙しさはなんだったの??
って位の時間でした

賞状などは来週までお預けです
001_20131124063558a30.jpg

撮影もすんなり終わってランチ
テラスも屋根付きで広くて居心地良かった~~

002_201311240635597ff.jpg


003_20131124063600b6d.jpg


fc2_2013-11-24_06-04-36-327.jpg


300回って長い様で短い様で長いです(笑)
抹茶が9か月で参加して、今は8才11ヶ月

8年間会場は決して選ばず休まず参加してきました
正直、この会場は「もういいよ~~」って所も数か所あるけど、ここまで来ると休むのに物凄い勇気がいります(笑)
とりあえずここまで来たから10年皆勤を目標に頑張ります

振り返れば100回の参加では、後にも先にもない事でしたがポイントカードを忘れてしまいました

200回目は何事もなかったような??

300回目は昨日紹介した開催日違い・・・
これからは、曜日もちゃんと確認しなきゃですね


前は1ヶ月に2回ほどしか撮影会なかったんですが、今では倍??って位撮影会があります
今の回数では2年チョイで100回になるので、皆勤10年すれば400回の計算になります

後2年後は、抹茶11歳、きなこ10才、小麦9歳、よもぎ9歳
一匹も欠けることなく400回を目標に、色々思い出を作ろうね



また真っ新なポイントカードに戻るけど、頑張って参加していこうと思います



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

大きな大きな勘違い 

あーーーーーーーーーーーーーー大変だったぁ

私は大きな大きな勘違いをしていましたσ^_^;

今日の予定は…

午前中に四匹カットして綺麗にして、午後から は、300回の為に作った洋服の仕上げ

そして、記念に帽子に貼り付けて、制作して日 曜の300回達成を迎える予定でした。

そのつもりで動いてて、昨日(金曜日)夕方一 通のメールが入りました 普段は仕事中は休憩時間以外はメールを見ない んですが、昨日に限り座って作業してメールを みて見た

永遠君ママからで、内容を読んで…

(; ̄ェ ̄)(; ̄O ̄)ヒェ~~ ~!!!!!!

ブログのコメントより、私が撮影会が日曜開催 と思い込んでる??って内容でした

仕事中にも関わらず、PCの前で犬吉のホーム ページを開く

23日(土)P2トリアス久山

もう頭の中大混乱 パニックパニック(=゜ω゜)ノ

仕事も手につかない

やばい

ヤバすぎる

もしもメールを頂いてなかったら、300回記念の トリアスが、8年続いた皆勤が終わる記念になる 所でした 考えるだけでゾッとしました

知らなかったら、土曜に綺麗にして、日曜日ト リアス行ったら「誰もいない??」になるとこ ろでした 永遠ママさんありがとうございました

そして残業も一時間で帰らせてもらい、小麦も よもぎも超ボサボサ とりあえず四匹洗って乾かして、翌日カット予 定

お洋服も糸処理もまだで、洗い終わって夜な夜な 頑張りました

今日、土曜はあまり寝てないまま4時過ぎに起き て、昨日売れたお洋服の梱包 そして、記念の帽子の縫い付け 6時になってカット開始 外でカットするから、寒いし暗いし…

8時に終わらせて、10時予約で、8時半に出発予 定

小麦が1時間のカット、よもぎが20分のカット、 10分で片付けしないと8時半には出れない

取り合えず顔だけ可愛いくカットして体はとり あえずカット

今までカットした中で一番ボロボロなカットに なりました

そして、予定通り到着です

って今回はここまでです 超ハードな午前中でしたが無事に終了

まさかまさかの展開でした トリアスは日曜日開催と思い込んでで、大失態

でもどうにか行けて本当に良かった~

続く


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/23 19:51 今日の一枚 | TB(0) | CM(2)

新しいカテゴリに・・・ 

お洋服を作り出して、着せていただいたお写真を色々頂いてるんですが、なかなか紹介してきませんでしたが、
新たに新しいカテゴリーに「お客様のお写真」を追加させていただきました

前貰った画像も紹介していけたら・・・と思います


って第一回目の記念すべきお写真は永遠君です

マックのお洋服です

conv0009.jpg



conv0008.jpg


conv0007.jpg


conv0006_20131121064722bea.jpg


とても似合ってて嬉しいですね
ありがとうございました


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/22 05:00 お客様のお写真 | TB(0) | CM(2)

永遠君とロコモコデート 

日曜日は、久しぶりに永遠君とロコモコでランチしてきました



我が家の参加は小麦と抹茶


小麦がいつものように落ち着かず、お写真もほぼ永遠君家族の画像を拝借です


美味しいランチを食べながら、芸わんのお話で盛り上がりました!(^^)!
だって戦友ですもんね^m^
022_20131121063326950.jpg

小麦も沢山遊んで貰い嬉しそうでした

conv0018_201311210634249ec.jpg


conv0022.jpg

抹茶は抱っこされながら寝てる??
conv0024.jpg

ランではカニヘンダックスのワンちゃんが来られて何と2キロ!!
抹茶6.8キロ・・・
三倍以上なんです(^_^;)
潰しそうで怖かった~
conv0025.jpg


conv0026.jpg


023_20131121063331747.jpg




024_20131121063332aae.jpg


conv0001.jpg


そして記念撮影
conv0015_201311210634234ae.jpg

何時間もお話しても足らず、ついつい駐車場でもぺちゃくちゃと長居

とても楽しかったです
ありがとうございました


そして、箱いっぱいのお土産
約1匹沢山食べるので、ありがたいものですね

fc2_2013-11-21_06-41-35-216.jpg


また来週お会いしましょうね

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/21 05:00 ドックカフェ | TB(0) | CM(4)

またまた味比べ 

今日は久々のノー残業デイ


早速、お買い物o(^o^)o
帰りに新しいポテトチップス発見

九州シリーズ
チキン南蛮
あごだし
枕崎市のカツオ

前回食べたけど柚ごしょう


さて、脂肪を貯めよう(~_~;)





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/20 21:27 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

山国のかかしワールド 

耶馬溪の後はすっかり遅くなって色々な会場を回れなかったけど、3か所だけに絞って行ってきました


前回は2年前??位に行ったけど、年々スケール大きくなってきました

010_201311180653592e2.jpg


011_20131118065400877.jpg

お勉強してる案山子に小麦が興味津々
012_20131118065402b28.jpg


オリンピックがイメージの案山子も多数
013_20131118065407850.jpg


014_20131118065409b47.jpg


015_20131118065439a80.jpg



小麦、本物の猪?と思い興奮
でも匂いかいで安心した様子
019_20131118065445883.jpg


020_20131118065524bee.jpg


小型犬も最初吠え吠えだったけど、慣れたみたい

016_20131118065441ce3.jpg


017_20131118065442079.jpg


018_20131118065443a2c.jpg


もう少し早かったら色々見れたけど残念です

また来年リベンジしたなぁ

021_20131118065525bc8.jpg



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/19 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(2)

耶馬溪 

カフェを出た後は、本耶馬に行ってきました
青の洞門は今回歩かなかったから、写真だけ

001_2013111806372485f.jpg



002_20131118063725c07.jpg


何だか耶馬溪付近はそんなに道路は混んでなかったけど、家からも結構渋滞してて日田市でも渋滞もあり
到着がすっかり遅れてしまいました



そして深耶馬に移動
003_2013111806372758c.jpg


004_20131118063728c63.jpg


もうすっかり背景が暗いです(@_@;)
005_2013111806373054a.jpg


006_201311180638079ce.jpg


007_20131118063808dc9.jpg


008_201311180638105e1.jpg


009_20131118063812a4c.jpg


そして、更に移動です
続きます~~



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/18 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(2)

さてと… 

何だか休みが終わると、寂しいですね
あっという間でした

明日はミニピンちゃんのオーダー六枚、他一枚明日発送です。




来週末は、ダルメシアンちゃんが三枚オーダーいただいてます。
また頑張りますo(^o^)o




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/17 23:08 今日の一枚 | TB(0) | CM(2)

新しいカフェへ… 

今日は耶馬渓に行ってきました。
後日、紹介するとして…


たまに通る道で、カフェ発見


いつか行こうって思ってたから、日田で方向的に今日だ!って思い行ってきました


テラス席はあるけど、わんこは大丈夫?と聞いたら、即OK












タコライスを注文


デザートは、フレッシュの梨のジュース

あっさりで美味しかったなぁ



食べた後は、いよいよ目的地へ出発



続く






いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/16 23:03 ドックカフェ | TB(0) | CM(2)

おやすみなさい 

明日はお出かけ
おやすみなさい








いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/15 23:18 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

痛いよ~(~_~;) 

こないだ、ハンズマンのガラクタ市で車のハンドルカバーを買ってみた

今まで、使った事なくてでも98円だったし、元値は高いから見た目も良い


フカフカの奴で寒くなったら使おうって閉まってました。

月曜日、ふと思いだし、出勤前にチャレンジ


内側がタイヤのゴム?みたいになってて、寒さで余計伸びない

毎朝チャレンジしたけど、どうしても出来ない。

そして、チャレンジ4日目の今日は道路も空いてていつもよりも早く会社に到着~



これはつけるしかないq(^-^q)なんて思い再チャレンジ

もう少しでつけれそう!で思い切りハンドルカバーを取り付けた




が…



痛いよ~(>_<)



何と、親指の爪がひっくり返り、ミルミル紫


かなり痛かった



会社でシップ貼ったけど、親指の力が入らない



土日はオーダーがあるから、明後日迄に痛みが取れますように…
2013/11/14 22:47 今日の一枚 | TB(0) | CM(6)

干し柿 

こないだ、会社の方に渋柿を頂きました。


干し方を習って我が家でもチャレンジq(^-^q)

そして、毎日ベランダに干してる柿を見るのが楽しみに♪



日に日に小さくなり、毎朝眺めてます。

18日以降から食べ頃になる予定


楽しみ~





でも、問題は1つ

私は柿を食べません^_^;
全て母のお腹行きてす。



それまで育ての親、頑張ります





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/13 22:16 今日の一枚 | TB(0) | CM(4)

スマホ 

前からおかしいスマホ

修理に行っても、おかしくないと返される。
でも明らかにおかしい

今日は電源が入らなくてお昼に回復
今はどうにか動いてます

とりあえず今日売れたお洋服を梱包したら寝よう

それにしても寒いなぁ





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/12 22:52 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

キチキチ撮影会in久山砕石場跡 

昨日は撮影会
前日の雨で会場はすごいぬかるみ

早めに着いたから、まずはトイレ・・・
数歩歩いただけでもう靴はびしょ濡れ
芝も物凄い水分を含んでいるから、私の体重で歩くと水が浮いてくるくる

コンデションが物凄い悪い会場でした


まずは買い物して、ドックショー会場を一周・・・
そして私がJKCトリマーの資格を取った学校の先生にバッタリ出会いました

何年か振りにお話ししたんですが、変わりなく色々話してきました
でも小麦のお母さんもお父さんも、兄弟の一部、おばさんも亡くなった話を聞いて何だかショック
いつかお別れの日が来るんだろうな??と感じた時でした


よもぎのお父さんは、未だに健在で何だかうれしい


そして今回はぬかるみが酷くて、よもぎだけで参加
001_201311110637560ff.jpg

この後、飛び降りてよもぎも帽子もOUT(@_@;)


さて帰ろう・・・次々車が上がってきて下りれない
案内人が「あっちに回って出てください」と言われて行ったのに「こちらからは出れんよ!!」

で会場内をウロウロ


結構な時間かかってやっと会場から出れました



そして、恒例のお好み焼き屋さん
ボリューム満点で美味しかった~










帰りは、地元の農業まつり
こちらもぬかるみだらけで、小麦にも靴を履かせて行ってきました


そして、洗車して帰りました
黒の車で、ぬかるみばかりで、車が物凄い模様になってました(笑)





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

梱包しながら… 

明日は東北から、関東、関西に旅立ちます
梱包しながら、送り出す作業

どんなこが着るのかな♪
なんて、想像しながら、梱包してます。










明日は三名にそれぞれ送ります。
明後日は今の所二枚

届いてからメッセージ頂けてまたはげみにでもなります。

また今週も頑張ろうっとq(^-^q)





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/10 20:42 今日の一枚 | TB(0) | CM(2)

忙しかった~ 

何だか予定いっぱいの一日
朝7時に昨日オープンした小郡のイオンに行きました。かなり食料品がお安く人に揉まれながら買い物


帰ってから近くのスーパーの9時開店の朝市

再び帰ってから10時前に出掛けて月1父の病院三ヵ所回り
土曜日は午前中しか開いてないから大変


そして13時時に久々の山賊鍋でランチ


食べてから母をプールに連れていき、父と帰宅


今週のオーダーは五枚入ってて明日までに頑張らないとなぁ
で途中まで作ってから15時にプールのお迎え



四匹連れていき、またまたイオンへ^_^;
(朝は7時開店だったけど、専門店街は9時から)
わんこが入れるペットショップだったから、連れて行ってお客さんに囲まれました。
最近は、たまに小麦自らカートを押すから、
珍しがられました。




買い物して、再びオーダーにかかり続きはまた明日って事で今にいたります

そうしてる間に来週末のオーダーが六枚
もう一人の方が四枚

有難いものですね。


頑張りますo(^o^)o



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/09 22:42 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

キチキチ撮影会in天神中央公園 

11月4日は、恒例の撮影会

実は、わたくし開催日時を間違えていました(~_~;)
こんな事初めてですが、私は3日と思い込んでて天気予報は変わらず雨
「3日は雨が降らないといいなぁ」なんてつぶやいてたら母が「4日じゃないと?」


慌てて見直したら4日でした(笑)

母が居なかったら、雨の中天神に行ってたかも^m^


当日は9時半に着いてスタンバイ


そして撮影

026_201311080628279e3.jpg


027_20131108062829cb5.jpg


029_201311080628324c0.jpg

会場を移動して3匹のグルーミングをお願いしました
みんな不安そうです(笑)
小麦もお願いしてたけど、小型犬で30分はかかってたので、小麦だと倍以上??
今月中旬に綺麗にする予定だから、断念しました
030_20131108062833228.jpg


031_20131108062914835.jpg


032_20131108062916c9b.jpg


そして久々のはなちゃんに遭遇
相変わらず可愛かった~
小麦も会う回数が増えるごとに慣れて行っています
028_201311080628301c1.jpg


そして、ランチは博多座の横のピザ屋さん

永遠君家族に教えてもらってて「永遠君元気かな??」

なんて思いながら食べてたら何と永遠君一家に遭遇
本当にびっくりしました!(^^)!
034_20131108062918d14.jpg


036_20131108062948378.jpg


037_20131108062949b54.jpg


お腹いっぱい食べて満足でした
035_20131108062920b80.jpg


033_20131108062917818.jpg



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

届いた♪ 

こないだホームセンターでプードルのベット発見

悩んだけど、私の予想価格より少し高いから断念



帰ってからネットで検索したら千円程、安く買いましたq(^-^q)


汚れが気になるかもだけど、まぁいっか(^_-)





ドギーマンから出てます




問題はただひとつ…




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/07 20:42 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

2013 佐賀バルーンフェスタ 

11月2日は、バルーンフェスタに行きました

本当は午前中に行く予定が、オーダー入ったから制作してから向かいました


日曜日が雨予報で、土曜の午後は曇り空


心配された競技はどうにか決行



ぺったんこのバルーンが少しずつ膨らんできます
あれよって間に立ち上がり飛び立ちます
005_20131105065813312.jpg


006_201311050658157bc.jpg


007_201311050658197c1.jpg


008_20131105065821d37.jpg


009_20131105065822800.jpg


010_20131105065855939.jpg


写真撮ってたら、きなこと抹茶が可愛かった~

011_20131105065856eb9.jpg


012_201311050658571a3.jpg


013_20131105065859d47.jpg


015_20131105065900580.jpg


017_20131105065931b39.jpg


018_2013110506593368a.jpg


019_20131105065935ea0.jpg


020_20131105065936d9c.jpg


021_20131105065938765.jpg


022_20131105070014c90.jpg


023_2013110507001599f.jpg


沢山の方になでなでしてもらった小麦
途中「小麦ちゃ~ん」なんて声も聞こえてきてこっちがびっくり!!
飼い主よりも知り合いが多い小麦(^_^;)


見終えて、少ししか昼食を取ってなかったから、お弁当を食べました
16時位になってたから、お弁当も値引きで250円でした
025_201311050700186f2.jpg



食べて歩いてると見た顔が・・・
「あっ!!コシヒカリさん!!」と思わず言ってしまいましたが、1、2分見てた思い出しました。二度目ましての、福岡吉本の「ひのひかり智」さんでした(笑)

024_20131105070017320.jpg

空が綺麗だったらもっと良かったけど、バルーンに行けてよかったです




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/06 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(4)

くるみcafeに行きました 

10月31日は、仕事が凄くはかどって、凄い久々の17時上がり~~!(^^)!
何だか嬉しいですね


31日までハロウィンの仮装で行くとおやつが頂けるので早速行ってきました
4匹連れて行くつもりが、きなこが行かないモード

こたつから出てきません


ってな訳で3匹で行ってきました


こないだのマックの服で行ってきました
001_20131105063427f14.jpg



002_20131105063429465.jpg




きなこのおやつまでいただきました^m^
003_20131105063430b43.jpg


小麦も沢山遊んでいただき楽しいひと時でした



帰ってから、きなこにもおやつのお土産
美味しく頂きました

004_20131105063432cbc.jpg


今月も仕事が忙しいので、頑張ります




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/05 05:00 ドックカフェ | TB(0) | CM(0)

しあわせ 

今、小麦とこたつで、まったり中


今日は、ひさびさにハナちゃんや永遠くんに会えて嬉かたなぁ

通常版更新がんばりますp(^-^)q






いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/04 21:47 未分類 | TB(0) | CM(2)

新作q(^-^q) 

今日は朝から雨…
ラブラドールのワンちゃんのオーダー作ってから、ちょっと冬物を作りました♪





メゾビアノの生地は、ちょっと高かったけど可愛い生地でした




たまたま今日は百均行ったらプードルシリーズ発見

買いあさりました


さて今から糸処理しながら日本シリーズでもみようかな

応援してる球団は無いけど、今は楽天


だってお買い物するから、安くなったりポイントアップしたら嬉しいなぁ





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/03 19:24 洋服製作 | TB(0) | CM(0)

でけた(^_-) 

いよいよトリアスで300回


洋服を作ったけど、いまいち納得いかないなぁ


でもこれで行くなかなぁ
間に合えばまた作ろう


まだ糸付き^_^;







今日は、午後からお出かけp(^-^)q





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/02 12:12 洋服製作 | TB(0) | CM(2)

もう11月_(^^;)ゞ 

早いもので、もう11月
あっという間に今年も終わるんでしょうね


今日はフィラリアの予防薬の日でした




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/11/01 21:12 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星