小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

ハウステンボスハロウィンパレード 

今年のハウステンボスのハロウィンは、不参加の予定でした
撮影会がかしいかえん・・・・
移動も大変だし今年はやめておこうと思い、こないだ平日に行ってきました


がしかし・・・・
みんなが行くという事で悩む悩む(~_~;)


着て行く洋服も考えてなくて、仕事中もハロウィン一色


そういえは、去年作った洋服があった!!
でも私の洋服は間に合わない・・・

でも既製品を買いあさってどうにか間に合いました

今回のテーマはマクドナルドのドナルド
私も本当はドナルドになって顔も白く口も大きく赤でしたかったんですが、今回はハンバーグラーのキャラでした
ってすっかり写真を撮り忘れ・・・

香椎から高速に乗ってやってきましたハロウィンパレード
少し早く着いたから記念撮影


勿論、ハンバーガー加えています(笑)




030_20131030071800c98.jpg


034_20131030071811cb6.jpg


033_201310300718087a6.jpg


032_20131030071802053.jpg



025_201310300717069a7.jpg

皆と合流してさてパレード開始

029_20131030071726d14.jpg


028_20131030071722f84.jpg


027_201310300717175be.jpg


026_20131030071711183.jpg


物凄い人数でした
残念ながら上位7人には選ばれませんでしたが、楽しいひと時でした


最後にみんなでパチリ
038_201310300718144c8.jpg


忙しかったけど楽しかった~(^_-)







いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/10/31 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(8)

小麦history 

こないだMicroSDを変えたら、前の画像が出てきたから、ちょっと公開

小麦が、生まれた日は、木曜で丁度出産も見れた

十匹生まれた

その時は、まさか飼うなんて思ってもなかったなぁ

10日前位にも七匹生まれてたから、スタンプーのパピーが17匹+成犬6匹=23匹のスタンプー

可愛いなんて思うよりもヤンチャでせからしい~^_^;

日に日に大きくなり、更に大変


更に大変なのはグルーミング
毛は伸びる、爪は伸びる

おまけにパピーで暴れる


必死に頑張った思いでが甦る

うんち踏んでは、駆け回るし飛び付かれるし_(^^;)ゞ

いつの日か、パピーちゃんもが少しずつ縁があり巣立ち。その中で、いつしか私も飼う決心
ついに小麦を選んでこの日に連れて帰りました

まだ三キロの小麦

連れて帰っても大変でした( ̄▽ ̄;)
本物の小麦ママ

レディママとミニーお婆ちゃんと一緒に




今でも大変だけど、小麦を選んで良かった(^_-)



今回は懐かしい画像でしたp(^-^)q


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

キチキチ撮影会inかしい花園2日目 

さて続きです


前日の撮影会の後は、お友達のブログで見て行ってみたかった、博多夢タウンの近くのアフロ何とかというお店
022_201310280700462cf.jpg


テラスOKとの事で行ってみました
大型犬OKですか?と一応聞くと大丈夫でした


今、オープン記念でお安い500円のマルゲリータ
それとツナコーン

これだけではおなかっぱいにならないかも?と思いパンケーキも注文

ピザが運ばれてきて、母と食べてるとそれだけでお腹いっぱい
015_20131028070007d52.jpg


016_2013102807000996a.jpg


017_20131028070010eb8.jpg


019_201310280700119db.jpg


しまった、パンケーキも運ばれてくる・・・(^_^;)
020_2013102807004381d.jpg

どうにか食べ終わって店員さんが「レディースセットのジェラート持ってきますね」
の言葉に「そうだった・・・」
021_20131028070045e91.jpg


お腹いっぱいでした^m^


ここのお店はアフロで行くとワンドリンクサービスなのでうちには小麦とよもぎが居るから一応聞いてみました
でも笑って終わりでした(笑)



そしてこの日は帰宅です


そして翌日もかしい花園で2日目
マックのドナルドで行ってきました~

024_20131028070049696.jpg


そして撮影してすぐに出ました
続く・・・



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

キチキチ撮影会inかしい花園1日目 

10月26日は、かしい花園での撮影会




この日は、何だか少なめの参加者だったような?

まずは撮影
002_20131028065119a8f.jpg



行きがけにハンズマンのガラクタ市で仕入れたこども用のサングラス

006_201310280651229c2.jpg


005_2013102806512011b.jpg


写った後は、園内での撮影

009_20131028065123fe7.jpg


010_2013102806512560e.jpg


011_20131028065203bb9.jpg


013_20131028065205ee5.jpg



またしても30分の滞在


終わってカフェに移動・・・

本当は一緒に紹介したかったけど、翌日が写真が1枚しかないので延ばします(^_-)


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

おーい小麦~ 

小型犬のベットで寝ないで^_^;


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/10/27 03:16 今日の一枚 | TB(0) | CM(2)

キチキチ撮影会in吉野ヶ里公園2日目 

翌日20日も吉野ヶ里での撮影会
10時に会場入り


まずは、障害物レースによもぎが参加
クリアしたのは良かった・・・・


で、小麦にリードを引っ張られて顔から転びました(障害物の中にボールが入っててとっさに小麦がリードを引っ張った)
口は開いたままだったから?歯から行って口の中は芝・芝・芝


スタッフの方にも「大丈夫ですか??」

と何ともお恥ずかしい・・・
内心、痛みをこらえて「大丈夫です~~」なんて言いながら母の元へ


そしたら、「顔から血が出てるよ」(@_@;)


顔から行ったものだから化粧は鼻から無くなってるし、血は出てるし、すりむいて擦り傷


考えてみると、小麦を飼って引っ張って転んだのは2回目
1回目は小麦が1、2歳の時

家の近くのベスト電器の裏を散歩中にその時も引っ張られて、その時はアスファルトの上でこけたから、この時の方が痛かったなぁ~
今回は芝だったからよかったのかも

めげずに撮影
026_201310240649464d9.jpg


抹茶すぐに寝ます
027_20131024064948581.jpg


そしてベイビーフェイスで食事
028_20131024064949f90.jpg


029_201310240649519a9.jpg


030_20131024064953e9e.jpg


031_201310240650284fc.jpg


033_20131024065031f6e.jpg


デザートもしっかりいただきました
034_201310240650336d8.jpg


小麦も年を重ねてふと思う事
3日連続のお出かけは疲れた様子
以前はこんなんでなかったけどなぁ~

032_20131024065030a26.jpg




帰っていつもの様に顔を洗ったら、ものすごくしみて痛かった(;O;)


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

キチキチ撮影会in吉野ヶ里公園1日目 

10月15日は吉野ヶ里での撮影会

午前中は、買い物したりオーダー作ってたりしてお昼から出発
近い会場だから気が楽~~


まずは「ボルガ」でパン食
テラスOKです
テラスも何席もありました
021_20131024063724bf6.jpg


018_2013102406371972f.jpg


019_2013102406372193d.jpg


020_201310240637229f9.jpg



そしてハロウィン隊で参加してきました

023_20131024063809218.jpg


022_20131024063726890.jpg


そして生のみかんを機械で絞っての濃縮なんかでないフレッシュなみかんジュースを飲みました

機械を見てるとみかんを乗せて半分に割れて、絞る・・・

024_20131024063811f15.jpg


美味しかったです
025_20131024063812740.jpg



で、1日目終了です




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

おやすみなさい♪ 

なんだかボサボサ
そろそろトリミングだなぁ^_^;


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/10/24 22:20 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

2013年ハウステンボスハロウィン 

10月18日は、なんでかわからないけど仕事が休み
何しよう・・・


それで、平日だしハウステンボスに行こう!!
小型犬は子供が苦手で、土日はどうしても来園者が多いから平日ゆっくりした時を過ごそう~~
なんて思い出発



そして、お目当てのカフェがあって最近テラス席が出来ました
通りがけに、お店の人が居たので「犬とランチ出来ますか?」と聞くとOKでした
ランチ時間が14時までらしいので、14時前を目指して帰る事にしました


そして、いざハウステンボスに着くと(~_~;)

入り口から何校あるんだろう?
って位の子供の数・・・

修学旅行?バス旅行?小学生が物凄い数・・・


あれれ・・・土日の方がよかったかも??
なんて人数でした
子供が走るのが特に苦手なもので、大変困りました(@_@;)


でも写真を撮りまくりました

秋のバラです
035_201310220638183bf.jpg


036_20131022063820795.jpg


037_20131022063821e27.jpg


白鳥が沢山でした
038_20131022063822285.jpg

かぼちゃ隊の水飲み
039_20131022063824f5a.jpg


040_20131022063940c2d.jpg


042_201310220639437b8.jpg


043_20131022063945512.jpg


044_20131022063947902.jpg


047_2013102206442652b.jpg


048_20131022064428b57.jpg


050_2013102206442959a.jpg


052_201310220644317f5.jpg


053_20131022064432136.jpg


054_2013102206451143f.jpg


056_20131022064513042.jpg


057_201310220645147e1.jpg


059_2013102206451668d.jpg


061_20131022064517b11.jpg


062_20131022064545e2d.jpg




そして13時には会場を出てお待ちかねのランチ
テラスは広々で、ランチも美味しかった~~
fc2_2013-10-22_07-07-40-978.jpg


fc2_2013-10-22_07-06-43-514.jpg


fc2_2013-10-22_07-08-10-857.jpg


fc2_2013-10-22_07-08-22-975.jpg


fc2_2013-10-22_07-07-29-313.jpg


fc2_2013-10-22_07-07-16-389.jpg


ハイビスカスのチーズケーキ

fc2_2013-10-22_07-06-55-978.jpg


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/10/23 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(4)

キチキチ撮影会inダイキ東町店 

10月13日は熊本のダイキでの撮影会
パチッと終わらせてランチ~~
004_20131021065823885.jpg


前回、お隣のお店の方に意地悪されたけど、今回は早めに行ってきました
食べ終わるまで、お隣が来なかったからほっとしました(笑)
005_20131021065824647.jpg


006_2013102106582670d.jpg


007_201310210658286b8.jpg


008_2013102106582919d.jpg




そして、公園でお散歩
009_20131021065936cf3.jpg


010_20131021065938fd0.jpg


011_201310210659393b9.jpg




それからリベンジした広川のくだもの村に出来たドックカフェ「こはく」

前回は、イベントで営業されてなかったから、リベンジです
ご飯は食べた後だったから、今回はデザート
014_20131021070015537.jpg

フルーツのジェラートを食べたんだけど写真が暗いなぁ
私はブルーベリー、母はマンゴー
これが手作りで味がかなり濃厚で美味しい~~
015_20131021070017265.jpg

色んな味を試したいなぁ
でもランチも来てみたい~~

ハウスの中なんだけど上を見上げればブドウ
自然な感じのカフェでした
016_201310210700181ab.jpg


013_20131021065942797.jpg


看板犬です
017_201310210700203bd.jpg


小麦達もおやつを沢山もらえてうれしかった様子です

012_201310210659416c6.jpg




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

くるっぱだよ~ 

こないだコスモスフェスタに行きました


いつもは公園の中はわんこNGの張り紙があちらこちらに貼ってたけど、今年は貼ってない
OKになったのか??

入り口で聞くとOKと言われたから入ってきました


そして地元のゆるきゃらの「くるっぱ」
一緒に写りました

003_201310210637430e8.jpg



002_20131021063739731.jpg




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/10/21 06:39 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

つかれた(>_<) 

寒くなると、洋服が売れます。
有難いけど大変。

やっと明日の発送準備完了_(^^;)ゞ
今回は、前回も七枚程買って頂いて、リピーターの方で18枚買っていただきました。
リピーターって何だか嬉しく思います

梱包して、明日は仕事帰りに、ヤマト、郵便局、はこboon と発送です。^_^;








いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/10/20 22:38 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

さて問題です 

私の手が大きいのか?洋服が小さいのか…




正解は…
私の手が大きいのかも?(笑)

一キロ位のチワワちゃんと、二キロ位のチワワちゃんのオーダー品です
ありがとうございました


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/10/19 06:38 今日の一枚 | TB(0) | CM(2)

味比べ 

昨日は、ポテトチップの大人買い_(^^;)ゞ


味比べします。

食欲の秋到来



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/10/18 03:38 今日の一枚 | TB(0) | CM(2)

抹茶が採用されました 

これまた忘れてしまってましたが(@_@;)・・・
10月1日にダイエットプログラムの結果が出てその中で抹茶がHPに採用されてたんですが、今になり思い出しました

忘れやすいお年頃ですね(~_~;)

100匹のわんこがダイエットしてて、その中で10匹だけHPに掲載されるみたいで、見てみたら抹茶が居ました

抹茶の結果

まだまだダイエットチャレンジ中です

rpt06_p1.jpg





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

キチキチ撮影会inくじゅう花公園 

10月6日はくじゅうでの撮影会
くじゅうに行く時に必ず立ち寄る「よもぎまんじゅう」

今の時期は季節限定の栗餡もあります
自家製餡子だから「栗~~~~!!」って味です

009_20131014065126ae1.jpg


そして運転していると、ずっと曇り空で時折晴れたり

花公園まで後数キロって所から雨が・・・

しかもやまないし(@_@;)


かなり迷ってたけど傘も要る雨の降り方
雨の日=よもぎで行ってきました

まずは撮影
010_201310140651312f2.jpg


せっかく花も咲いているのに、4匹入れないなんてもったいないなぁ~
なんてつぶやきながら写真を撮って早々に出ました
10時半に予約してて、出てきたのは11時
滞在時間30分(^_^;)
011_201310140651336ef.jpg

スリングにIN 
012_20131014065134c26.jpg


013_20131014065136c49.jpg


014_20131014065213fac.jpg


015_2013101406521441b.jpg


016_2013101406521984b.jpg


017_20131014065220f40.jpg




そして昼ごはんに向かいます
くじゅうをしばらく運転していると、やはり雨は降ってない
道路も乾いている

くじゅう付近だけ雨だったみたい


今回のランチは道の駅小国
お蕎麦屋さんです

テラスOKです
本格的なお蕎麦屋さんで、おそばの揚げたものも出てきてこれがかなり美味しい~
雪平そばを注文です
fc2_2013-10-15_22-19-22-666.jpg

抹茶ソフトも食べました~
018_20131014065222ac9.jpg


食べていると珍しい植物発見
何て言うんだろう?


019_20131014065302631.jpg


020_20131014065303a98.jpg

帰りに少し早かったけどキリンビールのコスモスを見に行きました
021_20131014065304820.jpg


022_20131014065306d0f.jpg
帰り際に「小麦ちゃんですか?」
と聞かれてびっくり!!



お話聞けば、先月お邪魔した芸わんでのファッションショーの時に観客されてた方で
見ていてくださってた方でした
何だかうれしいですね



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

忘れる所だった^_^; 

毎日更新頑張りますと言っておきながら、今日は早速忘れてました^_^;



今日はサクッと更新

我が家の長男の抹茶
今年は九才になります
顔も白くなり、前からよく寝てたけど、今は更によく寝ます^_^;

でも、マイペースな抹茶
いつもいい味だしてます。
そんな抹茶が大好きq(^-^q)





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/10/15 09:49 今日の一枚 | TB(0) | CM(2)

キチキチ撮影会in道の駅おおむた 花ぷらす館 

朝夕、すっかり寒くなりましたね~
寒くなるとお洋服作りがストップする私(@_@;)
早いこと4匹分頑張らないとなぁ
まだ案も浮かんでません(ー_ー)!!


さて本題です
少し更新が遅れましたが、初めての開催場所の道の駅大牟田での撮影会
通った事があるけど、入ったことが無い所でしたが意外に広かったです


撮影風景
002_20131013061714cd2.jpg


撮影した後は、お楽しみのランチ~
今回は「集」に行ってきました

住宅街でウロウロしたけどどうにか到着

11:30開店でもうすでに待ってる方が多かったです

我が家はテラス席だったので、店内を見てるとあっという間に満席で、待ってるお客さんも出てきました

そしてお楽しみのランチ~
006_201310130617200fb.jpg


デザート付にしました

008_20131013061930beb.jpg

わんこ達はいつも見てるだけです(ごめんね~)
007_2013101306192958c.jpg


005_201310130617180a7.jpg


004_2013101306171723e.jpg


003_201310130617150b9.jpg

今はテラスが丁度いいけど、また寒い日は厳しいものですね
美味しいものを食べて満足な1日でした


今日は、仕事だぁ(;O;)

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

昨日は… 

午前中、オーダーだけ頑張りました

最近は季節柄、ハロウィン生地が人気

午後はコスモス街道に行きました
また、通常版で(^_-)

いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/10/13 04:02 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

今日の一枚のカテゴリー増えました 

通常のブログは、5時に更新だけど、今日からは、新たに通常のブログを更新しない時に、私のつまらない呟きを、時間は不定期にアップします^_^;

毎日更新頑張りますo(^o^)o


昨日はかな~り久々のノー残業デイ

夕方5時に仕事が終わり日頃の睡眠不足解消(特に夜中から、雷が一時間続いて小麦が、震えてあまり寝てません)
夜の八時半には寝ました^_^;

でも夜中3時に目覚めてそれから寝れない(T^T)
体質的に沢山睡眠は取れないみたい

今はFC2ブログもスマホからかなり楽に投稿出来るから、呟き更新も頑張ります


では前置きが、長かったけど今日の一枚
昨日は、早く帰れたから私が嫌いな人参だけど、四匹はかなり好きだから、三本スライスしてボイル

あっという間に完食でした






いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/10/12 03:52 今日の一枚 | TB(0) | CM(0)

新作~ 

芸ワンが終わってからは、何だか気が抜けた感じ


でも、くるみカフェで出品していた商品のオーダー品も溜まってて土曜日に頑張りました
手作り雑貨市でもオーダーでも買っていただいてありがたいものですね
fc2_2013-10-09_21-43-00-309.jpg

小麦と一緒に納品に行ってきました
沢山遊んでもらい小麦も楽しかったみたいです
001_20131008070847e12.jpg



そして、家に帰るとまだまだ作りたい~~~~
で新作出来ました^m^


生地は物凄い量になり、とりあえず寝かします(~_~;)
そしてしばらくして、見ると「こんな生地あったんだぁ~」とかで組み合わせ開始

秋物です

fc2_2013-10-09_21-36-28-724.jpg


fc2_2013-10-09_21-35-13-243.jpg


fc2_2013-10-09_21-33-54-395.jpg


fc2_2013-10-09_21-31-37-098.jpg


そして春物??
fc2_2013-10-09_21-32-46-997.jpg

我が家もとうとう11月の次回発表の会場で300回になります
ドックショーの後の会場なのですが、どこになるんだろう?
ホームセンターかも(@_@;)


それでお洋服を作る予定ですが、やはり4匹だから4色ある生地でって思ってるけど案が浮かばない
ん~~~
悩みは尽きません
fc2_2013-10-09_21-41-35-573.jpg


やっぱり違う生地にしちゃおうかな?

また出来たらアップしますね
今週末はハロウィンのお洋服のオーダー頑張ります!!
fc2_2013-10-11_06-35-13-770.jpg





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/10/11 05:00 洋服製作 | TB(0) | CM(2)

第4回芸わんグランプリ 九州大会予選 

さて、いよいよ芸ワンの記事です

13時から開催なのに10分前に到着~~
何だかいつもバタバタな私(~_~;)なんでいつもこうなんでしょうね(@_@;)


はりけ~んずさんとの打ち合わせも出来ないままのスタート
038_201310020646120b6.jpg

小麦の今回の芸は
①ファイトで手を重ねる「オー」で芸がスタートのハイタッチ

②カートで押しながら歩く

③ボーリングのピンを手で押したボールで倒す

④ピンを倒して「やったー」で抱き合って終了の予定


①は、埼玉での披露した芸で難なく終わるかな?

②は、毎日10分間練習しました。小麦は飽きやすい(@_@;)

③ボーリングのピンは実は・・・実際の練習ってボールを蹴る練習は3日に1回位はしてたんだけど
 ピンを並べての練習は10回ほどかな?
 しかも10本並べるのは大変だから5本しか並べて練習してません
 ぶっつけ本番で10本並べました

④はこれも前回の芸と同じです



さて本番



①は、ハイタッチがなかなかしてくれず焦りましたが、どうにかしてくれて助かりました

②は、一番心配な芸でしたが、どうにか一発クリアです

③は、初めての10本ピンを並べての本番
 それが・・・すごいことに一発でストライク!!
 本番に強い小麦
④は、スタッフの方にピンとボールをすぐに片付けて下さいと言うのを忘れてて、小麦が気が散って
なかなかしてくれませんでしたが、道具を片付けてもらいどうにか終了
ステージ降りてからの、観客の方から沢山囲まれて身動きが取れないままで、しかも入賞しててステージで「小麦君どこにいますか??」と言われる始末
スタッフの方に引率してもらいステージに上がりました

結果は、第一部入賞です
2組選ばれて、去年特別賞のボーダーのパレットちゃん
055_20131003064555a25.jpg


054_20131003064550825.jpg




第2部でまた2組選ばれてのグランプリが決まります

どうにか終わってほっとしたのもつかの間
2時間間がありますが、その間もトラブル続き・・・


まずは、受賞した時の賞状やら商品など車に詰め込んで、汗だく
そして、とりあえず休憩
犬たちも水を沢山飲みました~


そしてこの1部が今日のニュースに出るって事で、時間と局を聞いてさて皆に連絡・・・・

連絡・・・・(@_@;)

やってきました


充電切れ


とりあえず犬を車に戻して、イオンの3階の電気屋さんに行って充電
30分100円で、とりあえず30分だけでも・・・



また車に戻り犬たちと待機


そして、30分して再び3階に取に行って電源ON


ON



ON


あれ??充電されてない・・・・・


しかも第二部が始まる・・・・


さんちゃんがトップバッターで、最後が永遠君


また車に戻り、エンジンかけて車で充電(初めからこうしてればよかった)
母は犬と車でお留守番


そしてさんちゃんを見に来ました
どうにか間に合いました
トップバッターは緊張しますね

043_201310020646142d6.jpg


044_20131002064619007.jpg


そして見終わって再び車に戻りわずかに充電されてたので連絡


丁度、くるみカフェさんからお洋服のオーダーのメールも頂いてて、ついでに小麦のTV出演をお知らせ

姉にお知らせ、ラインでお知らせ、フェイスブックでお知らせ
で限界

再び会場に行ったら永遠君が出ていました

風船割りもパワーアップでした

049_2013100206462106a.jpg



そして2部の受賞者が2名選ばれて、1部との4組を足してグランプリを決めます
051_2013100306454912b.jpg



今回は逃しましたが、でもどこかで選ばれなくてホットした自分が居ました
11月にレイクタウンで、もしも受賞したら1年に2回も行くことになるしなぁ


また機会があれば次回って事で!(^^)!
056_20131003064837ca1.jpg


永遠君は特別賞を頂きました
おめでとう~

059_201310030648408d2.jpg


入賞者4組
057_2013100306483809a.jpg



そして、母のカメラマンはありえなくて、友達もステージ・・・
カメラをお願いする方が居なかったんですが、小麦を触ってくれた、初対面の方にランダムで撮影をお願いしちゃいました
この記事を見てくれてたら、ありがとうございました
ちゃんと撮れていました(^_-)





7月末に胃捻転起こして9月から練習した小麦
ここまでよく頑張ってくれました
沢山小麦に「ありがとう」を伝えました
本番に強い小麦
本当にありがとう(*^_^*)
060_20131003064842903.jpg
小麦がTVに出て、みんなにはお知らせ出来なかったんですが、本当に偶然にTVを見てた方から数人メールを頂きました。「んん?小麦??」と思ったら私も出てきたからわかったらしいです

何だか嬉しいものですね(^_-)

ではでは、まだちゃんとしたデーターはありませんが、くるみカフェさんがどうにか録画してもらってて、その録画をスマホで撮って送ってもらいました
ありがとうございます
で、1部だけTVが入ってたので夕方のニュースで放送された動画をどうぞ~~




ついでに、前回のくじゅう花公園での撮影会の様子がタマリバで放送されました
これまた、スマホ動画ですが、どうにか見れます




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/10/07 05:00 記念 | TB(0) | CM(6)

キチキチ撮影会inメモリアルパーク行橋 

芸ワン当日も、撮影会
忙しい時って何だか続きますね(;O;)


朝、出発してナビに入れたら京都郡がナビに無い・・・
10分位停滞して、焦る焦る


だってよりによって、今回の芸ワンは参加者が多くて第一部と第二部と分かれて我が家は第一部
午前中受付・・・
変更をお願いしたけど無理らしく、受付はファッションショーの日に行っていました


そして京都郡が結局は分からず、行橋霊園で検索したらどうにか出てきました




1度行ったんですが、4月にナビを変えたからかな?


とりあえずは、到着して撮影
前回お会いしたスタッフさんにすり寄ってました


急いでたからって言うかペット霊園ですので写真は1枚
035_20131002064611d1b.jpg

ブログをカテゴリー別にしてるから、芸ワンの様子は次回ですが、今回は写真が少ないので忘れてた写真を・・・



この芸ワンの1週間前に抹茶とよもぎが皮膚がただれだしてかゆいみたいで・・・

5月から4匹それぞれ病院通いしてて9月は行かなくても・・・って思ってた矢先でした
fc2_2013-10-02_05-27-58-672.jpg



でも感染する事はなかったんですが同時に発症したらしいです
薬を飲んで1週間で綺麗に回復しました
fc2_2013-10-02_05-27-44-253.jpg


感染する皮膚炎だときなこも小麦もうつるから一安心
小麦は本番を控えてたから(~_~;)


そして車の中で抹茶は後部座席の上に乗るのが好きなんですが、最近はよもぎも真似っこ
でも何だか可愛い~~

fc2_2013-10-02_05-28-10-375.jpg


fc2_2013-10-02_05-28-28-285.jpg


では次回はいよいよ本番編です



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

芸ワングランプリ ファッションショー編 

では続きです
とりあえず早出も終わり、残業のみになりホットしました


頑張って更新頑張ります

鹿児島、宮崎の旅も終わり、荷物を降ろして犬たちを積んで出発~~

お昼ごはんは、マック・・・って思ってたのに道路が渋滞
連休中だったからかな?

受付時間も迫っててお昼はとりあえずお預け


受付も終わり半年ぶりにスタッフの皆さんに再会出来て何だかうれしかったです


とりあえず、たこ焼き食べてお腹は満足


イオンから、提供されたお洋服を着てのファッションショー
秋からのお洋服で、小麦はスタジャン
暑がりの小麦もハァハァ言いながら頑張りました
お写真はラルフパパさんにお願いしました
だって母は・・・^m^
018_2013100106260331e.jpg


019_20131001062605d11.jpg


021_20131001062606fc9.jpg


025_2013100106265837c.jpg


026_20131001062659dde.jpg


023_20131001062656dc4.jpg

司会のお姉さんにもスリスリ攻撃で困らせていました(~_~;)
022_20131001062655dfa.jpg






そして悠太君
016_20131001062600ab0.jpg


悠太君の妹の千代ちゃん
017_201310010626026c0.jpg



残念ながら、ラルフママと野乃ママは一緒にステージ立ってたので、ラルフパパはラルフ君を撮ってたので
お写真は無いんですが、ペアルックの色違いのお洋服でした



参加者みんなで
028_20131001062701254.jpg


終わった後は早食い選手権

抹茶と小麦が出てきて、抹茶はおかわり吠えをしてました(@_@;)



マテ大会にもラルフ君と出てきました
031_201310010628203cc.jpg


032_20131001062822c0f.jpg


034_20131001062823c85.jpg







そして、忙しかったけど無事に1日目終了です




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/10/02 05:00 記念 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星