小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

キチキチ撮影会in西日本総合展示場 

記事がやっと追いついてきました~


さて本題の撮影会
またまた北九での撮影会


今回は280回目になりました
来年はいよいよ300回が見えてきました!(^^)!
074_20130627064424.jpg


075_20130627064426.jpg


暑いせいなのか?
撮影終わると、撮影会場はがら~~んとしてました


我が家も撮影終わったら、お茶してすぐに出ました
またこの会場も大型犬NG


お目当てのカフェは、まさかの閉店・・・



急遽、カフェド・ブリックさんに行ってきました

後で、わかったけどこちらのお店の裏には店内OKがあったなんて(p_-)
また次回リベンジって事で・・・
076_20130627064427.jpg


077_20130627064429.jpg


078_20130627064430.jpg


079_20130627064525.jpg


080_20130627064526.jpg


明太子クリームパスタを注文
081_20130627064528.jpg


082_20130627064529.jpg


083_20130627064532.jpg


そして、プラス150円で飲み物、プラス250円でジュースとデザート付
単純に引き算したら、100円のデザート
あまり期待してなかったら、おっとどっこい!(^^)!
084_20130627064613.jpg

美味しいデザートでした


母がジュース付にしてたから、急遽デザート付にして、私が2つ食べちゃいました(~_~;)
痩せない訳ですね


帰りは、苦労して停めた駐車場
行先はチャチャタウン
車停めて行ってみると、なんと「大型犬NG」の看板


「チ====ン」(ー_ー)!!


帰るしかありませんでした(p_-)


でも美味しいものを食べたので良しとしましょう




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ロコモコ~高良山紫陽花祭り 

22、23日は撮影会のない週末
溜まりに溜まった録画番組を見続けました


FNS歌謡祭も夏、冬とあったしライアーゲーム、初恋を君に捧ぐ?だったかな?仰天ニュース、悪人
後は、ドキュメント番組
やっと見れて、すっきりです


たまにはいいですね~


さて本題です


15日は、お昼にロコモコに行ってきました~
ハンバーグランチです

ってここの所ハンバーグネタばかりですね(~_~;)
でも美味しかった~~

049_20130624064733.jpg


050_20130624064735.jpg


051_20130624064737.jpg


052_20130624064738.jpg


小麦と2人で行ってきたので、帰ってから3匹をお迎えに行ってお散歩



そして地元なのに高良山に紫陽花スポットがあるなんて知らなかった私(~_~;)
本当にあるの?って思い行ってきました


何処にあるかも知らないで行ったんだけど、看板がありどうにか到着

でも何処???




翌日が紫陽花祭りで、ステージの準備をしてる方が居たので聞いてみると
「山道を下ったところにあるよ」って返事をもらいました


4匹で行きたかったけど、雨上がりで山道がべちゃべちゃ
山道でカートも無理
でもせっかく来たしなぁ~


一番体重の軽いよもぎだけ、抱っこして連れて行きました



山道を下ると凄い!(^^)!
テンションが一気にアップ~
しかも雨上がりで綺麗

そして山の紫陽花で何だかワイルド


071_20130624065223.jpg


070_20130624065221.jpg


069_20130624065220.jpg


068_20130624065127.jpg


067_20130624065126.jpg


066_20130624065124.jpg


065_20130624065123.jpg


064_20130624065122.jpg


063_20130624065035.jpg


062_20130624065033.jpg


061_20130624065032.jpg


060_20130624065030.jpg


059_20130624065029.jpg


058_20130624064949.jpg


057_20130624064947.jpg


056_20130624064946.jpg


054_20130624064943.jpg


053_20130624064740.jpg


車で待たせているし、帰りは上り
今年初めて大汗
目の中に汗が・・・の感じ

来年は4匹で行きたいなぁ~



で、ドライブだけになってしまった、きなこと抹茶(~_~;)
ごめんなさい
来年は、晴れた日に行こうね


072_20130624065224.jpg


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/06/27 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(2)

キチキチ撮影会in吉野ヶ里歴史公園 

6月9日は吉野ヶ里で撮影会


雨の予報で時より曇ったり晴れたり雨降ったり・・・


この日は事前予約は無かったので、午後から参加



と、その前にランチ~

ベイビーフェイスでランチ
テラスOKです
でも行く途中から雨降りだして、食べる所は屋根があったけど、店員さんが料理を運ぶのに傘さして来られるので気の毒になりました


でも、美味しいランチが頂けました

限定ハンバーグランチ

042_20130622070528.jpg


043_20130622070529.jpg


044_20130622070531.jpg


045_20130622070532.jpg


046_20130622070534.jpg


食べ終わって、吉野ヶ里に行ったけど雨止まず・・・


よもぎだけ参加
とりあえずお着替えです

048_20130622070630.jpg


駐車場から会場まで雨の道を歩くのが大変
靴も濡れてビショビショ

出展もあったけど、どこも大変そうでした


我が家も、撮影終わったら、即退散


047_20130622070629.jpg

雨が降ると撮影会は大変ですね




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

千光寺のアジサイ 

今年も千光寺(通称アジサイ寺)に行ってきました


綺麗に咲いてました

030_20130620062544.jpg


031_20130620062546.jpg


032_20130620062547.jpg

変わった感じのアジサイでした
033_20130620062548.jpg


034_20130620062550.jpg


035_20130620062713.jpg


036_20130620062714.jpg


037_20130620062715.jpg


038_20130620062717.jpg


039_20130620062718.jpg


040_20130620062914.jpg


041_20130620062917.jpg


この日は、そういえば朝から4匹洗ってトリミングしてからのお出かけでした
小麦もよもぎもサマーカット

更に思い出しました
この日は、きなこの誕生日でした(~_~;)
グルーミング後のお誕生日のお出かけになりました
記事が2週間前になると記憶が曖昧です^m^

今年も、綺麗なアジサイが見れて良かったです





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/06/22 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(2)

梅干し漬けました 

梅干しを頂いた翌日は、丁度母の用事でお休みを取ってたので、午前中は母の用事に付き合いました

午後からは、ムッシュドムニィーでランチ
テラスOKです

わんこが大好きオーナーで、わんこのお客さんの為に、庭をいじろうって思っていますって言われてました


美食ランチが無かったのでパンランチにしました
旦那さんがパン職人です

024_20130618063536.jpg


025_20130618063537.jpg


026_20130618063539.jpg


029_20130618063625.jpg


母は海鮮ドリア

027_20130618063540.jpg

クロワッサンの中にもソーセージが挟んでました
028_20130618063542.jpg



そして、帰ってからは事前にアク取で水に浸してたから、梅干しを漬けました

画像は1週間後だけど、綺麗に梅酢が上がりました

086_20130618063716.jpg


今回は父の希望で梅酒も・・・
画像奥、手前は梅干し~
087_20130618063718.jpg


今月末は熊本で撮影会ですので、メロンドームで紫蘇を買いたいと思います
メロンドームで買うとものすごいボリュームのある紫蘇がお安いんですよ~~
紫蘇を入れたら土用干し・・・頑張ります!(^^)!




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



2013/06/20 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(0)

キチキチ撮影会inナフコ小倉北店 

6月2日は、ナフコでの撮影会

でも雨・・・・
どうするか迷ったけど4匹で撮影してきました

って画像は誤って消してしまいました(~_~;)
そしてランチはalmocafe 黒崎

テラスOKです

ハンバーグランチを頂きました
上の卵を割ると更にウマウマでした
001_20130618062057.jpg


002_20130618062059.jpg


003_20130618062100.jpg



プラスでデザートも付けてきました
005_20130618062103.jpg


抹茶の鼻水
004_20130618062102.jpg


そして、パパさんに「梅を取りにおいで~」の言葉につられてお邪魔しに行ってきました

お家に到着すると、空君大喜びしてくれました
少しドックランで遊んで、びわを頂きに行きました
006_20130618062152.jpg


007_20130618062155.jpg


空君はそのままパクパク~
小麦と遊ぶより「びわ」でした

008_20130618062156.jpg


009_20130618062159.jpg


010_20130618062201.jpg


011_20130618062240.jpg


012_20130618062241.jpg


013_20130618062243.jpg


014_20130618062244.jpg


015_20130618062246.jpg


016_20130618062335.jpg

空君は枝を踏みつけて、びわを取ります
017_20130618062336.jpg

レオン君はびわの種も食べるので山には行けなくて、お留守番だったから、どうしてもびわが食べたくてたまりません
消化不良で通院中だったのでお預けです
018_20130618062338.jpg


019_20130618062339.jpg

色々遊んでお話して、沢山お土産を頂いて帰りました
ありがとうございました

小麦は、泥だらけ・・・
バスタオルを敷いて、帰ってからは入浴~
小麦も久しぶりに遊んで充実したみたいでした

020_20130618062341.jpg


021_20130618062511.jpg


022_20130618062513.jpg


023_20130618062514.jpg



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

キチキチ撮影会inP2トリアス久山店 

今回はトリアスでの撮影会編です


この日は、事前予約&優先パスが多くて、かな~~り待ちました(~_~;)

暑い時期に、並ぶのはきついですね




撮影

124_20130614064104.jpg


障害物
122_20130614064101.jpg


123_20130614064103.jpg


そして店内でエクステを付けてもらいました
洋服とミスマッチだけど、日頃、ブルー系の洋服が多いから、青にしました
129_20130614064159.jpg




ランチは二回目のけんたでランチ

ボリューム満点!!
130_20130614064201.jpg


125_20130614064106.jpg


131_20130614064202.jpg


126_20130614064107.jpg
我が家の200回目の撮影記念のお洋服を久々に着せました

127_20130614064156.jpg


128_20130614064158.jpg



でも、帰りにはミニストップで「アップルマンゴーパフェ」
この時期、ミニストップが大好きな私です
「ハロハロ」など、」冷たい食べ物が多いと楽しいですね


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ハウステンボス バラウィーク 

074_20130609063518.jpg
今回は、写真が多いので、2回に分けるか迷ったけど、記事も溜まったから一気にアップします


もう今年すでに5日目の訪問のハウステンボス
去年のバラが綺麗で今年も行ってきました
077_20130610062841.jpg


078_20130610062844.jpg


079_20130610062845.jpg


080_20130610062847.jpg


081_20130610062848.jpg


082_20130610062943.jpg


083_20130610062946.jpg


084_20130610062947.jpg


085_20130610062949.jpg


087_20130610062950.jpg


088_20130610063124.jpg


090_20130610063125.jpg


093_20130610063128.jpg


095_20130610063130.jpg


102.jpg


101.jpg


100.jpg


098_20130610063214.jpg


097_20130610063212.jpg


お昼は、レッドロブスターに行ってきました
ロブスターのセットが食べたかったですが、お腹とお財布と相談した結果、パエリアにしました
次回は、ロブスターのセット食べたいです!(^^)!
104_20130610063318.jpg


105.jpg


106.jpg


107_20130610063323.jpg



かき氷を食べたけど、この蜜が美味しかった~
マンゴーだけど、サラサラのシロップではなくドロドロした感じのでした

096_20130610063211.jpg


お散歩しているとスタンプ-連れに2組会えました
最近は多くなりましたね~
109.jpg


110.jpg


111_20130610063417.jpg


112.jpg


113.jpg


114_20130610063506.jpg


115.jpg


116_20130610063509.jpg



117_20130610063510.jpg


120_20130610063511.jpg


今年も綺麗に咲いてて、目の保養になりました





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/06/12 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(2)

バラフェアー再び・・・ 

前回、納得の行く写真が撮れなかったから翌週またチャレンジに行きました
先週よりも開花が進んでて満開

暑いと犬たちの表情が難しいので、早い時間に行くけど、もうすでに暑い

とりあえず写真を撮りまくりました

025_20130609063041.jpg


029_20130609063043.jpg


035_20130609063045.jpg


036_20130609063046.jpg


037_20130609063048.jpg


038_20130609063232.jpg


044_20130609063234.jpg


045_20130609063235.jpg


046_20130609063237.jpg


048_20130609063238.jpg


049_20130609063325.jpg


050_20130609063326.jpg


051_20130609063327.jpg


052_20130609063329.jpg


055_20130609063330.jpg


056_20130609063409.jpg


065_20130609063411.jpg


066_20130609063412.jpg


067_20130609063414.jpg


068_20130609063415.jpg


069_20130609063513.jpg


070_20130609063515.jpg


071_20130609063517.jpg






結局は・・・
いい写真って思うものが撮れなかったから、今年は応募しません(~_~;)
また来年頑張ります(゜_゜>)



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/06/10 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(2)

Happy birthday KINAKO 

IMG_4777_20130607063917.jpg
今日で、きなこは7歳・・・
あ~~シニア入りしました

愛犬の齢を重ねるのって早い気がしますが、その分私も年を取ってるんだけど・・・



今日の予定は・・・
4匹お風呂入れて、トリミング


きなこが嫌いなお風呂とドライヤーと爪切りと・・・
せっかくの誕生日だけどね(~_~;)

綺麗に迎えられるって事で勘弁してね(^_-)


終わったら、おやつをあげるからね~~

IMG_4772_20130607063916.jpg


IMG_4743.jpg






いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/06/08 05:00 チワワのきなこ | TB(0) | CM(2)

キチキチ撮影会in福岡国際センターエクステリアフェアー 

更新が遅れだしましたが頑張って更新したいと思います



この日は、雨がなかなかやまない日でした
会場に着くと小雨程度で4匹で参加することにしました


会場に行く途中でちょっと柄の悪そうな方に数人囲まれてしまい少し困惑・・・
お目当ては小麦・・・
小麦は人間大好きで、すぐに寄って行きました

誰とでもすぐに仲良くなれる小麦


終いには「あっ!!俺の白い靴が汚れた!!」(雨上がりに小麦が踏んだ為)
なんて言われて「どうしよう・・・(@_@;)」


「すみません」って謝ったら「よかよか!」って許してもらえました(~_~;)



過ぎてみれば「チケット買うよ~~」の声
ダフ屋の方でした。ちょうど関ジャニジュニア?のコンサートがサンパレスで開催されるみたいでした



大型犬専用の入り口から入場して撮影

079_20130605065139.jpg


そして大型犬は会場を見て回るのはNGな為帰るしかありません
小型犬は、抱っこかカートで会場を見てまわれますが、大型犬はダメなのに入場料を払って撮影って何だか変??
078_20130605065137.jpg


海辺を散歩して、ランチの予定場所を変更
080_20130605065140.jpg



2軒お隣のビルにテラス席があったので聞いてみるとOKでしたので、行き当たりばったりでしたがランチしてきました
081_20130605065141.jpg


そして姉の家に寄って早々に帰りました
って先週騙されたばかりだったから、父が、心配で(~_~;)



今回は写真が少ないから、最近の新作です


1370469011761.jpg






いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バラフェアー2013 

今年も文化センターのバラフェアーに行ってきました
今回もフォトコンテスト頑張ろうと思い抹茶とよもぎを連れて行きました
去年、抹茶ときなこで受賞したので、犬種をチェンジ~

題は「バラの中の結婚式」
朝からよもぎをシュナ~プードルにチェンジ


でもいい写真が撮れませんでした

去年のコンテストの写真がHPに載りました
抹茶ときなこが掲載されています
石橋文化センター第4回受賞作品


001_20130604064951.jpg


002_20130604064953.jpg


003_20130604064954.jpg


004_20130604064955.jpg


005_20130604064957.jpg


006_20130604065029.jpg


007_20130604065031.jpg


008_20130604065032.jpg


009_20130604065034.jpg


010_20130604065035.jpg


011_20130604065123.jpg


014_20130604065124.jpg


015_20130604065126.jpg


024_20130604065127.jpg
色々撮ったけどボツです・・・


また再チャレンジしてきました
続く・・・



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/06/05 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(2)

皆さん詐欺には気を付けて下さいね 

さて、今回のブログは長~~~~~いですが、最後まで読んでいただけると幸いです
次に被害が出ないといいのですがね




とりあえずブログの続きです



ホテルを出てから、帰りにメロンドームでお買いもの&ソフトクリーム

073_20130530064538.jpg


お昼は、くるみカフェに行ってきました
ランチを食べて、GWのフリマに出品してたので、荷物を引き取りも兼ねてました
074_20130530064540.jpg


075_20130530064542.jpg


076_20130530064543.jpg


077_20130530064544.jpg


食べ終わって荷物を積む時に、大きな荷物があって車の中がパンパン

旅行の荷物もあったし・・・
オーナーさんが次回でも大丈夫ですよって言ってくれましたが、翌日から床の張り替え?掃除?があると知っていましたので、荷物が邪魔になるだろうと思い、無理に詰め込んで帰りました


本当は、帰りにきなこの受診が4日遅れてて、帰りに行こうって思ってたけど、母の座る場所が超狭いから1度家に荷物を置いてから出かけなおすことにしました



家について駐車場にワンボックスカーが停まってました
そしたら父が誰かと話してます

そして荷物を降ろすのに大きな荷物持ってその方の横を通って行きました
普通だったら家族が帰って来て「こんにちは」の挨拶位しませんか?
その方は、無視

おまけに小麦が車から出たがってたからリードを付けて4回ほど往復して家に荷物を運びました
普通だったら、その方の車が邪魔で私は何度も往復してるから「すいません」の一言あってもいいのに・・・

そして小麦を連れてるから普通だったら「大きなワンちゃんですね」とか言葉が出ると思うんですが・・・

私がそんな態度にムカッてきたから「また、いたらんことしてるんじゃない?」って聞こえる様に言いました


そしたら「そんなんじゃないです」ってボソって言われました


感じの悪い人で一応車のナンバー見たら佐賀ナンバー、会社の名前の入ってないワンボックスカー

とりあえず、今日こそはきなこの病院に行かないといけなくて出発


帰って来て母が問いただすとお昼に電話が入り、「今、悪徳業者が床下に入って色んな工事をして詐欺が多いのでお宅の床下の点検をさせてください。勿論、費用は無料です」

それで来てもらってるみたいです


床下に潜って、うちの悪い所の映像を撮ってきてうちのTVに繋いで父に見せて、家も歪んできてますって言われて、工事を頼んだみたいです
そして、乾燥剤の散布

工事が終わって、作業終了後の映像も見せてもらって、父は納得で10万円支払いました
他で頼むともっと高いけど、今回は特別にお安くしていますって・・・


そこで領収書は、大刀洗町でうちからは車で30~40分位の所


そこで私は疑問が多くて、うちは以前悪徳業者に床下にファンを付けて通気を良くする工事で騙されました
で、なんで家が悪徳業者に引っかかったってわかるのか?

父に、問いただしてもちゃんと工事してもらってるからって言い張るけど床下だけに家の映像とは限らない
父も激怒して「そんなに言うなら電話してみろ!!」って領収書をテーブルにたたきつけて怒って寝ました


迷いましたが、とりあえずネットで検索して、ちゃんとした業者ならいいや!!って思い検索・・・

会社名を入れて、何か違う業者・・・更に電話番号を入力して検索


そしたら該当なし・・・

何だか怪しい・・・


22時過ぎてたから、とりあえず電話して留守電の「はい〇〇です。営業時間は・・・・」って応答で確認しよう!!って思い電話

そしたらまさかの通じてしまった(ゲッ!!何喋ろう?決めて無かった・・・)


向こうは「ハイ」だけ行ってきたので、私も今考えればおかしな会話
「私はどこにかけてますか?」

は??

「お店ですか?」

あ~~はいはい・・・

「お宅はどういう会社ですか?」

主に会社などに業務を行っています

「個人宅には行くのですか?」

いえ行きません・・・

「うちに来たのですが・・・」

あ~~聞いております
今日〇〇がお伺いしたと思います

「今日、家族が途中帰って来ても挨拶一つないし、顔もみない、不審に思ってネットで検索したら何も出てこなくて、騙されてる?と思い電話してみました」

家は看板もあげてない、会社でして主に会社を回っていますので・・・
今回は、〇〇からお安くしてるって連絡が入りました

「はぁ?10万が安いんですか?うちには大金なんですけど?詐欺ではないですよね?」(私も切れだした・・・)

詐欺?失礼な!!

「従業員の方の態度から怪しいじゃないですか?何であいさつ一つ出来ないんでしょうか?年寄をだますことはしないでくださいね」

向こうも頭に来たので色々言われましたが・・・

「もういいです!!自分で調べます!!」


って電話をプツン!!


怒り収まらず・・・でも本当の業者だったらホント失礼だな・・・なんて思いながら翌日の仕事帰りナビでその記載されてる住所に行ってみました
住宅街の一角で、綺麗なお家
あんまりジロジロは見れないけど確かに看板が無い・・・


とりあえず家に帰り今日の出来事を母が話してくれました


疑っていない父が私たちが不審がってるから自分で確かめようと床下に潜ろうとしました
でも色んな棒やらで入る事が出来なくてどうしたら入れるか、電話してるみたいで、そしたら「昨日は、娘さんに嫌な事ばかり言われてとても頭に来ている。とりあえず今は忙しいから来週しか来れない」って返事


それを聞いてピンと来た
これってクーリングオフ対策??
とりあえず消費者センターに電話


それで翌日父も騙された?って思いだして新たに電話
「今からすぐ来い!!」って電話すると

「今は鹿児島に居るから来れない」

本当かウソかは不明だけど、おかしい

そしてその翌日に電話が入りました
「社長にがられた(怒られる)午前中に10万円送りました」って電話が入りました
電話を受けた父が耳が遠いので、会話が不明なんですが、とりあえずお金が返ってくる事だけは聞こえたみたいです
翌日に、現金書留で無事に10万円返ってきました


結局は、未だに不明だけど、本当に工事してたら10万は返らないのが普通なんですがね


今回は、たまたま月曜日にに有給取ってた事、そしてバザーの品が無ければ家に戻る事無く病院に行ってたから、その怪しい人には会わず終いだから不審に思わず「工事した・・・」「あら、そうなの?」で終わっていたかもしれません

偶然が重なり家はどうにかお金が戻りましたが、今までに沢山被害にあった人がいると思います
これから先も・・・
普通だら、断る話だけど年寄など判断能力に欠けてる方々が特にターゲットになります
映像だって本当だって思い込みます・・・

家に居る年配の方にくれぐれもこんな被害にあわない様に、この事例をお話してくれると幸いです


勿論、次に被害にあわない様に警察にも報告しています
警察の対応もちょっと??でした。
個人で看板をあげてない方も沢山いらっしゃいますし(勿論、知ってる)
で〇〇(私の苗字)さんは、どうされたいんですか?(ムカッ!!)

「うちは、幸い10万円戻ってきましたが、映像などウソの画像を見せてまで工事したと言い張ってこれからも今までも被害にあってる人が多いと思います。次に被害にあわない様に報告しています」って伝えましたが、何だかすっきりしない警察官でした


この1週間は本当に疲れました
色んな悪徳業者が多いので、見極めるのが大変ですね
長いブログでしたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました





いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2013/06/02 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(2)
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星