小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

The 溶岩 

日曜日は、何をして過ごそうか・・・
なんて考えてたらパパさんからメールで、みんなでカフェに行くことにしました


小麦は、とにかく空君が大好き
何かお話してるんでしょうね
yomo 3000

よく見ると手を重ねてました(笑)
yomo 3001



ランチを注文


110626_131126.jpg
デザート付き
110626_134557.jpg


この日は、台風の影響で雨の予報だったけどどうにか天気も持ってくれて
大宰府歴史スポーツ公園でお散歩
yomo 3002


途中、かなり降ってきたりしたけど、どうにか大丈夫でした
みんなでおやつタイム
yomo 3012


yomo 3013


それから大宰府天満宮にお散歩


アジサイも綺麗に咲いていましたよ
雨の週末予報だったけど2日間ともお出かけできてよかったです
yomo 3006


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2011/06/30 05:00 ドックカフェ | TB(0) | CM(12)

ハニートースト 

1度帰ってから、抹茶のお手入れ

そして筑紫野イオンに行きました
ペッパラバーゲンに行きましたが、私が欲しい物は八幡東店にしかなくて泣く泣く諦め
でも後日ネットで注文したけどね


それから無性に甘いものが食べたくて、グリーンフィールドに寄り道でハニートースト食べました
110625_164648.jpg


110625_170103.jpg


110625_164116.jpg


110625_164427.jpg


110625_170009.jpg

この日の前日は、マンゴーロールケーキ1本食べたなんて言えないけど言っちゃった(笑)
110624_203818.jpg


そして、家に帰るとまた父が・・・


父は糖尿から目が悪いし耳も悪い
とにかく、何処の家庭も収納で荷物を見えないようにすっきりした感じに持っていくでしょう?
家の父は、目が悪いから見えるところに置いておかないと、カンシャクまわして買い物してくる嫌な癖があります


こないだ、母にトイレのスッポン(ラバーカップ)何処にあるか?って聞いてて倉庫にあるよなんて言ってて
それが聞こえなかったらしく、夕方にはスッポンがトイレに飾られてた・・・
別に詰まった訳でもなく、ふと思いついたんでしょう。普通、トイレの床の奥とかに隠したい所だけど、我が家では、オブジェ化してました

しかも大小2つも・・・

それは、前置き・・・
今の時期は、嫌なゴキちゃんの季節
ホウサン団子をいつも置いてるけど、ソロソロ出番

って思ってる時に現れたんでしょうね
その時に、スプレーが見当たらなかったんでしょうね

ってな訳で、また買い物行ってました
110625_080907.jpg


なんで余計に買うんでしょうね
一部屋に1本なんでしょうかね


しかもいつかは石鹸で、行く度に買ってたからストック沢山
3個入りの牛乳石鹸は19箱ストックがあります
110626_192901.jpg

私は、ボディソープとハンドソープの液状のを使うから固形石鹸は使いません

お店でも開けそうですね(笑)



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2011/06/28 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(10)

千光寺の紫陽花 

土曜日は、天気予報も少し変わって、午前中ならお出かけ出来そうだったから
千光寺(通称アジサイ寺)に行きました


少し遅いくらいでしたが綺麗にたくさん咲いていました
yomo 3017


yomo 3009


yomo 3010


yomo 3011


yomo 3015


yomo 3003


yomo 3004


yomo 3005


yomo 3007


yomo 3008

去年同じ所で写した写真もありました
小麦がトップの毛を伸ばし始めた頃です
yomo 1021


yomo 3016


yomo 3014


そして貸切バスが3台やってきてゾロゾロ降りて来て見ていたら悲劇が・・・
こけが生えてそうな、小さな池があって何と抹茶が浸かっていました

抹茶は、プールとか川遊び大好きで今回もついつい入ったんでしょうね
焦って写真も撮れないままでしたが、1度家に帰って手入れをしなおしてまた出かけました


続く・・・


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2011/06/27 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(10)

悩んだけど・・・ 

家にはとっても出需品のペットカート

今使っているのももうソロソロ寿命かも??
なんて思って、新しいカートを購入しました

シンプルタイプで、家でカスタマイズして使おうって決めてから1ヶ月弱


なかなか忙しくて進んでいませんでした
でも、欲しい!!ってカートを見つけてしまいました


ん~~~~
悩んだけど、買ったばかりのカートを手放す事にしました
1度も外で使用してません

1度、よもぎだけ乗せてみましたが・・・

組み立ては完了で、勿論、箱から開けただけ


20キロまで対応で多頭飼いにはいいかも
飛び出し防止リードは、4本付いています


正直に、1ヶ月前1万弱で購入しました
今は、少し値崩れしていますが、それよりも安くって思って8千円でどうでしょうか??

犬吉の撮影会で受け渡し可能です
もしお知り合いの方でカートをって思っている方がいらっしゃったら進めてもらうと幸いです


写真、貼り付けますね
1220087774_2.jpg


img55569923.jpg
決まり次第、記事は削除させてもらいますね



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2011/06/25 05:00 未分類 | TB(0) | CM(0)

キチキチ撮影会inピクニカ共和国 

日曜日は、恒例の撮影会
でも朝から雨・・・

とりあえず、みんな連れて行き、選抜
抹茶を連れて行きたかったけど、坂道と歩く距離もあるし何て言っても重い


先週きなこだったから、今回はよもぎ


1匹でも濡れながら連れて行きました
よもぎは、濡れてトップの毛が倒れています(汗

撮影はかごにポン!!
yomo 2996


こっちのかごにも・・・
yomo 2998


yomo 2997

今回は、サークル撮影もあったけど3匹と少ないね
yomo 2999


会場を後にしてサードプレイスにランチに行きました
パスタランチ
110619_130912.jpg


110619_133334.jpg


雨の日でカフェでまったりとした時間を過ごしました

あまり話しすぎて、悠太君やきなこと小麦と抹茶の写真撮り忘れてました
2週間、撮影会があくから寂しいなぁ


今年は週末毎に雨
紫陽花を見に行く予定が延期ばかりです
今年の満開時には行けなくて残念だったなぁ



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

大型犬のオフ会 

土曜日は、またしても雨・・・
ロコモコさんの大型犬のオフ会が開催されてたんだけど、ギリギリまで悩みました
だってプードルは湿気に弱い
店の横に停めれたらまだいいけど、停めれなかったら少し歩いていかなくてはならなくて
小麦の抱っこにも限界あるしで悩んでました

とにかく天候次第って事で・・・


まずはベスト電器がオープンとやらで、念願のブルーレイを買いました
まだ手元にはないけど、到着が楽しみです


そして筑後にオープンしたコメリに行ってみました

カートに乗せてお店に入れます
110618_123328.jpg


でもふと見たら、大型犬専用があって乗り換え
yomo 2990


低い位置で乗れるから小麦も怖がらなかったです
yomo 2988

お買い物して、ひどい降りでなかったので、ロコモコさんに予約入れて大型犬のオフ会に行ってきました

お腹空いてて今回は、ミックスフライのランチもありました

110618_142322.jpg

ガトーショコラも美味しかった~
110618_152758.jpg


110618_141910.jpg


で、大型犬のオフ会も後半に到着して写真も撮れないままですのでHITOMIさんのブログで見てくださいね


http://ameblo.jp/rocomoco2oo9/



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

シッポふりふり 

金曜日は、またしてもお休みになったので、大牟田にオープンしたお友達の所に遊びに行くことにしました
今回は、あにぃろーずのマロン君とゆめちゃんと一緒に


待ち合わせてまずは腹ごしらえ
柳川のブラウンシュガーさんにどうしても行きたくて、3月だったかなぁ~
土曜日に行ったけど、なぜかお休み・・・
そしてGWに行ってもお休み

今回は、電話して開いてる事を確認して行って来ました


有料に停めてから店内に入ると店の方がNG!!
何でもお客さんとトラブルがあって、わんこはNGになったとか・・・

泣く泣くお店を出てから、何処で食べようなんて考えて犬吉のHPに掲載されてる
カフェ情報に大牟田にもカフェがあるって書いてるもんだからナビに入れて出発

でも着いてみると看板さえ無い・・・
もうすでに違うテナント入ってるようです

結局は弁当持参で、わんわん美容室 シッポふりふりさんにお邪魔してきました

5月にオープンしたばかりです
看板犬の天助君と共に・・・
yomo 2994


お店は、私のマイブームの色の緑で何だか、いい感じ
yomo 2989

大好きなボールは離しません
110617_175026.jpg

何時間話しただろう?楽しい一時でした
最後にみんなで記念撮影
yomo 2991


yomo 2992

ここでお店紹介です
大牟田のゆめタウンから数分の場所です

住所は大牟田市住吉1-10
電話 0944-52-9022


今のところ、不定休ですし、一人で営業してるので電話予約がいいかもです
お近くにお住まいの方は、是非行ってみて下さいね

話は、戻ります
お昼にカフェに行けなかったので、リベンジしたくて今度は、帰りにくるみCafe に行きました
看板犬のダックスちゃんのお誕生日の6月で27日まで、パスタやお好み焼きセットが800円で食べれちゃう
お得な月です

早速パスタセットを注文。
110617_194605.jpg

デザートは撮り忘れたけど、チーズケーキとマンゴージュース

でも、他のお客さんが注文してたクレープも食べたくて、別途注文
110617_203350.jpg


本当は、お昼にチーズケーキとエクレアを食べたから食べすぎなんですけどね
そして小麦には蒸し鶏を注文
でもお野菜サービスしてくれました(ありがとうございました)
110617_194617.jpg

ゆめちゃんとマロン君はおりこうさんでした
110617_195133.jpg


110617_195524.jpg

食べて遊んでたらもう22時
お店は23時までですが、ソロソロ帰る時間

時間ってあっという間に過ぎちゃいますね


帰ってから、シッポふりふりさんでもらったクッキーとくるみcafeさんで頂いたおやつを
お留守番組さんと食べました
110618_093819.jpg


yomo 2995


今回は、トリマーの学生の時代の仲間と色々お話出来て楽しかったです
またお邪魔しますね




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2011/06/19 05:00 未分類 | TB(0) | CM(10)

お得情報 

こないだ、何気なくPCみてたら「フード1ヶ月無料」の文字が見えてよくよく読んでみると
抽選で1000名さんに、当たるらしく後日送られてくるメールのアンケートに答えるだけでいいみたい

で、早速メールで送ってみました(^0^)/
締め切りが6月30日
先週末に送ったメールだったけど、何と昨日もう送られてきた(^_^;)


あれれ??締め切りが6月30日だったのに・・・
これってもれなく試せるのかな??(@_@)
なんて思っちゃいました

今回は、抹茶にダイエット用を注文
結構、大きな箱でしょう?
110617_095143.jpg

中身は・・・
ダイエットフード100g×20袋
でもね、1袋ずつ鮮度を保つように乾燥剤も入ってるし売値は100gで240円
110617_095418.jpg


そして成犬用とシニア用のサンプルも入ってました
110617_095644.jpg


とりあえず、抹茶頑張るぞ!!p(^^)q


ってな訳で、まだ応募期間もあるから興味のある方は、申し込んでみてね
以下、貼り付けますね
ここからどうぞ
色々なフードを試せるチャンスでもありますね


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2011/06/18 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(12)

キチキチ撮影会in城島後楽園ゆうえんち 

日曜日は、恒例の撮影会でした
雨天決行だけど物凄い雨


うちは皆勤で行ってるから、休む訳にはいきません
少し早めに出て行ってきましたよ


前もだけど、遊園地会場で園内を散歩するしかないけど入場料が高いんです
駐車料金から入場料・・・
写真とってすぐに出るにはもったいない位です

でも長居出来る会場でもない・・・


唯一の救いは、母が入場無料
シルバー料金制度があるので助かりますね

ってな訳で、母に「初めてのおつかい」ではなく「はじめての撮影会」


前日から説明して、行って来てもらいました
雨も強く降ったり、で大変だったと思います
きなこだけ連れて行ってもらいました


私と、オス3匹は車で待機
TVを見てる小麦
110612_105722.jpg

外も気になるよもぎ小麦
110612_105911.jpg


110612_105705.jpg

とどは寝てます・・・
110612_105848.jpg


1時間足らずで母が戻ってきて、園を後にしました


お昼は、明礬温泉がある岡本屋だったかな?
以前来て、また行きたいと思ってた場所です

テラスは犬OKだけど、雨だから車でお留守番させて店内で食べてきましたよ


温泉卵
110612_122452.jpg

温玉うどん
110612_121034.jpg

鳥天
110612_121200.jpg

そして地獄蒸しプリン
110612_120732.jpg


全部かなりおいしかった~
また絶対食べに行きたい場所です


そして、ゆっくり買い物しながら帰宅です
雨だけど、おいしいもの食べれたので良しとしましょう




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

たくさんありがとう   By きなこ 

ラルフママに、プードルのオフ会に参加出来なかった残りの3匹にケーキをもらっちゃいました
よもぎは、もうカフェで食べてきたから、3匹に・・・


まずは誕生日に何もしてなかったきなこに・・・
でもなぜか抹茶も待っています
yomo 2984


yomo 2985


一緒に仲良くね
yomo 2986


そして小麦
一口で完食
もう少し味わって欲しいですね
yomo 2987


そしてラルフママと悠太ママにBDプレゼントを頂きました
ありがとう~~
yomo 2976


yomo 2980

ネックレスしてお色気ムンムン??

yomo 2978




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2011/06/15 05:00 チワワのきなこ | TB(0) | CM(6)

プードルオフ会 

土曜日は、バジルさんで行われたプードルオフ会に行って来ました

午前中は、大雨・・・
みんな連れて行きたかったけど、雨の中カート出したり小麦を抱っこしたりとか考えてたら嫌になってよもぎが抜擢。


15時からだったけど、ランチから一緒にって事で12時に集合
悠太君と
110611_130050.jpg

ラルフ君と一緒
110611_130250.jpg

ジェノバパスタを注文
110611_123603.jpg

そして6月10日はラルフ君の誕生日で、1日遅れの誕生会です
yomo 2969


みんなにもケーキを頂きました
悠太君も必死
yomo 2977

よもぎも懸命に食べてます
yomo 2971


yomo 2973


野乃ちゃんがトリミング終えて合流
凄いふわふわ

yomo 2979

そして15時になりボチボチ集まって来ました
そしてクイズ大会があって、何と優勝しました
勘の部分もあったけど、ドリンク券GETです


フルーツパフェのデザート
110611_151158.jpg


プーちゃんの飼い主さんとお話しながら楽しい時間を過ごして来ました
yomo 2982


野乃ちゃん壁にぺタッ!!

yomo 2983

そしたら、あっという間に18時・・・
6時間も長居してしまいました
つまり・・・6時間しゃべりっぱなしですね(笑)

雨だけどカフェでまったり出来てよかったです




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

念願の堂島ロール 

TVで前から堂島ロールの話題を見るたびに、食べたくて食べたくて・・・
昨日も、少し紹介してたけど堂島ロールが博多の阪急に入ったから買ってきました


シュークリームはお昼に食べて、お持ち帰りにチョコのロールを1本
yomo 2981



チーズケーキもおいしそうだったから購入
yomo 2966


堂島ロールと言えばプレーンもって思って1本買うのも食べきれないから
カットタイプを購入しました
110610_184344.jpg


ケーキばかり最近食べてる気がするけど、美味しかったですよ


帰ってから梅を漬けたり、びわを洗ったりしてたけどふと冷蔵庫に
家でとれたびわもあり、一目瞭然
大きさ、甘さ共にパパさんのびわに勝てません
本当に甘くて美味しかったですよ
110610_190859.jpg


今日は、食べ物だけでしたね(笑)


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2011/06/13 05:00 ファミリー | TB(0) | CM(12)

キチキチ撮影会inデリバリーコーナー博多シティ 

今回のデリバリーコーナーの撮影会は、平日金曜日で完全に諦めてました
通常の撮影会なら仕事休んでも行くけど、デリバリーだしなんて諦めてたらまさかのお休みになりました

まだ空きがあったから行ってみることにしました

と、その前に空君のおうちに梅をちぎりに行って来ました
110610_093312.jpg


びわも立派に育っています
110610_094112.jpg


終わって、少し遊ばせてもらいました
きなこは、空君に何を言ってるんだろう・・・
110610_095157.jpg


そして、博多駅に出発
九州新幹線が出来て、博多駅もかなり変わりました
変わってから、中に入るのは初めて


今回の撮影会は、小型犬限定で小麦はNG
ペットホテルに預けるか迷ったけど、雨が降り出して気温も低めで車にお留守番させる事にしました

きなこも何だかやかましくて、小麦とお留守番


阪急が福岡にも出来て、デパートって事もありペットは顔出し禁止
バックに顔まで入れて移動するか、カートでふたを閉めて入るかの選択

ここはペットショップが8階
ドックランが屋上

いざ、ネットしてエレベーターで上がっていきました
110610_125935.jpg

少し遅刻したけど、どうにか撮ってもらいました
yomo 2967


yomo 2974



yomo 2968


yomo 2972

晴れてたら、ドックランで遊べたのになぁ
yomo 2975

テラスで、お弁当を食べて、堂島ロールを並んで買って、シュークリームは食べてきましたがおいしかった~
110610_144946.jpg


そしてここでみんなとお別れ


小麦も気になるしね
でもきなこもお留守番がんばってくれてましたよ

そうそうお土産コーナーにこんなものが置いていました
110610_141241.jpg


続く・・・



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

キチキチ撮影会in恋の浦ガーデン 

日曜日は、晴れの予報がなぜか雨・・・
結構降り続いて、びっくりしました

でも車を走らせてるうちに雨も上がって一安心


この日は、参加者が凄く多かったです
撮影も混んでて先にブースを見に行って来ました

お買い得なお洋服があって、買いあさりました
またタンスに増えるんですけどね(汗


そして今回は、サークル撮影が先に行われました

yomo 2965


サークルも終わって、個別の撮影です
今回も悠太君、撮りそこねました・・・


野乃ちゃん
yomo 2969


yomo 2968


yomo 2967


今回は、えりさん宅の50回記念でした
yomo 2966



そして、会場を後にしてグリーンシステムさんで遅めのランチです
凄くパスタが美味しかったです
110605_153810.jpg


110605_162503.jpg


ケーキも別途注文して、ゆっくりしてきました
110605_161705.jpg


みんな犬談義は尽きませんね
もう入梅したので、これから撮影会も天気が心配なシーズン到来です

でも梅雨が明けたらまたあのジリジリした夏になるんですね

そうそう帰り道におもしろい出来事が(^_^;)
信号停止で停まってたら前のワンボックスカーの後部座席から小麦に懸命に手を振ってる高校男子学生。
とても気になるらしく私が右車線を運転してたら左車線から、猛アピール(ーー;)

しかも私の車の左後ろは抹茶の名前入りシール貼ってるものだから、信号停止や平行して運転中、男子学生6人位で「せーの、まっちゃちゃ~ん!」の繰り返し(@_@)もう回りの車や通行人も見るしで恥ずかしかったなぁ

でもなかなか面白かった(≧~≦))ププッ

なかなか貴重な体験でしたよ(^0^)/
いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

きなこ5才になりました 

今日はきなこの誕生日


もう5才になります
ホント早いですね~


今回は、きなこの懐かしい写真を紹介です
以前飼ってたぶくとやむちゃと共に・・・

yomo 2959

そしてやむちゃが亡くなってからは3匹いつも一緒
yomo 2961



生後半年位に、里帰りしたきなこ
すっかりシェリーおばあちゃん(右)とモンチママ(左)を忘れて、サークルから出してくれ~
とアピール中です

yomo 2957


きなこの誕生日の前祝に、チョコケーキを私が食べました~
おいしかったです

110604_161538_20110606205000.jpg

きなこ達にもおいしいものを食べさせたいと思います




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2011/06/08 05:00 チワワのきなこ | TB(0) | CM(12)

恋に?夢中~ 

土曜日は八女に出没
ランチメインの予定が、庭にはニワトリやらで小麦が大興奮

予定を変更して、星野村の池の山キャンプ場に行って来ました


まずは腹ごしらえ・・・
テラスで頂きました
110604_131715.jpg


そしてここは鯉が沢山です
ふをあげるとゾロゾロやってきます
yomo 2970


yomo 2971


yomo 2972



そして小麦は鯉に夢中
yomo 2973

「パカパカ、パフパフ」言いながら鯉がふを食べるから、とても気になる
でも水が苦手な小麦は池には入れないしで、おかしかった~
yomo 2963


そして小麦は鯉に夢中だけど、誰かさんは・・・
「ふ」に夢中


池に投げ入れるから、抹茶が催促吠え
yomo 2974


結局は、ふを食べた抹茶
おいしかったのか??鯉にやきもち焼いてるのか、催促ばかりしてましたよ
yomo 2975


そして最近不二家にネクターロールが発売されてます
110605_200600.jpg

不二家のネクタージュースを元に作られてます
早速購入して食べました
果肉が入っててなかなかおいしかったですよ

110605_200858.jpg



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

編みこみ 

最近の小麦は、編みこみをしてるんですよ

でも寝た後は、ボサボサになるので、結びなおしを毎日しています

まずはほどきます・・・
よく子供の頃に、ビンボーパーマって流行りましたよね??
お風呂上がってみつあみして寝て、起きてほどいたらパーマかけたようになって私も昔はよくしてたなぁ
なんて思っちゃいます

でももともと小麦は、巻きが強いからなぁ


ほどくとこんな感じです
110604_093045.jpg


ブラシを入れると、オールドイングリッシュシープドック状態
110604_093534.jpg


7:3にして花輪君?ブラックジャック??
110604_093448.jpg


編みこみをする時は、小麦はおりこうにしています
私の太ももにあごを乗せてじっとしてくれます。
じっとしてないと、私から怒られるから…とも言えますけどね(^_^;)
110604_094200.jpg


そして編みこみ完成
110604_094554.jpg


横から見ると、オラウータンみたいですがね
110604_094646.jpg

でもこれでほどけにくく、短い毛も収まるので一石二鳥ですね




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

キチキチ撮影会inナフコ フォレストシティ店 

日曜日は、台風の影響で雨

かなりの降水確立だったから、よもぎ以外はお留守番決定
初めて行く会場


しかもナビが入らない(@_@)
でも近くの住所入れてから到着間際にナフコが見えてきたから駐車。
本降で駆け足で店内に入ったけど、犬1匹も見かけない(^_^;)

暫く歩いて、探したけど犬が見当たらない(ーー;)

もしかして??って思ってラルフママに電話したら、もう1店舗あるらしい・・・

2キロ位走ると、到着
わんちゃん達が、たくさん居て納得


みんなが到着するまでに、お買い物して金額に応じてガラポンが回せます
1500円以上買って、3回まわして商品をGET!!


そして、暫くするとみんなも集まってきてみんなもお買い物タイム


そしてラルフママと悠太ママが1等??のペットの泥エステ(4千円相当)が当たり

私も欲しくて、またお買い物してガラポンまわしたら、出ました、赤が・・・
エステ券GET!!p(^^)q
しかも大型犬も追加料金なしだから、後日小麦を連れて行こう~~


そして撮影
(悠太君、野乃ちゃん写真、間に合わなかった・・・)

yomo 2948


yomo 2950


yomo 2951


行こうと思ってたカフェが、なぜかお休み

ん~~~
って考えてロコモコさんに行ってきました
お腹も空いてたし、ガッツリ食べてきましたよ

初めてランで遊びました
yomo 2953

可愛い植木鉢入れがあってよもぎとラルフ君
yomo 2955

そしてピント来て、よもぎ雑技団はどんなとこでも上ってられるから
よもぎがこぐ自転車
なかなか上手く撮れました
yomo 2956


帰りはまた雨が降り出したけど、どうにかゆっくり出来ました

1匹でとてもとても楽だったけど、やっぱり4匹居るほうが落ち着きますね



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星