小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

よもぎのトリミング 

さてよもぎのトリミングディ
どんなスタイルにするか、アイデアがなく出発
100927_205748.jpg



バセンジーのスネオ、よもぎが気になる

yomo 1747


yomo 1748


濡れ鼠


yomo 1749
ドライヤー完成
yomo 1750


よもの次なるスタイルが見つからなくて、平凡に終わる・・・

yomo 1751


帰ると小麦、熟睡
よもぎの毛がこしが強いと色々出来るのになぁ~
また、色々考えていきたいと思います

100927_171534.jpg



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

三之宮峡 

さて生駒を出てから三之宮峡に行きました
ずっとナビで行ってたけど、買い換えたナビで初めて行き詰まり
人も通っていない田舎道で案内終了


携帯で住所探しても、見つからずあせる私


見渡す限り酪農農家
車で人を探す事になって、探すけど居ない・・・

こうなったらよそのお宅にピンポン押して聞こうか??
と思ったら、何処にでも張り紙があり「口蹄疫~~~~~の為進入禁止」
(~~~は思い出せない)


で、どうにも聞くに聞けないしどうしょう?
と思ったら近くの自販機に軽トラがジュース買いに停車

どうにか場所を聞きだせました


そして到着

yomo 1749

11のトンネルがあって遊歩道になってて、綺麗な景色を見ながら散歩
まずは1つ目のトンネル
yomo 1742

暗いトンネルは、センサーライトがあって一定時間照らされます

途中、山水がぽたぽた落ちるところを通りながら散歩できました
yomo 1744


yomo 1747


yomo 1746


yomo 1745


yomo 1743


yomo 1748



出てきたら小麦に引っ付き虫が沢山で、ブラッシング
涼しい所で夏にはお勧めです


そしてもう1箇所寄りたかったけど、断念して帰路につきました

帰りの高速では、休憩を長めに取りながらお土産など購入

そして今回、えりさんに頂きましたおもちゃとおやつ
本当にありがとうございました
yomo 1750


yomo 1752



ダブルバーガーのおもちゃで満足な小麦
監視しながら、大事に使わせていただきますね




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2010/10/01 05:00 お散歩日記 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星