小麦のお散歩日記

スタンダードプードルの小麦と一緒に暮らす仲間たちの成長日記

Admin

スタンダードプードルオフ会 

昨日はスタンダードプードルのオフ会に参加してきました

とは言っても暴れん坊大将小麦は参加者の中で、一番高齢なのに一番元気良すぎるので、一人遊び


他のスタンプーちゃんも写真撮れないままでした(*T^T)




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!

お願いします




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2017/02/06 05:00 オフ会 | TB(0) | CM(2)

オフ会 

昨日はマロンの樹でオフ会に参加しました
雨だったけどハウスの中だから問題なし(^_-)




沢山遊んで抹茶もよく寝てました


お肉がやわらかくて美味しかったです



みんなお利口さんでした




六時間喋り続けました(笑)




いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2015/11/15 05:00 オフ会 | TB(0) | CM(0)

ハロウィン 

原鶴から帰りバタバタ用意してロコモコさんでハロウィンイベントに参加しましたよ
我が家はウォーリー隊









あっという間でしたよ(^_-)


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2015/11/02 05:00 オフ会 | TB(0) | CM(0)

プードルオフ会inバジルプラス 

プードルのオフ会は15時からだったので、小麦を乗せてGO


今回は少なめの参加者でプードル15匹


お昼を食べた後だったのでチョコパフェを注文
yomo 1115

ラルフ君、黄色のポンポン付けています
yomo 1117

自己紹介とかあり、フリータイム
yomo 1116

でも雨が降り出したので、ドックランは使えず小麦残念
yomo 1120

まった~りした時間を過ごして抽選会
前回はハズレだったけど、今回はおやつが当たりました


そして皆さんに協力してもらって、プードルの撮影会を試みました
15匹お座りは大変で、みんな入らなかったけど、こんな感じです

yomo 1119


yomo 1118


そして看板犬のガブ君との2ショット
最近は慣れてきた2匹です
yomo 1121


yomo 1122


そしてバジルさんでカフェマットを購入
「残り2枚ですよ」
って声に即買い

ラルフ君とお揃いで購入
yomo 1123


使うのがもったいないなぁ~
yomo 1124



いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2010/07/12 05:00 オフ会 | TB(0) | CM(16)

筍堀付きBBQ ② 

では続きです

私たちも焼そばなど食べてお腹も最高潮
ワン達にもおやつタイム
yomo 454


大型犬はおりこうに待っています
yomo 472


抹茶お疲れ模様・・・
yomo 457


悠太君ドアップ~
yomo 465


ラルフ君ドアップ~
yomo 466

yomo 464



そしてソロソロ締めで記念撮影
yomo 469


19時半まで楽しみました
今は随分日が長くなりましたね
今回も楽しいBBQでした
yomo 471

この日はよもの誕生日でラルママにもプレゼントを頂きました
今伸ばし始めたよもの髪留めとおやつです
ありがと~~
yomo 456

yomo 462


いつもありがとうございます。応援ぽちっ!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2010/04/28 05:00 オフ会 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

komugimama

Author:komugimama
名前   小麦
犬種   スタンダードプードル
誕生日  2007.1.30
特技   ボール遊び全般
性別   ♂
小型犬を見るとおおはしゃぎ!
日頃小型犬と暮らしてるため、自分が大型犬と知らない

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
みんなの誕生日
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
フリーエリア
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

■ ブログ名:みっちゃん家♪

■ ブログ名:momoといっしょ♪
QRコード
QRコード
フリーエリア
応援ポチッ!!お願いしますにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
笑っていいとも!ゲスト速報
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
輪になって光る星